掲載数
74,087作品

山田孝之のカンヌ映画祭の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

山田孝之のカンヌ映画祭

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
山田孝之のカンヌ映画祭 動画

『山田孝之のカンヌ映画祭』動画配信サービス一覧

「山田孝之のカンヌ映画祭」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

山田孝之のカンヌ映画祭 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/17に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月17日 23:55
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
山田孝之のカンヌ映画祭 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「山田孝之のカンヌ映画祭」は配信されていません。

山田孝之のカンヌ映画祭 動画情報

タイトル名 山田孝之のカンヌ映画祭
ジャンル

12エピソード

第01話   
2016年夏、山田孝之は、映画監督・山下敦弘を呼び出す。山田は山下に、世界最高峰のカンヌ映画祭で賞をとりたいと告げる。後日、とある場所で集まった山田と山下は、早速映画の内容について話し始めた。
第02話   
カンヌ映画祭を目指して、映画を制作することになった山田孝之は「合同会社カンヌ」を設立した。そして、プロデューサーは山田孝之、監督は山下敦弘。主演も決まったところで、三人はまずカンヌ映画祭について学ぶため、日本映画大学を訪れる。
第03話   
カンヌ映画祭で賞を取るためのヒントを日本映画大学で学んだ山田、山下、芦田。 次に3人は資金を集めるため、パイロットフィルムを制作することに。山田が集めたスタッフと共にパイロットフィルムの撮影が始まる。
第04話   
映画制作に必要な資金を集めるために、パイロットフィルムを制作した山田孝之。パイロットフィルムを携え、山田が芦田愛菜、山下監督とともにまず向かったのは、大手映画会社だったのだが…。
第05話   
映画制作に必要な資金集めに難航していた山田孝之だったが、山田の大ファンという会社経営者から出資の約束を取り付けた。すると、山田は映画のシナリオを作成するため、カンヌに下見に行きたいと言いだす。
第06話   
カンヌ映画祭の会場を下見し、現地の雰囲気を肌で感じた山田孝之と山下監督。パリではカンヌ事務局のスタッフにパイロットフィルムを渡すことができた2人は、さらにフランスの映画人に会って話を聞く。
第07話   
フランスから戻った山田孝之と山下監督は、芦田愛菜と共に河瀬直美監督に会いに奈良へ。そこで「本当にカンヌに行きたいならまず私の作品に出演してみないか?」と誘われた山田は、河瀬監督作品に出演することに。
第08話   
河瀬直美監督の作品に出演した山田孝之。河瀬監督の現場で脚本がなかったことから、山田プロデュース映画「穢の森」でも脚本は作らず、漫画家・長尾謙一郎に描いてもらったという「絵」だけで撮影を行うことに。
第09話   
映画「穢の森」の愛人・北沢役のキャスティングは、無職の人たちを集めたオーディションを行うことに。父親役は村上淳にオファーしたが、重要な役割となる「木」のキャスティング候補が定まらず難航する。
第10話   
映画「穢の森」の母親・さちこ役を、長澤まさみにオファーしていた山田孝之。合同会社カンヌを訪れた長澤まさみとオーディションで決めた愛人・北沢役とで、愛し合うシーンのリハーサルを行うことになるが…。
第11話   
長澤まさみから映画「穢の森」の母親・さちこ役を断られた山田孝之は、さちこ役は俳優ではなくオブジェを使用することを独断で決めてしまう。クランクイン当日、芦田愛菜とオブジェのリハーサルを見た山田は…。
第12話   
映画「穢の森」クランクイン当日、山下敦弘監督と主演・芦田愛菜が降板。山田孝之プロデュース映画の現場は崩壊した。数日後、山田孝之はメイキングの撮影スタッフを誘い、故郷の鹿児島へと向かっていた…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 山田孝之

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料