掲載数
74,087作品

愛してたって、秘密はある。の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

愛してたって、秘密はある。

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
愛してたって、秘密はある。 動画

『愛してたって、秘密はある。』動画配信サービス一覧

「愛してたって、秘密はある。」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

愛してたって、秘密はある。 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年07月22日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
愛してたって、秘密はある。 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「愛してたって、秘密はある。」は配信されていません。

愛してたって、秘密はある。 動画情報

タイトル名 愛してたって、秘密はある。
ジャンル

10エピソード

#1   
中学生の頃に、父親を殺してしまった主人公は、母親と2人、その事実を隠したまま生きてきた。絶対言えない秘密を抱えながらも、恋人にプロポーズするが、その直後から、「秘密」を知る何者かから謎のメッセージが届き始めて…!?1
#2   
結婚の準備に張り切る爽をそれとなく止めようとする黎だが、爽は彼の思いに気付かなかった。そんな中、黎の下に「お父さん、みーつけた」という不気味なメールが届く。一方、晶子は過労で倒れてしまい…。
#3   
匿名の通報により奥森の車が引きあげられたとの連絡を受けた黎と晶子は、確認のため警察へ。その車は11年前に2人が海に沈めた車だった。不安になる黎に晶子は「うそを最後まで突き通せば幸せになれる」と言う。
#4   
晶子が病院の階段から転落したとの知らせを受けた黎は、爽と共に病院へ駆け付ける。次々と身の回りに起こる出来事は父の死の真相を知る人物の仕業ではと考える黎は、黒幕に立ち向かう決意をするのだが…。
#5   
奥森の名前で送られた荷物を受け取った爽。中身は奥森のトロフィーと、爽が花火大会でなくした髪飾りだった。トロフィーを見せられた黎は、奥森を殴り殺した時の凶器だと分かり混乱するのだが…。
#6   
黎が爽に渡そうとした婚約指輪は、なぜか埋めたはずの奥の結婚指輪にすり替わっていた。一方、爽は暁人が過去にあった事件で立花を憎み続けていることに心を痛めていた。そんな中、黎と晶子は警察に呼び出され…。
#7   
風見を見て「あの人、犯人!」と言って倒れた爽。黎は意識を取り戻した爽から10年前の事件のことを打ち明けられる。爽から話を聞いた兄・暁人は、風見を警察に突き出そうとするが、爽は風見と話がしたいと言う。
#8   
風見の部屋で、父・奥森の指輪と血痕の付いたトロフィー、さらに陥没した跡のある頭蓋骨が入った箱を見つけた黎。そこに居合わせた暁人が通報し、警察は風見の行方を追う。爽の誘拐事件の時効まであと3日と迫り…。
#9   
晶子が11年前に奥森を殺したのは自分だと自首したため、自宅で捜査が行われることに。黎は葛藤しながらも、警察の事情聴取では晶子に合わせてうそをつくが…。爽の父・立花は黎に娘と別れるようにと命じる。
#10   
黎に「奥森を殺したのは自分だ」と告白された爽は、黎を拒絶してしまう。ショックを受けながらも、黎は警察に向かう。しかしその矢先、一ノ瀬から、トロフィーを爽に送った人物が判明したと知らされ…。

キャスト情報

役名 俳優名
奥森黎 役 福士蒼汰
立花爽 役 川口春奈
風見忠行 役 鈴木浩介
立花暁人 役 賀来賢人
安達虎太郎 役 白洲迅
出演 柄本時生
出演 吉川愛
一ノ瀬義男 役 矢柴俊博
出演 佐伯大地
香坂いずみ 役 山本未来

キャスト出演作品

福士蒼汰 出演作品(18)

TRICK トリック新作スペシャル3 水神明役
お迎えデス。 堤円役
ちょっと今から仕事やめてくる ヤマモト役

川口春奈 出演作品(12)

にがくてあまい 江田マキ役
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 宮田夕紀役
クリーピー 偽りの隣人 本多早紀役

鈴木浩介 出演作品(22)

LIAR GAME The Final Stage 福永ユウジ役
アイムホーム 四月信次役
ドクターX~外科医・大門未知子~ 第1シリーズ 原守役

賀来賢人 出演作品(17)

Nのために 安藤望役
Q10 キュート 影山聡役
ちはやふる −繋ぐ−

白洲迅 出演作品(6)

リンキング・ラブ 茂手木健一郎役
刑事7人 第4シリーズ 野々村拓海役
学校のカイダン 日向タクト役

柄本時生 出演作品(29)

4TEEN/フォーティーン
Q10 キュート 藤丘誠役
RIVER 尾崎役

矢柴俊博 出演作品(15)

UFO食堂
コピーフェイス~消された私~ 島本浩介役
シマウマ

佐伯大地 出演作品(3)

アヤメくんののんびり肉食日誌 鈴木 仁英役
少女椿 鞭棄役
崖っぷちホテル! 服部要蔵役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料