掲載数
74,087作品

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!

あらすじ:音楽の国には、サウンドジュエルと呼ばれる不思議な宝物があった。しかし、世界征服を企む魔王がそれを奪い、拾った人を悪に染めるネガティブジュエルに変えてしまう。それを危惧した妖精たちが、3人の少女とアイドル戦士を結成して悪に立ち向かう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! 動画

『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』動画配信サービス一覧

「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! 動画情報

タイトル名 アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!
ジャンル

51エピソード

第1話    誕生!アイドル戦士ミラクルちゅーんず!
アイドルを目指している小学生の一ノ瀬カノン。憧れの神崎マイと同じユニットになりたくてオーディションに参加する。頑張って歌ったらなんと!最終審査に進めることになった!
第2話    新たな戦士は天才ダンサー
第3話    ワクワク!アイドル活動始まる
ついにミラクルミラクルとしての新生活が始まった。カノンは両親と離れての寮生活でいきなり寝坊の大ピンチ。そんな中、毒毒団が交通誘導の緑のおばさんをネガティブジュエラーにして通学路が大混乱になってしまう。
第4話    ドキドキ!デビューイベント
ミラクルミラクルのデビューイベントに向けて、期待と不安でいっぱいのカノンたち。そんな時、3人の下に音楽の世界から連絡がくる。彼女たちは音楽の国の妖精たちからミラクルちゅーんずの使命の話などを聞き…。
第5話    届け私の思い!大切な人に花束を
もうすぐ母の日。カノンはお母さんに、フウカはおじいちゃんとおばあちゃんにお花を贈ろうとする。渡す相手がいないと悩むマイは、カノンとフウカのアドバイスで大切な人にお花を贈ることに決める。
第6話    マイのトラブルクッキング
ついにTV出演することになったミラクルミラクル。しかも人気役者・栗原リョウの番組ということで3人は張り切っていた。そして収録日、マイがお菓子を作るという内容だったが、めちゃくちゃな調理をしてしまい…。
第7話    カノン、密着取材で大ピンチ!
小学生アイドルとして密着取材されることになったカノン。そんな時、毒毒団がごみ収集のおじさんをネガティブジュエラーにしてしまう。カノンは取材スタッフにばれないようにマイ、フウカと合流し…。
第8話    目指せ!オシャレアイドル
メイク担当のコジローと一緒に買い物を楽しむミラクルミラクル。そんな時、毒毒団がコジローの知り合いであるカリスマ美容師をネガティブジュエラーにしてしまう。何も知らないミラクルミラクルは美容室を訪れ…。
第9話    ヒップホップジュエルでチューンアップ!
マイの父が急きょ日本に帰って来た。指揮者であるお父さんのコンサートに行くことを楽しみしていたマイはとても嬉しそう。そんな中、毒毒団が幼稚園に現れたパフォーマーをネガティブジェエラーに変えてしまい…。
第10話    ロックジュエルでパパを救え!
今日はミラクルミラクルがラジオの生放送に出演。カノンは家族に知らせて張り切っている。しかしいよいよラジオの生放送が始まった時、カノンのパパの友だちがネガティブジュエラーにされてしまい…。
第11話    ライバル登場!テクノジュエルで未来を掴め!
アメリカで人気の姉妹ユニット・カリカリが日本でデビューすることに。彼女たちのパフォーマンスの高さに焦るマイとフウカ。そんな時、テクノな占い師・ジュピター和夫がネガティブジュエラーにされてしまい…。
