掲載数
74,087作品

VAMPIRE HOLMESの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

VAMPIRE HOLMES

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
VAMPIRE HOLMES 動画

『VAMPIRE HOLMES』動画配信サービス一覧

「VAMPIRE HOLMES」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

VAMPIRE HOLMES 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
VAMPIRE HOLMES 動画

本日から 05/26 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

VAMPIRE HOLMES 動画情報

タイトル名 VAMPIRE HOLMES
ジャンル

12エピソード

第1話    名探偵!? 彼の名前は…
謎を解かない、推理をしない、ホームズ。それなのになぜか助手のハドソンには名探偵だと勘違いされている。
第2話    未知なる難事件
珍しくホームズが探偵の仕事をするという。 助手のハドソンは大興奮。だが、ホームズが挑んだのは、部屋の模様替え? 自分の机とイチャつき?
第3話    ホームズの生態
夜型雇い主ホームズのせいで、常に寝不足のハドソン。打開する為に「昼に行動して、友達でも作ったらどうか?」とホームズに提案してみるも…。
第4話    能ある鷹は、なんとやら
最近まったく依頼が来なくなってしまった、ホームズ探偵事務所。暇で仕方のないハドソンはチラシをまく事を勧める。 しかしホームズは既にチラシを作っていた。
第5話    俺の散歩に…
いつものように事務所を訪れたハドソン。 ドアを開けると、目の前に銃口を突きつけたホームズの姿が! 驚くハドソンに、ホームズは何故か手ではなく足を上げろと要求する。
第6話    難事件の追跡!?
突然ホームズに“散歩”という名目で夜のロンドンへ連れ出されたハドソン。 向かった先は、郊外にある静かな港。 しかし突如、銃声が響き渡る。
第7話    ホームズ、立つ。
ホームズに連れて出された港で、ハドソンは悪党に銃口をつきつけられてしまう。応戦の姿勢を見せるホームズだが、ホームズの銃は偽物?
第8話    黒猫のキラ
「歪みの箱」と書かれた箱を持って来たホームズ。ハドソンが不思議がっていると、目の前を何か物体が通り過ぎる。そには白い猫が。名前は「黒猫のキラ」。しゃべる猫に驚くハドソン。
第9話    歪んでいるモノは
「歪みの箱」を開けたホームズとハドソン、そしてキラ。ハドソンの目に映ったのは、顔、体、すべてが歪んだホームズ! そして、キラはなぜかリアルな猫に?
第10話    長めの散歩
珍しくデスクで本を読んでいるホームズ。本の題名は「爆裂乳牛戦闘」。呆れるハドソンだが、実は中身は、ロンドンで噂されている化け物・人狼について描かれた本だった。
第11話    たった一人の人だって
長めの散歩をしてくると言い残し、どこかに行ってしまったホームズ。ホームズが読んでいた本を調べると、やはり人狼についての本だった。
第12話    ホームズは名探偵!?
ホームズが長めの散歩に行った翌朝の新聞には、マリヴェルト失踪事件が解決されたと書かれていた。ハドソンが事務所に戻ると、そこにはホームズの姿が!

スタッフ

ホームズ 役 瀬名快伸
ハドソン 役 島崎信長
キラ 役 高垣彩陽
犬 役 井上大祐
監督 瀬名快伸
原作 瀬名快伸
アニメーション制作 studio! cucuri
キャラクターデザイン 宮本伊織
キャラクターデザイン 瀬名快伸
音楽 瀬名快伸
作画監督 宮本伊織

キャスト出演作品

瀬名快伸 出演作品(2)

猫も、オンダケ 恩田拓士長男役

島崎信長 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 月城遥人役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤一郎役
Free! 七瀬遙役

高垣彩陽 出演作品(60)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 朝倉音姫役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 朝倉音姫役
NORN9 ノルン+ノネット 久我深琴役

studio! cucuri 出演作品(1)

猫も、オンダケ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料