掲載数
74,087作品

京極夏彦 巷説百物語の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

京極夏彦 巷説百物語

あらすじ:徳川幕府の安泰が揺らぎ始めた幕末の世。物書き志願の若者・山岡百介は妖怪譚を集めるため諸国を巡る途中、謎の三人組と出会う。彼らは闇に葬られた事件を請け負い、裁かれなかった罪人に対して、妖怪の仕業に見立てた罰を与えることを生業としていた。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
京極夏彦 巷説百物語 動画

『京極夏彦 巷説百物語』動画配信サービス一覧

「京極夏彦 巷説百物語」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

京極夏彦 巷説百物語 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
京極夏彦 巷説百物語 動画

本日から 05/23 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

京極夏彦 巷説百物語 動画情報

タイトル名 京極夏彦 巷説百物語
ジャンル

13エピソード

第1話    小豆洗い
豪雨の中、僧侶の円海と共に備中屋で雨宿りをした百介。そこで百介は、徳右衛門という老人から妖怪・小豆洗いの話を聞かされる。するとその話が進むにつれて、次第に円海の様子がおかしくなっていき…。
第2話    柳女
江戸の旅館・柳屋では、嫁いできた娘とその赤ん坊が次々と謎の死を遂げていた。庭の柳の木が嫁に嫉妬して、殺すのだと言われている。百介が柳屋を訪れたその時、また新たな花嫁が襲われようとしていた。
第3話    白蔵主
小狐を猟師に殺された化け狐が寺の和尚に化けて、その猟師に殺生をしないように諭したという白蔵主伝説。百物語に適した話があると誘われ、山へ訪れた百介は、正にその伝説に出てくるような猟師・弥作と出会う。
第4話    舞首
浜辺の村で百介が出会った美女・お吉は、実の娘に欲情する父・又重郎から追われている身だった。お吉は父と自分との浅ましい姿を、妹のお玉にだけは知られたくないと思うあまり、とんでもない行動に出る。
第5話    塩の長司
行き倒れた揚げ句、馬飼いの塩屋長次郎の屋敷で介抱された百介。馬の肉を食べさせられた結果、百介は激しい腹痛に見舞われてしまう。すると同時に、主人の長次郎も腹痛に苦しんでいたのだが、長次郎が食べた肉は…。
第6話    芝右衛門狸
人形浄瑠璃の芝右衛門一座の周囲では、辻斬りが横行していた。一座には、自分の正体は狸だと明言する若侍がおり、彼の足は頑丈な鎖に繋がれている。百介はその若侍に同情するが、辻斬りの正体はこの男だった!
第7話    帷子
京都の帷子辻では、次々と女性の腐乱死体が捨てられるという怪事件が起きていた。百介は与力の笹山玄蕃、緒方佐十郎と共に、事件の解明に当たる。すると山猫廻しのおぎんにそっくりな死体が目の前に…。
第8話    野鉄砲
八王子に住む百介の兄・軍八郎の同僚が、額に石を打ち込まれて殺されてしまった。この事件に遭遇した百介は、妖怪・野鉄砲の仕業だと判断する。しかし山狩りに向かった軍八郎たちを、別の野鉄砲が狙っていて…。
第9話    孤者異
三度目の打ち首からも甦った稲荷坂の祇右衛門は、妖怪・狐者異だと噂されていた。しかも祇右衛門は、大店の1人娘だったおぎんの両親を殺した犯人らしい。おぎんは今度こそ、祇右衛門を仇討ちしようとする。
第10話    飛縁魔
逃げた花嫁・白菊の捜索を依頼された百介は、白菊を知る僧・良順を訪ねた。するとその良順を、白菊の幼なじみである龍田が狙っていた。実は龍田は、白菊を焼き殺した上にその名を語り、悪事を重ねていた。
第11話    船幽霊
海上で船幽霊に襲われ、海に投げ出されてしまった百介。百介が流れ着いた島には、川久保一族が代々守ってきた究極兵器・飛火槍が眠っていた。そしてついに、その恐るべき威力が発揮されてしまう!
第12話    死神或いは七人みさき(前編)
百介は元北林藩士の東雲右近から、「七人みさき」の祟り話を聞く。7人の死神が鼠算式に次々に人を殺していくというものだった。すると百介は、それが無残絵と関係していることを見抜き、すぐさま北林藩に向かう。
第13話    死神或いは七人みさき(後編)
北林藩主・景亘は、配下の者たちを使って残虐の限りを尽くしていた。しかも最近では飛火槍まで手に入れ、全てを破壊し尽くそうと企んでいる。又市一味と百介は、景亘の企みを何とか阻止しようと奮闘する。

スタッフ

又市 役 中尾隆聖
おぎん 役 小林沙苗
長耳 役 若本規夫
山岡百介 役 関俊彦
白庵/黒庵 役 野沢雅子
京極亭 役 京極夏彦
監督 殿勝秀樹
原作 京極夏彦
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
キャラクターデザイン 宮繁之
音楽 配島邦明
作画監督 石本英治
作画監督 小山知洋
作画監督 山崎健志

キャスト出演作品

中尾隆聖 出演作品(69)

Buzzer Beater 1期 ハン役
あしたのジョー2 カーロス・リベラ役
うさぎちゃんでCue!! 弁天の丁役

小林沙苗 出演作品(63)

.hack//G.U. TRILOGY パイ役
.hack//Liminality 水無瀬舞役
.hack//Roots エンダー役

若本規夫 出演作品(40)

BACCANO! -バッカーノ!- ギュスターヴ役
BAYONETTA Bloody Fate バルドル役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

関俊彦 出演作品(66)

.hack//Liminality 佐藤一郎役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うみのイルカ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) うみのイルカ役

野沢雅子 出演作品(79)

GAMBA ガンバと仲間たち ツブリ役
あらいぐまラスカル ラスカル役
おれは鉄兵 上杉鉄平役

京極夏彦 出演作品(4)

ルー=ガルー
巷説百物語 狐物異
巷説百物語 飛縁魔

殿勝秀樹 出演作品(7)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
ルパン三世 アルカトラズ コネクション
HAPPY☆LESSON OVA

トムス・エンタテインメント 出演作品(37)

ALL OUT!!
BRAVE10
D.Gray-man

宮繁之 出演作品(7)

Buzzer Beater 1期
ブラッド・ラッド
ルパン三世 天使の策略 ~夢のカケラは殺しの香り~

配島邦明 出演作品(16)

MASTERキートン
MBO マネジメント・バイアウト 〜経営権争奪・企業買収の行方〜
MONSTER

石本英治 出演作品(2)

魔獣戦線 -THE APOCALYPSE-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料