掲載数
74,087作品

智一&勝平の落語放浪記 の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

智一&勝平の落語放浪記

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
智一&勝平の落語放浪記  動画

『智一&勝平の落語放浪記 』動画配信サービス一覧

「智一&勝平の落語放浪記 」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

智一&勝平の落語放浪記  動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
智一&勝平の落語放浪記  動画

本日から 05/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

智一&勝平の落語放浪記 動画情報

タイトル名 智一&勝平の落語放浪記
ジャンル

14エピソード

第一回    「落語とメディア」展篇 -前編-
落語について少しは知った気になれるかもしれない短編放浪紀。初回は早稲田大学演劇博物館を訪れた。そして、展示中の「落語とメディア」展を巡り、落語とメディアの関わりや変遷を楽しく学ぶ。
第二回    「落語とメディア」展篇 –後編-
前回で、落語における寄席や速記との関わりを学んできた放浪人が次に学ぶのは、メディアとの関わりだ。昔の寄席を再現するスペースでは一同のテンションが上がる。貴重な資料と共に、落語の歴史をたどっていく。
第三回    「本法寺はなし塚」篇 -前編-
今回の舞台は、東京・田原町。シリーズ2ヶ所目となる探訪先に向かう前に一行が立ち寄ったのは、落語とちょっとした関わりがあるというとあるお店で…?
第四回    「本法寺はなし塚」篇 –後編-
お腹も満たされた一行がようやく向かった探訪先は、禁演落語の台本が納められた「はなし塚」がある本法寺。当時の時代背景を振り返りながら、「はなし塚」が建立された所以を学びます。
第五回    出張トークイベント篇
出張版となる本エピソードでは、アニメイト池袋本店にて行われた「雲田はるこ原画集発売記念 昭和元禄落語心中イベント」の模様をお届け!作品のことや「落語放浪記」撮影秘話について語ります。
第六回    「芝浜」探訪篇 –前編-
今回の舞台は、東京・港区芝。落語心中本編にも登場する古典落語の名作「芝浜」の誕生秘話に迫るべく、ゆかりの地を巡ります。
第七回    「芝浜」探訪篇 –後編-
本芝公園、そして御穂鹿嶋神社で古典落語の名作「芝浜」の誕生と歴史について学んだ一行は、創業160年の歴史を持つ老舗の寿司店へ。江戸前鮨を目の前にして大興奮の一同。このままグルメ番組と化してしまうのか…
第八回    「浅草散策篇」-前編-
番組初となるスペシャルゲストに落語家・柳家わさび氏を迎えて、落語と縁深い浅草界隈を散策!落語家や歌舞伎役者、舞踊家が御用達の老舗扇子屋を訪問し、落語家には無くてはならない高座扇について学びます。
第九回    「浅草散策篇」 –後編-
前編に引き続き浅草を散策中の一行は、東京を代表する定席の1つである浅草演芸ホールを巡りつつ、かの落語家にも愛された老舗蕎麦屋へ。柳家わさび氏に、落語における高座扇を活用した蕎麦の手繰り方を習う放浪人
第十回    らくごカフェ篇 -前編-
浅草散策篇に引き続き、一行は神保町にある「らくごカフェ」へ。いつでも気軽に落語を楽しめるカフェとして人気の店内で、落語家・柳家わさび氏の素顔と日常に迫ります。
第十一回    らくごカフェ篇 -後編-
神保町で人気の「らくごカフェ」を訪れた一行は、落語家・柳家わさび氏に一席披露していただくことに。番組始まって以来の生高座に、一同大興奮!
第十二回    寄席文字体験篇 -前編-
今回のテーマは「寄席文字」。書家・橘右橘師匠をゲストに迎え、寄席文字と歌舞伎文字、江戸文字の違いなどを学びつつ、師匠の実演からその奥深さを学びます。
第十三回    寄席文字体験篇 -後編-
師匠の美しい筆さばきを目の当たりにした一同は、ついに寄席文字書きを実践!果たしてその出来栄えは…?注目の寄席文字体験後編です。
第十四回    振り返り座談会篇
全14回に渡りお送りしてきた「智一&勝平の落語放浪記」も、いよいよ最終回!過去の番組エピソードを、爆笑トークで振り返ります。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 関智一
出演 山口勝平
出演 雨先案内人

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料