掲載数
74,087作品

三食ごはん チョンソン編の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

三食ごはん チョンソン編

あらすじ:江原道・旌善で、自給自足の田舎ライフを送るイ・ソジン、オク・テギョン、キム・グァンギュの3人。訪ねてくるゲストたちも混ざり、一日三食をしっかり食べるための食事作りや農作業など、緩いやり取りを交わしながら彼らは今日も奮闘する。
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『三食ごはん チョンソン編』動画配信サービス一覧

「三食ごはん チョンソン編」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

三食ごはん チョンソン編 動画情報

タイトル名 三食ごはん チョンソン編
ジャンル
音声

18エピソード

第1話   
玉筍峰にも春が訪れ、三食ハウスでは母親になったジャクソンと子やぎたちを公開する。一方、ミンキーは思春期を迎えた。そこへキム・グァンギュがやって来る。今回は本当の自給自足を実践、3人は農作業を行う。
第2話   
玉筍峰に女神、パク・シネが降臨する。料理だけでなく、力仕事もいとわない彼女は、掃いて磨いて洗って植える。手の乾く暇もないパク・シネは、ゲストというより奴隷のようだ。本格的な農作業が始まる。
第3話   
トウモロコシ植えの作業が始まる。テギョンはシネがいて幸せいっぱい、まるで新婚夫婦のラブストーリーのようだ。彼らを羨ましげに眺めるのはソジンとグァンギュ。また、パク・シネは瞬く間にタレを作る。
第4話   
「キルミー・ヒールミー」のチソンが遊びに来た。皿洗いをこなすソルゴチソン、シャベル使いのチソン、妻にわかめスープを作るロマンティックなチソンと大活躍。また、ソジンが欲しがっていた冷蔵庫が登場する。
第5話   
チソンと過ごす2日目。掃いて磨いて縁台まで拭く完璧な彼が、試練を迎える。テギョンのような弟が欲しいチソンは、シネに奪われた彼の心を掴もうとする。また、今回は動物たちに新しい仲間が加わった。
第6話   
デビュー16年の大先輩であるBoAが登場し、ひたすらきまりの悪いテギョン。BoAのファンであるソジンは、アホ化してしまう。そして、悪魔の食べ物の新しい歴史に刻まれる悪魔粥が登場する。
第7話   
前回、玉筍峰を訪ねたBoAとその親友、ユ・ヘジン。人見知り同士の2人は、常に一緒にいる。何もしたくないというヘジンだが、晩才の精神を発揮し、食器のたまった水場の前に座り、かまどの火も担当する。
第8話   
本格的な夏を迎えると、キム・ハヌルがやって来た。彼女の登場に、3人の男たちはサプライズを企画する。そのお返しに彼女が料理を作ってくれるが、味見した男たちは大仰天。女神が一瞬でオンシムになってしまった。
第9話   
キム・ハヌルの2日目。回しても回しても終わらない石うすと格闘した末にでき上がったのは、さっぱりした豆乳そうめんだった。そんな中、ソジニーは3回目のパン作りをする。三食ハウスの食卓は今回も豊かだ。
第10話   
今回は、初めてゲストなしで切り盛りすることになった。だが、受け身型の自給自足ライフに完全に毒された2人は何をしたらよいのかが分からない。ソジンはスタッフの顔色を窺い、テギョンは時間と共に…。
第11話   
前回登場したチェ・ジウと共に送る2回目。グァンギュはシェフテギョンの元を離れて1人で料理を作ると言い、江原道の郷土料理に挑戦する。また、彼に対抗してテギョンは洋食に挑戦することにした。
第12話   
ガールズグループを期待していた玉筍峰の男たちだが、現れたのは家族のようなソン・ホジュンだった。一同はがっかりするが、今の彼は、ソジンの後を付いて回っていた頃とは、全くの別人になっていた。
第13話   
ホジュンが帰った玉筍峰に特別なゲストが現れる。男たちの料理を手助けしようとやってきたのは、梨泰院のトップシェフ、ホン・ソクチョンだ。3人は五感を刺激するソクチョンの料理に、すっかり夢中になる。
第14話   
玉筍峰の料理下手たちのために、気が短いシェフ、イ・ソンギュンがやって来た。彼は、いつの間にかかまどを我が物にしてしまう。一方、5月に苗を植えた4212本のトウモロコシは、収穫の日を迎えた。
第15話   
前年のタカキビ地獄に続くトウモロコシ地獄に陥った3人は、メンタルが不安定になる。自由を渇望する彼らのために、シェフのイ・ソンギュンが立ち上がった。厨房を支配したソンギュンはヒーリング料理を作る。
第16話   
パク・シネが自分の分け前を求めて、やって来た。3人は彼女の登場を起立して迎える。シネのことが大好きなテギョンのテンションはおかしい。ごちそうになるつもりだった彼女だが、逆にみんなをもてなしてくれる。
第17話   
3人は働きたいパク・シネと一緒にトウモロコシ畑に出掛ける。ところが、トウモロコシ地獄の中で4人は少しずつおかしくなっていく。シネとテギョンは、疲れきった彼らのために再びお玉を握る。
第18話   
今回は、グァンギュ、ソジニー、テギョンの最後のごはん。テギョンは、フライパンを手にする。一方、編集で自分の映像をカットされてしまったグァンギュは、その屈辱を忘れようと再び料理に挑戦する。

シリーズ作品

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料