第12話    カリカリからライバル宣言
カリカリとミラクルミラクルがTV番組「ミュージックコロシアム」で対決することに。緊張するフウカは、呑気なカノンに苛立っていた。そんな時、カノンの担任・桜井先生がネガティブジュエラーにされてしまい…。
第13話    決戦へのプレリュード
ついに「ミュージックコロシアム」の収録日。収録前にミラクルミラクルとカリカリはお互いに火花を散らす。やがてミラクルミラクルのリハーサルが始まろうとした時、コジローから助けを求める電話が入る。
第14話    新たな戦士誕生!奇跡のハーモニー
ついに「ミュージックコロシアム」の本番が始まる。ミラクルちゅーんず!の正体がミラクルミラクルだと知った毒毒団は、スタジオの外にいた女性アナウンサーをネガティブジュエラーにしてしまい…。
第15話    新生・ミラクルミラクルの記者会見
アカリとヒカリは女神様からミラクルちゅーんず!の使命を聞き、一緒に戦うことを誓う。カリカリの2人が加わった新生ミラクルミラクルは記者発表をすることになるが、毒毒団が記者をネガティブジュエラーにして…。
第16話    響け!ヒカリのタンバリン
ミラクルミラクルが5人になってからの初めてのレコーディング。ヒカリの音楽へのこだわりに刺激を受けるマイたちだったが、そこに毒毒団が現れ、レコーディングエンジニアをネガティブジュエラーに変えてしまう。
第17話    新曲ライブで大パニック!
アイドルの聖地と呼ばれる「かもめレコード」で新曲披露にやって来たミラクルミラクル。ライブ会場のお客さんは超満員で大盛り上がりの予感。ところが、そこにサウンドジュエルを狙って毒毒団が現れ…。
第18話    演歌ジュエルでチューンアップ!
人気演歌歌手・深大寺あやめとの共演に張り切るミラクルミラクル。あやめの大ファンでもあるフウカのおじいちゃんとおばあちゃんは大喜び。しかし毒毒団が現れ、深大寺あやめをネガティブジュエラーにしてしまう。
第19話   
今日は花火大会。ミラクルミラクルは栗原リョウに誘ってもらい、ビルの屋上から花火を見られることになっていた。しかしそこに毒毒団が現れて、ビルのオーナー夫婦をネガティブジュエラーにしてしまう。
第20話   
お寺に夏合宿にやって来たミラクルミラクル。想像以上の厳しい内容にくたくたになった彼女たちだが、夜になるとこっそり起きて遊んでいた。夜中、カノンは寝る直前に話していた怪談のせいで1人でトイレに行けず…。
第21話    爆笑!?お笑いオーディション
お笑いタレントオーディションの審査員をすることになったミラクルミラクル。初めての審査員にドキドキしながらも頑張るカノンたち。そんな中、毒毒団の1人がオーディションに混ざってしまい…。
第22話    コジローさんを取り戻せ!
無事にお笑いオーディションを終えたミラクルミラクル。しかし、チューンアップしたはずのコジローが毒毒団に捕まってしまった。やがて、カノンにコジローとサウンドジュエルケースを交換しろという脅迫状が届き…。
第23話    まさか!?柚原さんがチューンアップ?
冠番組が決まり、撮影を一生懸命頑張るカノンたち。そんな中、ネガティブジュエラーにされたTVディレクターが現れる。その場に居合わせた柚原は、カノンがメンバーを呼びに行く間、彼らと対決することになって…。
第24話    カノン、アートにめざめる!
学校で写生大会をすることになったカノンたち。生徒たちが思い思いの絵を描く中、羽黒先生は失敗した絵もアートだと褒める。そんな中、突如現れた毒毒団によって羽黒先生はガティブジュエラーに変えられてしまい…。
第25話    ママのケーキが大ピンチ!
ミラクルミラクルは「ぎゅーっとミラクル!」の撮影でカノンの地元を訪れる。地元の人たちにも歓迎され、撮影は順調に進んでいく。だが、カノンのママのケーキ屋に取材が入った時、毒毒団が現れて…。
