掲載数
74,087作品

ぼくらベアベアーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ぼくらベアベアーズ

あらすじ:陽気なリーダー・グリズ、ネットサーフィンが好きなパンダ、口数は少ないがエキセントリックなキャラのアイスベアの3匹のクマ。「たくさんの友達を作りたい」という願いを実現するため、彼らは大騒ぎをしたり落ち込んだりしながら毎日を過ごしていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ぼくらベアベアーズ 動画

『ぼくらベアベアーズ』動画配信サービス一覧

「ぼくらベアベアーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ぼくらベアベアーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ぼくらベアベアーズ 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ぼくらベアベアーズ 動画情報

タイトル名 ぼくらベアベアーズ
ジャンル

39エピソード

第1回    ぼくら仲よし3人組/スライダーでハイチーズ
グリズ、パンダ、アイスベアはクマの仲良しトリオ。グリズは兄貴分、パンダはちょっと繊細なベジタリアン、アイスベアは賢くて才能が溢れている。3人は人間の世界に溶け込み、今時の若者と同じように暮らしている。
第2回    動画で有名人?!
ベアベアーズは凄い視聴回数を誇るノムノムというコアラの動画を発見。そこで自分たちもネットで有名になろうとする。そして、ノムノムが審査員を務めるコンテストにチャレンジするが、あっさり敗退してしまう。
第3回    バックパックを 取り戻せ
ベアベアーズは若者たちとバスケの3ON3で対戦。試合後ベンチに戻ると財布やスマホが入っているバックパックがなくなっていた。ハトたちに聞き込み捜査を始めると、1羽のハトが彼らを案内し始めた。
第4回    屋台始めました
ベアベアーズの3人は行列のできるラーメンタコスの屋台に並び、ひたすら待たされた。しかも、料理はまずく店主の対応も悪い。アイスベアの作る料理の方がおいしいということで、3人はカルツォーネの屋台を始める。
第5回    クロエのクマ研究
帰宅したベアベアーズは室内で不審者を発見。グリズたちはすぐに捕まえて尋問を始める。不審者はクロエという小さな女の子だった。彼女は賢く12歳で大学に入学し、クマの生態研究をしていたらしい。
第6回    恋におちたパンダ
市場へ買い物にやってきたベアベアーズは、たくさんの試食をして大満足する。ところが、ある店でピーナツ入りのクッキーを食べたパンダが倒れてしまう。そのパンダを救ったのはルーシーという女の子だった。
第7回    ベアベアーズのステキな1日
グリズはフリスビーを取ろうとして、枝に足が挟まり木から下りられなくなった。アイスベアは掃除ロボットをラジコン操作しようとするが、逆に襲われてしまう。また、パンダはまずい発言などをSNSに投稿され…。
第8回    ブリトーのぬくもり
グリズがブリトーの大食いにチャレンジ。順調に完食を目指すが、最後に出てきた巨大ブリトーに心を奪われてしまう。それを食べずに持ち帰り、抱きしめて過ごすグリズ。そんなグリズをパンダとアイスベアは心配し…。
第9回    そのクマ、凶暴につき
ワイルドな男の動画をネットで見たグリズは、自らもワイルドな気分になってしまう。パンダとアイスベアを森に連れ出し、無理やりサバイバル生活を始めると、ワイルド過ぎて持参した食べ物を捨ててしまった。
第10回    恐怖のジャケット
ベアベアーズの3人はストリートミュージックのパフォーマンスをするが客が集まらない。ほかにも不運が続き、3人は早々に帰る。その帰り道、あるゴミ箱から派手なトラの刺繍つきのデニムジャケットを見つけ…。
第11回    ノムノムにご用心
ノムノムは大人気のコアラだ。だが、腹黒い素顔をスクープされてネットが大炎上し、人気が急になくなってしまった。そんなノムノムを助けようとグリズとパンダは、彼と一緒に映画を作ろうとするが、アイスベアは…。
