掲載数
74,087作品

マジシャンズ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

マジシャンズ シーズン1

あらすじ:青年・クエンティンと幼馴染みのジュリアは、愛読する幻想小説「フィロリーとその先」の舞台・フィロリーにたどり着く。そこで彼らは魔法使いを育成するブレイクヒルズ大学院を受験。クエンティンは見事合格するものの、ジュリアは不合格となり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
マジシャンズ シーズン1 動画

『マジシャンズ シーズン1』動画配信サービス一覧

「マジシャンズ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

マジシャンズ シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月06日 00:55
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
マジシャンズ シーズン1 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

マジシャンズ シーズン1 動画情報

タイトル名 マジシャンズ シーズン1
ジャンル
音声

13エピソード

第1話    運命の出会い
クエンティンとジュリアは親友と呼べる仲だ。2人はそれぞれ謎めいた勧誘を受ける。その結果、クエンティンとジュリアは魔法教育の秘密機関・ブレイクビルズ大学の入学試験を受けることになった。
第2話    魔法の起源
クエンティンは、ブレイクビルズ大学で起きた攻撃への関与のために除籍されそうになる。一方、ジュリアはアングラ魔術に傾倒。自身の能力を証明しようとして、ヘッジ・ウィッチの試験を受けることになった。
第3話    先進魔術の影響
クエンティンは意外な形でジュリアと束の間の再会を果たす。ペニーは自身の霊能力に圧倒され、アリスはどんな犠牲を払ってでも、行方不明となった兄に何が起きたのかを突き止めようと決心する。
第4話    壁の中の世界
ある日の朝のこと。クエンティンは精神科病院で目を覚まし、当惑してしまう。ところが、何とかしてこの事態を打開しようと、クエンティンがもっとも信頼していない人物に助けを求めることになる。
第5話    人間関係の修復
生徒同士の決闘防止のために考案されたウェルターズ・トーナメントに向けて、生徒たちは全員、訓練に励んでいるはずだった。ところが、実際にはそれぞれが個人的な問題を抱えて集中できずにいた。
第6話    実現困難な課題
新入生たちは型破りで情緒的なテスト・トライアルを受け、試練の数々を経験。テストの合格者たちは生涯忘れられない旅を経験することになる。しかし、テストに落ちれば、ブレイクビルズでの生活は終了する。
第7話    マヤコフスキー教授
ブレイクビルズ・サウスの厳しい課程とマヤコフスキー教授の辛辣な教育法に耐えるブレイクビルズの学生たち。一方、エリオットが新しい恋愛対象に出会ったことで、マーゴは友情関係が壊れるのではと心配する。
第8話    呪いのかかったナイフ
ある人物がクエンティンとペニーを襲ったため、大混乱となったブレイクビルズ。重傷を負ったペニーを助けようとするアリスとクエンティンは「フィロリーとその先」の世界でジェーンの事件と似ていることに気づく。
第9話    フィロリーの生誕地
クエンティン、アリス、エリオット、ペニーは失われた魔法のボタンを捜すため、イギリスにある「フィロリーとその先」の作家、クリストファー・プロバーの館へと旅する。彼らはそこで作家の恐ろしい正体を見る。
第10話    帰郷
ペニーは、ある世界を別の世界へとつなぐ役目を担う場所・ナイザーランドに迷い込んでしまった。彼はそこが友好的な場所ではないことに気づくと、クエンティンの夢の中に入り込んで助けを求めた。
第11話    救済のための戦闘魔術
クエンティンたちはフィロリーでの決着の場に備え、戦闘魔術を習得しようとする。だが、魔術に挑戦することで、みんなのフラストレーションが募っていった。結果、仲間の結束が崩れたり、別な結束が生まれたりする。
第12話    40回目の人生
学生たちは飲み続けて一夜を明かし、ぼんやりとした記憶の中で後悔していた。だがペニーは、感情に浸って話している時間はないとみんなに気づかせ、悲惨な結末にならないように、策を練る必要があると説得する。
第13話    フィロリーへの旅
クエンティンとジュリアは時間の魔法を駆使して、フィロリーに到着。彼らが生きている時代より70年以上も過去に行ったあと現代に戻り、ビーストを捜しているほかの仲間たちに追いつかなければならないのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ジェイソン・ラルフ
出演 ステラ・メイヴ
出演 オリヴィア・テイラー・ダドリー
出演 アルジュン・グプタ
出演 ヘイル・アップルマン
出演 サマー・ビシル

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料