第26話    クリスタルメロディボックス復活!
誕生日を迎えたマイはみんなから祝福され、さらに父から母・安祐美のCDもプレゼントされて大喜び。その夜、マイたちは出会った頃のことを語らい、アイドル活動やミラクルちゅーんず!としての活動を振り返る。
第27話    取り戻せ!5つのクリスタルジュエル
クリスタルメロディボックスの修復により、ミラクルちゅーんず!は新たなステージに立った。そんな中、毒毒団が寮を襲撃。ミラクルちゅーんず!はネガティブジュエラーにされた雪江を救うため、毒毒団に立ち向かう。
第28話    さらば、毒毒団!新たな敵の登場
魔王がついに新たな魔物を生み出した。音楽の国に通じる鏡も壊され、ミラクルちゅーんず!は女神様との連絡もできなくなってしまう。一方、毒毒団は新たな魔物によってアジトを追い出されて…。
第29話    ヒカリ、山ガールで大ピンチ!
ミラクルミラクルは雑誌の撮影で山に登ることに。音楽を楽しむ心が消え始めた世界を救おうとヒカリは意気込んでいたのだが、そこで新たなスーパーネガティブジュエラーと遭遇。ミラクルちゅーんず!は立ち向かい…。
第30話    港で演歌 So Cool!
海での撮影にやってきたミラクルミラクル。撮影は順調に進むが、村の人たちの話し方がなぜかアカリ・ヒカリに似ていた。そこにスーパーネガティブジュエラーが現れ、ミラクルちゅーんず!が立ち向かう。
第31話    最後のクリスタルジュエル
ミラクルミラクルは、自分たちのライブツアーのポスターを見て気合を入れ直す。しかし、いまだに音楽の国とは通信が途絶えたままだ。それでも世界から音楽を楽しむ心を取り戻すため、町はずれのある研究所へ向かう。
第32話    5人の力!クリスタルチューンアップ
クリスタルジュエルが揃い、カノンたちはファイナルチューンタクトを入手。ミラクルミラクルは、今や絶大な人気を誇るようになったが、そんな彼女たちの前に強いネガティブオーラを放つ魔物が現れる。
第33話    大ピンチ!ファイナルモードに変身できない?
ミラクルミラクルはファイナルモードに変身し、魔王が生み出したウノーのチューンアップに成功。しかし、彼女たちの前にさらなる魔物が出現する。ミラクルちゅーんず!はファイナルモードに変身を試みるが…。
第34話    カノンにサプライズ大作戦!
カノンが買い物に出掛けている間、マイたちは折り紙やリボンを使って何かを作っていた。一方、寮に忘れられていたポップンは、これまで使ったスペシャルジュエルやクリスタルジュエルでの戦いをみんなで振り返る。
第35話    復活、帰ってきた毒毒団!
ミラクルちゅーんず!は魔法が生み出した魔物ウノー・サノーをチューンアップし、ついに女神様とも連絡が取れるようになった。しばらく姿を現さなかった毒毒団は、魔物がいなくなったことで再結成し…。
第36話    雪江さんは大女優!?
ドラマに出演することになったカノンの前に雪江が現れる。しかし、いつもの彼女ではなさそうだ。そこへ、またデラックス毒毒団が現れる。ミラクルちゅーんず!はネガティブジュエラーをチューンアップするべく…。
第37話    ダンスバトルでチューンアップ!
ダンスレッスンに励むミラクルミラクル。しかし、カノンのレベルに合わせるためレッスン内容が簡単になったことを不満に思うフウカは、カノンとギクシャクする。そこへ踊り子がネガティブジュエラーとなって現れ…。
第38話    守れ!みんなのクリスマス
ミラクルミラクルはクリスマスライブをすることになり、盛り上がっていた。一方、クリスマスというのにおもちゃ屋さんにおもちゃが届かなくて街は大混乱に。ネガティブジュエラーがおもちゃを独り占めしていたのだ。
第39話    心を満たすクリスタルチューンアップ!