第12回    ぼくらニンジャベアーズ
楽しみにしていた映画を観るために映画館にやってきたベアベアーズの3人。だが上映中に観客がうるさくて楽しめない。腹を立てた3人は映画館の支配人に掛け合い、観客にマナーを守らせ、秩序を取り戻そうとする。
第13回    クロエの友だちをつくろう
ベアベアーズと12歳の大学生・クロエは仲良しだ。しかし、クロエには大学での友達がいないらしい。グリズたちはクロエが子供扱いされているのがその原因と考え、彼女を大学の人気者にしようとある計画を練る。
第14回    ビッグフットのチャーリー
民泊サイトに登録したグリズが、旅行者に部屋を貸し始めた。パンダとアイスベアが戸惑う中、チャーリーという最初の宿泊客がやって来た。ベアベアーズの3人はその客に振り回されっ放しとなる。
第15回    トップに立つ者
ベアベアーズのトップはいつもグリズだが、やや荒っぽい判断で指示を出すため、ほかの2人はいつも苦労している。ある日、グリズの指示でトレーニングに励んでいた3人は、森で狼に出くわしてしまい…。
第16回    ほら穴を守れ!
市の建築計画でベアベアーズの3人が住むほら穴が取り壊されることになってしまった。この工事を差し止めるには、そこに5年以上住んでいるという証拠が必要らしく、グリズたちは慌てて証拠を探し始める。
第17回    パンダのかわいいクシャミ
パンダの可愛いくしゃみが動画サイトにアップされて大人気となる。ノムノムはそんなパンダを見て気分を悪くした。その2人がある日、テレビ番組のトークショーにゲスト出演。そこでノムノムはパンダと張り合うが…。
第18回    箱入りベアベアーズ
ベアベアーズの3人が子供だった頃、捨てクマだった彼らは砂漠で箱に入り拾われるのを待っていた。だがヒッチハイカーに箱を盗まれ、あてもなく砂漠を歩きだす。やがて運送会社の倉庫で大量の箱を見つける。
第19回    緊急事態発生!
グリズがペットにしようとしてスーパーでカニを購入。アイスベアと触れ合わせているうち、カニがハサミでアイスベアの耳を挟んでしまう。このカニは強力で、何をどうしてもアイスベアを放そうとはしなかった。
第20回    やりすぎトートライフ
ベアベアーズの3人はエコバッグを持っていないことをスーパーのレジの店員に指摘される。そして、慌ててトートバッグを買うと、そのバッグのおかげで町の人々からエコロジー仲間と見なされて親切にされる。
第21回    チャーリーのパーティー
謎の未確認生物・ビッグフットのチャーリーは、手作りの人形を持って久しぶりにベアベアーズの家を訪ねてきた。ところが、グリズたちが出掛けてしまいそうになったので、それを止め、急遽パーティーに招待する。
第22回    パリの恋人!
出会いサイトでパリに在住のフランス人・セリーヌと知り合ったパンダ。初めてビデオチャットをすることになり、緊張しっ放しだ。そんなパンダをグリズとアイスベアはあの手この手で援護するのだが…。
第23回    ぼくらベビーベアーズ
幼い頃のベビーベアーズ。グリズたちは理想の飼い主に出会おうとしてペットショップで過ごしていた。だが、買われていくのは犬や猫ばかり。そんなある日、店のCMを作るため、撮影クルーがやってくる。
第24回    クロエとアイスベア
ベアーズの3人と遊ぶ予定だったクロエだが、グリズとパンダが来られなくなり、アイスベアと2人きりで出掛けることになった。クロエはアイスベアを楽しませようと、いろいろな所へ連れて行くが彼は楽しめずにいた。
第25回    カップケーキはいかが?
ベアベアーズのパソコンが壊れたため、3人はカップケーキの店でバイトをして修理代を稼ごうとする。路上で宣伝を始めると注目を集めるが、グリズがうまくお客さんをさばけず、大行列ができてしまった。
第26回    眠れる森のグリズ
書店でパンダとアイスベアは自分たちの生態について書かれた専門書を読み、互いに自分の能力をアピール。グリズもグリズリーの生態について書かれた本を探すが見つけられず、代わりにちびっこベアの絵本を見つける。
#1・2    ぼくら仲よし3人組/スライダーでハイチーズ/動画で有名人?!
