掲載数
59,936作品

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!

あらすじ:魔王に支配されてしまった「音楽の国」。魔王に奪われた宝物は、悪の道具と化してしまう。そこで、音楽の国の要請リズムズたちは、アイドル戦士「ミラクルちゅーんず!」を結成し、音楽のチカラで世界に平和を取り戻そうとするのだが…。 もっと見る
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! 動画

動画視聴可能な動画配信サービス

「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」の動画を視聴できる配信サービスを紹介。HuluやNetflixを利用して無料視聴できるかも!さらにあらすじ・キャスト情報、吹替かどうかも検索可能。現時点で視聴可能な配信サービスは、U-NEXT、TSUTAYA、Huluです。

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! 動画

U-NEXT

※この情報は2017/04/04に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! 動画

本日から 10/23 まで無料

Hulu

本日から 10/06 まで無料。Huluで視聴するには会員登録が必要です。今なら14日間無料キャンペーン中です。

Hulu公式ページ

TSUTAYA

本日から 10/22 まで無料。TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。今なら30日間無料キャンペーン中です。無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

現在、公開予定はございません。

Netflix

現在、公開予定はございません。

BANDAIチャンネル

現在、公開予定はございません。

クランクイン

現在、公開予定はございません。

FOD

現在、公開予定はございません。

Amazonビデオ

現在、公開予定はございません。

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! 動画情報

見どころ

総監督・監督は三池崇史がつとめる。一般公募で選ばれた3人の女の子たちの、キレのあるダンスにが可愛らしい。子ども心をくすぐる楽曲の数々にも注目。

タイトル名 アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!
ジャンル
動画配信サービス

25エピソード

第1話    誕生!アイドル戦士ミラクルちゅーんず!
アイドルを目指している小学生の一ノ瀬カノン。憧れの神崎マイと同じユニットになりたくてオーディションに参加する。頑張って歌ったらなんと!最終審査に進めることになった!
第2話    新たな戦士は天才ダンサー
第3話    ワクワク!アイドル活動始まる
ついにミラクルミラクルとしての新生活が始まった。カノンは両親と離れての寮生活でいきなり寝坊の大ピンチ。そんな中、毒毒団が交通誘導の緑のおばさんをネガティブジュエラーにして通学路が大混乱になってしまう。
第4話    ドキドキ!デビューイベント
ミラクルミラクルのデビューイベントに向けて、期待と不安でいっぱいのカノンたち。そんな時、3人の下に音楽の世界から連絡がくる。彼女たちは音楽の国の妖精たちからミラクルちゅーんずの使命の話などを聞き…。
第5話    届け私の思い!大切な人に花束を
もうすぐ母の日。カノンはお母さんに、フウカはおじいちゃんとおばあちゃんにお花を贈ろうとする。渡す相手がいないと悩むマイは、カノンとフウカのアドバイスで大切な人にお花を贈ることに決める。
第6話    マイのトラブルクッキング
ついにTV出演することになったミラクルミラクル。しかも人気役者・栗原リョウの番組ということで3人は張り切っていた。そして収録日、マイがお菓子を作るという内容だったが、めちゃくちゃな調理をしてしまい…。
第7話    カノン、密着取材で大ピンチ!
小学生アイドルとして密着取材されることになったカノン。そんな時、毒毒団がごみ収集のおじさんをネガティブジュエラーにしてしまう。カノンは取材スタッフにばれないようにマイ、フウカと合流し…。
第8話    目指せ!オシャレアイドル
メイク担当のコジローと一緒に買い物を楽しむミラクルミラクル。そんな時、毒毒団がコジローの知り合いであるカリスマ美容師をネガティブジュエラーにしてしまう。何も知らないミラクルミラクルは美容室を訪れ…。
第9話    ヒップホップジュエルでチューンアップ!
