掲載数
74,087作品

インフェルノコップの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

インフェルノコップ

あらすじ:正義は腐り、悪がはびこる街ジャックナイフエッジタウン。今日もまた弱者の喘ぎが、むなしく響く…。若い女性を襲う暴漢たち。だがその場を目撃した警官も立ち去ってしまう。しかし、そこに骸骨姿の異様な警官が現れた。その名はインフェルノコップ! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
インフェルノコップ 動画

『インフェルノコップ』動画配信サービス一覧

「インフェルノコップ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

インフェルノコップ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
インフェルノコップ 動画

本日から 05/25 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

インフェルノコップ 動画情報

タイトル名 インフェルノコップ
ジャンル

13エピソード

第1話    地獄の刑事はやってくる
正義は腐り、悪が蔓延る街・ジャックナイフエッジタウン。今日もまた弱者の喘ぎが空しく響くこの街に1人の男が現れた。男の名はインフェルノコップ。この世の悪に鉄槌を下す、地獄の底からやって来た正義の使者だ。
第2話    ディープブルーベイビー
突然、大海原と化したジャックナイフエッジタウンに、新たな命が産声を上げた。インフェルノコップが抱き上げたその赤ん坊の額には十字の傷が…。その十字傷こそ、秘密結社・サザンクロスのメンバーの証しだった。
第3話    正義の証左
法の番人・Mr.ジャッジによって、幼児殺害の容疑を掛けられてしまったインフェルノコップ。最高裁判所の庁舎内、法廷でMr.ジャッジと容疑者・インフェルノコップは戦うが、まさかの判決が下ることになる。
第4話    悪夢からの脱出
有罪判決が下ったインフェルノコップ。しかし、彼が乗せられた護送車は移送の道中で谷底へ転落。インフェルノコップも意識を失ってしまう。そして意識を取り戻した彼は、傍らに立つ謎の人物に気付くが…。
第5話    やがて終わる世界
サザンクロスの病院を抜け出したインフェルノコップ。だが外は80年以上の時間が経過し、街はゾンビに溢れかえっていた。あわやゾンビに食われる寸前のインフェルノコップの前に、彼を倒さんとする敵が現れる。
第6話    太古の村より
サザンクロスに改造手術を施されたインフェルノコップ。彼は全てを取り戻すため、宿敵・メカコップと共に過去へとタイムスリップする。そんな2人の前に巨大恐竜が出現し、絶体絶命の危機に陥る。
第7話    インフェルノ地獄変
偽りの神となったインフェルノコップとメカコップの前に、本当の神が天から舞い降りた。神を偽った罪で地獄へ落とされてしまった彼らは、行方不明になった夫を捜すグレンダおばさんと再会する。
第8話    魂は加速する
地獄から戻ったインフェルノコップは、ヘルファイヤーボーイと名乗る少年と出会う。彼もまた、地獄の炎を宿していた。2人は、優勝賞金の100万円を手に入れるべくアメリカレーシングカーグランプリに参加する。
第9話    少年よ、安らかに眠れ
アメリカレーシンググランプリで準優勝を果たし、100万円を手に入れたインフェルノコップ。しかし、準優勝と引き換えにヘルファイヤーボーイを失ったインフェルノコップは、希望をなくし塞ぎ込んでいた。
第10話    王の阻隔
ついにピラミッドまでやって来たインフェルノコップ。ピラミッドの中を慎重に進んだインフェルノコップは、宝らしき物を発見する。そこへエジプト最強の王が現れ、エジプト最強の座を懸けて戦うことになる。
第11話    断罪せよ、地獄の刑事 (前編)
本部長からの召集を受け、ICPD本部へやって来たインフェルノコップ。だが、何者かに本部が襲撃され、ジャックナイフエッジタウンの上空にも巨大な宇宙船のようなものが飛来する。それは、終わりの始まりだった。
第12話    断罪せよ、地獄の刑事 (後編)
“サードデストロイフィナーレ”の眩い光に包まれたインフェルノコップ。気がついたインフェルノコップの前に、もう1人のインフェルノコップが現れる。さらに、街は何人ものインフェルノコップで溢れていて…。
第13話    レッツ サーチ フォー トゥモロー
ヘルファイヤーボーイのおかげでインフェルノコップは自分を取り戻し、ジャックナイフエッジタウンの人々も本来の姿に戻っていく。ついに反撃を開始したインフェルノコップに、敵の必殺技が迫る!

スタッフ

インフェルノコップ 役 後藤淳一
アニメーション制作 トリガー
音楽 daisuke horita

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料