掲載数
74,087作品

ハイ!ハイ!パフィー・アミユミの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ 動画

『ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ』動画配信サービス一覧

「ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ 動画

本日から 05/27 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ 動画情報

タイトル名 ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ
ジャンル

20エピソード

第一話    最強のパフィーファン/おまけ 全部あつめろ!
究極のパフィーアミユミ・ファン・コンテストで優勝したのは、ハーモニーという女の子だった。史上最強のファンとして、つきまとう彼女にパフィーの2人は嫌気が差す。(「最強のパフィーファン」)
第二話    盗まれた才能/オーレ!
スロバキアでツアー中のパフィー。ここでハプニングが起きる。ツアーバスのタイヤがパンクしてしまったのだ。アミ、ユミ、マネージャーのカズは、森の中に取り残されてしまう。(「盗まれた才能」)
第三話    アミの秘密/あま~いトラブル
朝食の席にアミが現れないため、ユミとカズは不思議に思う。また、アミは昼間眠ったり、無意識にジャグリングを始めたりといつもとは違っていた。そんな彼女にユミとカズは戸惑う。(「アミの秘密」)
第四話    アミ、ワルになる/パフィー・ロボ
いつも元気で楽天家なアミ。そんな彼女が、「ワルっぽさ」に憧れを抱くようになった。すると突然、クールなサウンドを叩き出す。その変わりように周りは驚くばかりだった。(「アミ、ワルになる」)
第五話    正義の決闘/カードでバトル
パフィー・アミユミは全米で大人気のロックスターだ。移動中にツアーバスが建物に衝突してしまった。中から出てきた3人組の男は、パフィーを強盗だと勘違いし、思わぬ事態に発展してしまう。(「正義の決闘」)
第六話    ユミがオペラ歌手?/農場を救え
ロックスター、パフィー・アミユミ。2人はツアーの専用バスで世界中を訪れ、ハプニングに遭遇する。ゲームセンターで遊ぶアミとユミ。するとそこへ、マダム・ブラバリーが突然現れる。(「ユミがオペラ歌手?」)
第七話    アミユミ波にのる/カズのデート
パフィー・アミユミはツアーの専用バスで世界中を訪れ、ハプニングに遭遇する。ビーチで、アミがサーフィン大会に出ようとユミを誘う。2人は大会に出場することになったのだが…。(「アミユミ波にのる」)
第八話    神になったカズ/アレルギー
大人気のロックスター、パフィー・アミユミ。2人はツアーの専用バスで世界中を訪れ、ハプニングに遭遇する。今回、マヌギア島でライブを行ったパフィー。そこでは大声援を受けるが…。(「神になったカズ」)
第九話    カズのおんがえし/お寿司注意報!
ロックスター、パフィー・アミユミ。2人はツアーで世界中を訪れ、ハプニングに遭遇する。ドーナツ屋さんの開店記念ライブが行われることになったパフィー。そこで、ユミがカズの命を救う。(「カズのおんがえし」)
第十話    宝の地図/カズとネコの対決!
大人気のロックスター、パフィー・アミユミ。2人はツアーの専用バスで世界中を訪れ、ハプニングに遭遇する。ツアーのために移動していると、突然、猛スピードの車に追い越され…。(「宝の地図」)
第十一話    偉大なるマジシャン カザム/パフィリシャス
パフィー・アミユミはツアーの専用バスで世界中を訪れ、ハプニングに遭遇する。今回、ラスベガスへやって来たパフィー。そこでカズが自分のマジックを披露しようとする。(「偉大なるマジシャン カザム」)
第十二話    ファンクラブ/ネコのうたた寝
パフィー・アミユミはツアーの専用バスで世界中を訪れ、ハプニングに遭遇する。ファンクラブからプレゼントが届き喜ぶアミ。ところが、そのプレゼントが問題だった。(「ファンクラブファンクラブ」)
第十三話    カズのイメチェン/ロボットをたおせ
大人気のロックスター、パフィー・アミユミ。2人はツアーの専用バスで世界中を訪れ、ハプニングに遭遇する。カズはいつも愛用している眼鏡をトイレに落としてしまい、困ってしまう。(「カズのイメチェン」)
第十四話    コイの言いなり/植樹祭
大人気のロックスター、パフィー・アミユミ。2人はツアーの専用バスで世界中を訪れ、ハプニングに遭遇する。ユミの判断が突然鈍ってしまったため、バスが崖から転落してしまった。(「コイの言いなり」)
第十五話    面会時間/子ネコ・コンテスト
大人気のロックスターであるパフィー・アミユミ。2人はツアーの専用バスで世界中を訪れ、さまざまなハプニングに遭遇する。ゲームをしているアミとユミ。すると、カズから連絡が入る。(「面会時間」)
第十六話    食いしん坊ユミ/ボディーガード
ロックスター、パフィー・アミユミ。2人はツアーの専用バスで世界中を訪れ、ハプニングに遭遇する。ユミは、夜中に突然「ピンク・パレス」のチーズバーガーを食べたい衝動に駆られ…。(「食いしん坊ユミ」)
第十七話    救いの手/キレイ好き
ロックスター、パフィー・アミユミ。2人はツアーの専用バスで世界中を訪れ、ハプニングに遭遇する。サインをし過ぎた影響で、ユミの手の感覚がなくなってしまうというアクシデントが起きる。(「救いの手」)
第十八話    アミの日記/タイム・オフ/防犯システム
大人気のロックスター、パフィー・アミユミ。2人はツアーの専用バスで世界中を訪れ、ハプニングに遭遇する。パフィーとカズは、自分たちの持ち物を集めて、チャリティーオークションに出品する。(「アミの日記」)
第十九話    仲間はずれ/キャンプの恐怖/監獄ロック
大人気のロックスター、パフィー・アミユミ。2人はツアーの専用バスで世界中を訪れ、ハプニングに遭遇する。カズが奮発して、3人は豪華ホテルにチェックインしたのだが…。(「仲間はずれ」)
第ニ十話    3000年のアミ・ユミ/ジェットコースター/オオカミ男、カズ
ロックスター、パフィー・アミユミ。2人はツアーの専用バスで世界中を訪れ、ハプニングに遭遇する。中古レコード店に並べられた古いロックのCDを目にすると驚くことに…。(「3000年のアミ・ユミ」)

キャスト情報

役名 俳優名
出演 大貫亜美
出演 吉村由美

キャスト出演作品

吉村由美 出演作品(1)

隣人13号 赤井のぞみ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料