マイの父が急きょ日本に帰って来た。指揮者であるお父さんのコンサートに行くことを楽しみしていたマイはとても嬉しそう。そんな中、毒毒団が幼稚園に現れたパフォーマーをネガティブジェエラーに変えてしまい…。
第10話    ロックジュエルでパパを救え!
今日はミラクルミラクルがラジオの生放送に出演。カノンは家族に知らせて張り切っている。しかしいよいよラジオの生放送が始まった時、カノンのパパの友だちがネガティブジュエラーにされてしまい…。
第11話    ライバル登場!テクノジュエルで未来を掴め!
アメリカで人気の姉妹ユニット・カリカリが日本でデビューすることに。彼女たちのパフォーマンスの高さに焦るマイとフウカ。そんな時、テクノな占い師・ジュピター和夫がネガティブジュエラーにされてしまい…。
第12話    カリカリからライバル宣言
カリカリとミラクルミラクルがTV番組「ミュージックコロシアム」で対決することに。緊張するフウカは、呑気なカノンに苛立っていた。そんな時、カノンの担任・桜井先生がネガティブジュエラーにされてしまい…。
第13話    決戦へのプレリュード
ついに「ミュージックコロシアム」の収録日。収録前にミラクルミラクルとカリカリはお互いに火花を散らす。やがてミラクルミラクルのリハーサルが始まろうとした時、コジローから助けを求める電話が入る。
第14話    新たな戦士誕生!奇跡のハーモニー
ついに「ミュージックコロシアム」の本番が始まる。ミラクルちゅーんず!の正体がミラクルミラクルだと知った毒毒団は、スタジオの外にいた女性アナウンサーをネガティブジュエラーにしてしまい…。
第15話    新生・ミラクルミラクルの記者会見
アカリとヒカリは女神様からミラクルちゅーんず!の使命を聞き、一緒に戦うことを誓う。カリカリの2人が加わった新生ミラクルミラクルは記者発表をすることになるが、毒毒団が記者をネガティブジュエラーにして…。
第16話    響け!ヒカリのタンバリン
ミラクルミラクルが5人になってからの初めてのレコーディング。ヒカリの音楽へのこだわりに刺激を受けるマイたちだったが、そこに毒毒団が現れ、レコーディングエンジニアをネガティブジュエラーに変えてしまう。
第17話    新曲ライブで大パニック!
アイドルの聖地と呼ばれる「かもめレコード」で新曲披露にやって来たミラクルミラクル。ライブ会場のお客さんは超満員で大盛り上がりの予感。ところが、そこにサウンドジュエルを狙って毒毒団が現れ…。
第18話    演歌ジュエルでチューンアップ!
人気演歌歌手・深大寺あやめとの共演に張り切るミラクルミラクル。あやめの大ファンでもあるフウカのおじいちゃんとおばあちゃんは大喜び。しかし毒毒団が現れ、深大寺あやめをネガティブジュエラーにしてしまう。
第19話   
今日は花火大会。ミラクルミラクルは栗原リョウに誘ってもらい、ビルの屋上から花火を見られることになっていた。しかしそこに毒毒団が現れて、ビルのオーナー夫婦をネガティブジュエラーにしてしまう。
第20話   
お寺に夏合宿にやって来たミラクルミラクル。想像以上の厳しい内容にくたくたになった彼女たちだが、夜になるとこっそり起きて遊んでいた。夜中、カノンは寝る直前に話していた怪談のせいで1人でトイレに行けず…。
第21話    爆笑!?お笑いオーディション
お笑いタレントオーディションの審査員をすることになったミラクルミラクル。初めての審査員にドキドキしながらも頑張るカノンたち。そんな中、毒毒団の1人がオーディションに混ざってしまい…。
第22話    コジローさんを取り戻せ!
無事にお笑いオーディションを終えたミラクルミラクル。しかし、チューンアップしたはずのコジローが毒毒団に捕まってしまった。やがて、カノンにコジローとサウンドジュエルケースを交換しろという脅迫状が届き…。
第23話    まさか!?柚原さんがチューンアップ?
冠番組が決まり、撮影を一生懸命頑張るカノンたち。そんな中、ネガティブジュエラーにされたTVディレクターが現れる。その場に居合わせた柚原は、カノンがメンバーを呼びに行く間、彼らと対決することになって…。
第24話    カノン、アートにめざめる!
学校で写生大会をすることになったカノンたち。生徒たちが思い思いの絵を描く中、羽黒先生は失敗した絵もアートだと褒める。そんな中、突如現れた毒毒団によって羽黒先生はガティブジュエラーに変えられてしまい…。
第25話    ママのケーキが大ピンチ!  NEW
ミラクルミラクルは「ぎゅーっとミラクル!」の撮影でカノンの地元を訪れる。地元の人たちにも歓迎され、撮影は順調に進んでいく。だが、カノンのママのケーキ屋に取材が入った時、毒毒団が現れて…。

出演キャスト

一ノ瀬カノン 役 内田亜紗香
神咲マイ 役 足立涼夏
橘フウカ 役 小田柚葉
出演 小野真弓
出演 雛形あきこ
出演 鳥居みゆき

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 10/23 まで無料