人間社会に溶け込もうとするクマのグリズ、パンダ、アイスベアがさまざまなことを体験する。兄貴分のグリズ、繊細なパンダ、無口だけど賢いアイスベアは、兄弟のように育ったクマの仲良しトリオだ(「第1話」)。
#3・4    バックパックを取り戻せ/屋台 始めました
人間社会に溶け込もうとする3匹のクマ・グリズ、パンダ、アイスベア。ベアベアーズは若者たちとバスケで対戦。試合後ベンチに戻るとバックパックがなくなっていた。追跡の末、犯人を見つける(「第3話」)。
#5・6    クロエのクマ研究/恋におちたパンダ
人間社会に溶け込もうとするクマのグリズ、パンダ、アイスベアがさまざまなことを体験する。不審者がベアベアーズの部屋を物色。正体は、12歳の天才少女・クロエだった。3人は研究に協力する(「第5話」)。
#7・8    ベアベアーズのステキな1日/ブリトーのぬくもり
人間社会に溶け込もうと葛藤する3匹のクマ・グリズ、パンダ、アイスベア。ある日、ベアベアーズは3人3様のピンチにそれぞれの日常がクロス。手に負えないほどの大混乱に発展してしまった(「第7話」)。
#9・10    そのクマ、凶暴につき/恐怖のジャケット
クマのグリズ、パンダ、アイスベアがさまざまなことを体験する。ネットでワイルドな男の動画を見たグリズ。すっかり感化され、パンダとアイスベアを森に連れ出して、強引にサバイバル生活を始める(「第9話」)。
#11・12    ノムノムにご用心/ぼくらニンジャベアーズ
クマのグリズ、パンダ、アイスベアが人間社会に溶け込もうと日々葛藤。ネットの有名人・ノムノムは大人気だが、腹黒い素顔をスクープされ人気が急落する。そんなノムノムをベアベアーズが訪ねる(「第11話」)。
#13・14    クロエの友だちをつくろう/ビッグフットのチャーリー
3匹のクマ・グリズ、パンダ、アイスベアが今日も多くのことを経験。12歳の大学生・クロエはベアベアーズと遊んでいた。だが大学に友達がいないらしいことを心配した3人は、彼女を人気者にしようと…(「第13話」)。
#15・16    トップに立つ者/ほら穴を守れ!
人間社会に溶け込もうとするクマのグリズ、パンダ、アイスベア。グリズの荒っぽい判断でパンダとアイスベアはいつも苦労していた。だが、ある日、森で狼に出くわすと、立場が逆転する(「第15話」)。
#17・18    パンダのかわいいクシャミ/箱入りベアベアーズ
人間社会に溶け込もうと葛藤する3匹のクマ・グリズ、パンダ、アイスベア。パンダのかわいいくしゃみがネットで大人気。キュートな動物ナンバーワンだったノムノムはこのことが面白くなく…(「第17話」)。
#19・20    緊急事態発生!/やりすぎトートライフ
3匹のクマ・グリズ、パンダ、アイスベアが今日も多くのことを経験。グリズがペットにしようとスーパーでカニを買う。そのカニがハサミでアイスベアの耳を挟んで離さず、3人は病院へ向かうことに(「第19話」)。
#21・22    チャーリーのパーティー/パリの恋人!
3匹のクマ・グリズ、パンダ、アイスベアが今日も多くのことを体験。ビッグフットのチャーリーは謎の未確認生物として注目を集めている。久々にベアベアーズを訪ねたチャーリーはパーティに招待する(「第21話」)。
#23・24    ぼくらベビーベアーズ/クロエとアイスベア
人間社会に溶け込もうとする3匹のクマ・グリズ、パンダ、アイスベア。3人は幼い頃、ペットショップで理想の飼い主との出会いを夢見ていた。CM撮影を機会に別々の飼い主のもとに旅立つことになるが…(「第23話」)。
#25・26    カップケーキはいかが?/眠れる森のグリズ
人間社会に溶け込もうと葛藤する3匹のクマ・グリズ、パンダ、アイスベア。パソコンが壊れたため、ベアベアーズは修理代を稼ごうとカップケーキ店でバイトをする。だが失敗続きで店は大混乱に陥る(「第25話」)。

スタッフ

グリズ 役 エリック・エデルスタイン
パンダ 役 ボビー・モナハン
アイスベア 役 ディミトリ・マーティン
原作 ダニエル・チョン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料