年賀状を作ることにしたミラクルミラクル。そして、これまで出会った人たちや戦ったスーパーネガティブジュエラーについて振り返るのだった。カノンたちは音楽を守り、みんなを笑顔にすることを強く決意する。
第40話    アイドル戦士テストに挑戦!
突然、アイドル戦士にふさわしいのかテストをする事になったミラクルちゅーんず!の前に、雪江さんそっくりの試験官が現れる。次々に音楽の国やアイドル戦士について問題が出される。
第41話    魔王登場!最大のピンチ!
今日はフウカの誕生日。フウカはみんなからサプライズプレゼントをもらい、誕生パーティーはさらに盛り上がる。これから先5人はソロとしての活動も増え、それぞれの可能性を広げるため一層頑張る事を決意する。
第42話    決戦!マネージャーVSマネージャー!?
カノンは魔王にクリスタルジュエルを奪われ落ち込んでいた。さらに喉の調子まで悪くなり病院へ向かう。そこで、入院していたマネージャー・塩見の前にデラックス毒毒団が現れ、塩見がネガティブジュエラーにされる。
第43話   
ネガティブオーラのせいで、カノンは声が出なくなってしまった。アイドル活動も休養し、立ち直れないままにいるカノンに母・ミキがある助言をする。そんな時、ファンミーティングの会場にデラックス毒毒団が現れる。
第44話    フウカ、ダンスでアメリカデビュー!?
全米ナンバーワンのアーティストにスカウトされたフウカだが、アメリカに行くかどうか悩んでいた。そんな時、デラックス毒毒団が現れ、外国人観光客を案内していたバスガイドをネガティブジュエラーにしてしまう。
第45話    マイのスイートバレンタイン
マイは、バレンタインデーに父・征太郎のためにチョコレートケーキを作ることに。しかし、料理が苦手なマイは苦戦してしまう。その頃、バレンタイン特設会場でフウカたちの前にネガティブジュエラーが現れ…。
第46話    オーノー!仲良し姉妹の大ゲンカ
アカリとヒカリは雑誌の仕事で畑仕事を体験することになったが、アカリはミミズが苦手なため、ヒカリは一人で仕事に向かう。そこで、畑仕事を教えてくれるマキコさんがネガティブジュエラーにされてしまう。
第47話    目指せアイドル世界一!
「世界アイドルバトル」の日本代表に選ばれて、盛り上がっていたミラクルミラクル。カノンのクラスメイトたちも応援してくれていたが、そこに毒毒団が現れ、クラスメイトたちが次々とネガティブ化されてしまう。
第48話    完成!毒毒団の最終兵器
ミラクルミラクルは、「世界アイドルバトル」に向けて気持ちを一丸に頑張っていた。一方、世界征服を企てる毒毒団は、今までのミラクルちゅーんず!との戦いを振り返り、あと一歩で世界征服できると信じていた。
第49話    いざ!アイドルバトルで最終決戦
「世界アイドルバトル」の日がやってきた。ミラクルミラクルは日本代表として舞台で歌い踊り始める。しかし、舞台に毒毒団が現れ、会場は大混乱に。さらに魔王まで登場するが、観客の前で変身することもできず…。
第50話    響け!奇跡のハーモニー
魔王との戦いでハーモニーエネルギーを失ってしまったミラクルちゅーんず!。会場に集まったファンたちは目の前で起こった戦いに困惑してしまう。追い込まれてしまったカノンはある決断をすることに。
第51話    ミラクルちゅーんず!は永遠に
魔王との戦いを終えたミラクルちゅーんず!。そんな時にまたも毒毒団が現れるのだが様子がおかしい。そして、女神様やリズムズたちと別れの時がやってきた。だが、ミラクルミラクルのアイドルとしての戦いは続き…。

キャスト情報

役名 俳優名
一ノ瀬カノン 役 内田亜紗香
神咲マイ 役 足立涼夏
橘フウカ 役 小田柚葉
出演 小野真弓
出演 雛形あきこ
出演 鳥居みゆき

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料