掲載数
74,087作品

マーベル アベンジャーズ・アッセンブルの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

マーベル アベンジャーズ・アッセンブル

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
マーベル アベンジャーズ・アッセンブル 動画

『マーベル アベンジャーズ・アッセンブル』動画配信サービス一覧

「マーベル アベンジャーズ・アッセンブル」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

マーベル アベンジャーズ・アッセンブル 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年04月25日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
マーベル アベンジャーズ・アッセンブル 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

マーベル アベンジャーズ・アッセンブル 動画情報

タイトル名 マーベル アベンジャーズ・アッセンブル
ジャンル

25エピソード

第1話    プロジェクト・アーセナル
最近アベンジャーズのメンバーはおのおの戦いに出てしまい、出番のないトニー・スタークは退屈気味だった。そこでトニーは、父・ハワードが残したある文献「プロジェクト・アーセナル」を紐解いていたが…。
第2話    サノスの進撃
グリムリーパーが軍の基地内部に侵入し、アベンジャーズ・タワーに向けてミサイルを発射する。トニーはアーセナルにミサイルを止めるよう命令し、ソーはミサイルの軌道を変えるが、ミサイルは爆発してしまう。
第3話    ヴァルハラの女王ヘラ
「アベンジャーズの日」が制定され、アイアンマンたちはTVのインタビューを受ける。リポーターに変装したロキにたきつけられたソーとハルクは、市民に迷惑をかけずに戦うためにアスガルドに向かおうとするが…。
第4話    過去の亡霊
ファルコンはキャプテン・アメリカとコンビを組みたいと願うが、キャプテンは断る。彼はかつての相棒、バッキー・バーンズの身に起こったことを自分の責任だと考えていた。バッキーはレッド・スカルに洗脳され…。
第5話    深い海の底で
ブラック・ウィドウとホークアイは、ヒドラの闇取引を追う。二人はスパイのカップルを発見し、商品のクラウンを手に入れ、取引がクルーズ船で行われる情報を得る。クルーズ船で取引相手の男が接触してくるが…。
第6話    ナイトホーク
インフィニティ・ストーンの行方を追うため、アベンジャーズはトライキャリアに乗り込む。そこにカイルが現れ、ファルコンを自分が作るチームに誘うが、彼はアベンジャーズ以外に自分の居場所はないと断る。
第7話    トニー・スタークの少年時代
インフィニティ・ストーンの行方を追うトニーは、レッド・スカルから話を聞こうとする。だが、脳を損傷したレッド・スカルは話ができない。その時、トニーは壁の落書きがストーンのパワーを現していることに気付く。
第8話    モードック再び
エイムと対戦していたアベンジャーズは、後から到着したシールドたちに裏切られて攻撃を受ける。フューリーやシールドのエージェントたちは、マインド・ストーンを手にしたモードックに精神を操られていて…。
第9話    ダーク・アベンジャーズ
ナイトホークはリアリティ・ストーンを悪用し、新しい「現実」を作り出す。そこではアベンジャーズは世間で悪者扱いだった。ある日、スクアドロンと対決したアイアンマンは、そこで昔の映像を目撃する。
第10話    ソーの卒業試験
ソーの元にアスガルドの学校から、卒業試験の来賓としての招待状が届く。ホークアイとハルクはソーと一緒に学校を訪れ、ソーが学校を卒業していなかったことを知る。しかし、招待状はロキの策略で…。
第11話    ウィドウの逃亡
アベンジャーズは4つのインフィニティ・ストーンを集め、保管していた。すると、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが渡すように迫ってくるが、トニーは断る。その際、ウィドウはトニーの様子に不安を持ち…。
第12話    サノスの勝算
全てのインフィニティ・ストーンを手に入れたサノスは、インフィニティ・ガントレットを使って地球を滅亡させようとする。地球の滅亡を阻止するため、アイアンマンはアベンジャーズの仲間たちにある指示を出す。
第13話    亀裂
サノスを倒し、アベンジャーズはバーベキューを楽しむ。しかし、キャプテンはウルトロン再来の心配をしていた。トニーが自分に任せてほしいとキャプテンを説得していたその時、タワーが巨大なロボットに襲われる。
第14話    アベンジャーズ分裂
ロクソン・エナジー社をアダプトイドが襲撃する。キャプテン・アメリカが抜けたアベンジャーズと、トニーに呼び出されたスパイダーマンが駆け付けて戦うが、アダプトイドは姿を変えたウルトロンだった。
第15話    三流のヒーロー達
アベンジャーズに残ったホークアイとソーと共に、トニーはタワーの修復作業を始める。そんな時、町にアブソービングマンが現れ、3人が駆け付けるが、アイアンマンのアーマーの故障もあって苦戦を強いられる。
第16話    シークレット・アベンジャーズ
キャプテン・アメリカ、ブラック・ウィドウ、ファルコン、ハルクはトニーたちと決別し、シールドで働いていた。フューリーから任務を与えられるが、詳しい内容は教えられず、ファルコンは不満を募らせていた。
第17話    ウルトロン大発生
フューリーに命じられ、キャプテンたちはアイアンマンたちを連行しようとやって来る。そこへ現れたウルトロンがファルコンの体を乗っ取ってナノ・ウイルスに変化し、市民を次々とウルトロンの分身に変えていく。
第18話    アベンジャーズの採用試験
アントマンがアベンジャーズに加入するが、ホークアイは彼のことが気に入らない。ホークアイはメンバーに愚痴を言うが、相手にしてもらえない。キャプテンはホークアイの考えに理解を示し、ある提案をする。
第19話    スピード・タイム
ナイトホークはハルクとソーが回収したスターク社の通信衛星に爆弾を仕掛けていた。その爆発を食い止めると、ハイペリオンが現れる。ハイペリオンを捕らえようとしたハルクは、衛星を破壊してしまい…。
第20話    ドクター・スペクトラム
アントマンは自分の発明品を売って研究費に充てていたが、アベンジャーズ加入をきっかけに回収し始める。そんな中、アイアンマンとキャプテンは、スクアドロン・スプリームが何を企んでるのか探ろうとする。
第21話    戦士の誓い
動物園で動物たちが凶暴化し、駆け付けたアベンジャーズにスクアドロン・スプリームのザルダが力を貸す。動物たちの尊厳を守ろうとするザルダにソーは共感するが、キャプテンたちはザルダには魂胆があると危惧する。
第22話    アベンジャーズ 最後の抵抗
ナイトホークの計画を探るため、アベンジャーズのアイアンマンとキャプテン・アメリカはスクアドロン・スプリームの沈んだ船を調べに行く。ファルコンはタワーから見守っていたが、突然通信が途切れてしまい…。
第23話    スクアドロン・スプリーム 崩壊
スクアドロン・スプリームがアベンジャーズ・タワーを乗っ取って、地球を支配し始める。ソーはナイトホークに捕らわれてしまうが、ほかのメンバーは間一髪で全滅を免れ、反撃のチャンスをうかがっていた。
第24話    新境地への挑戦
監禁施設に収監されていたサノスだが、部下のブラック・オーダーが施設を襲撃し、脱獄させる。一方、宇宙で作業していたアベンジャーズの前に、宇宙船に乗ってワープして来たニュー・コービンのジーターが現れる。
第25話    アベンジャーズ・ワールド
サノスによって消されたと思われた地球は、アントマンの機転で生き延びていた。巨大化したサノスと月で対峙したアベンジャーズは、苦戦を強いられる。サノスは地球を消し去るだけではなく、生命力を奪うと宣言し…。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料