掲載数
74,087作品

高潔な君の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

高潔な君

あらすじ:会社経営に手腕を発揮する御曹司のガンフンは、全てを思い通りにしないと気が済まないオレ様男。ある日、獣医のユンソに助けられたことから彼女が気になり始め、強引に接近する。さらに、親からの結婚話を避けるためユンソに契約恋愛を持ち掛けるが…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『高潔な君』動画配信サービス一覧

「高潔な君」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

高潔な君 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
高潔な君 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

高潔な君 動画情報

タイトル名 高潔な君
ジャンル
音声

20エピソード

#1   
完璧なルックスと財力を兼ね備える大手企業のCEOであるガンフン。そんな彼は冷徹な男だが、契約恋愛の相手に選んだのは貧しい家庭で育った平凡な獣医のユンソだった。最初はぎこちない2人だったが…。
#2   
チャールズを捜しに外へ出たガンフンに出会ったユンソ。ガンフンに犬へ気を遣うように求めるが彼は干渉するなと冷たい。だがチャールズとスタジオに戻ったガンフンは、気を遣うようになっていた。
#3   
ユンソの動物病院で治療してもらったガンフンは翌朝、彼女が寝ている間に連絡先を書き残して帰る。ところが、書き残したガンフンの連絡先はユンソの愛猫・マルレンによって、ごみ箱に落とされてしまった。
#4   
ガンフンはユンソに謝礼すると言うが彼女は手術費の70万ウォンだけを要求。ガンフンはその安さに自身の命の値段が70万ウォンのはずがないと腹を立てる。だがユンソは手術費が高くて怒っているのだと誤解する。
#5   
ユンソは友達のジンギョンが通う社交ダンスサークルで昔好きだったサンヒョンに再会。またユンソは、今の動物病院についてユラに嫌みを言われたため、都会で開業するつもりだと大口を叩いてしまう。
#6   
ガンフンは、ユンソの新しい動物病院の開院日に立ち会えなかったため、代わりにカン室長へ立派な花輪を持っていくよう指示。ユンソが開業したことを知ったユラも盛大に祝ってあげようと彼女をランチに誘う。
#7   
ガンフンに告白されてユンソは戸惑うが、契約恋愛の提案だったことを知る。一方、ガンフンはユンソに恋愛経験がないことに気付く。彼女は男性への免疫力を高めるためにジンギョンが通う社交ダンス教室に入会した。
#8   
ガンフンは条件を見直して、3カ月間の契約恋愛をしようと、再度ユンソに申し込む。病院の運営を助けようとユンソの弟・ユンスが動物病院に来てチラシを作り、ユンソは暑い中、着ぐるみ姿でそれを配った。
#9   
ガンフンとユンソの契約恋愛1日目。ガンフンはユンソをデートに誘おうとするが彼女は友達のジンギョンと社交ダンスサークルに行ってしまう。そんなユンソのことでガンフンはやきもきするのだが…。
#10   
初デートするガンフンとユンソ。ドライブインシアターで映画を見て、ユンソは契約を遵守している証拠としてツーショット写真を撮影する。また彼女は動物病院へ戻り、ノートに写真を貼って記録帳を作り始めた。
#11   
ガンフンにファーストキスを奪われたユンソは動物病院を休んで、ガンフンからの電話にも出ずに引きこもってしまう。ガンフンはいら立ち、電話に出なければ契約破棄と見なして法的手続きを取ると脅し彼女を呼び出す。
#12   
ガンフンがパーティーから帰ろうとするユンソにキスをする。するとパーティーにいた人々が一斉に写真や動画を撮影。そして、ガンフンはユンソを送る車の中でキスをしたことは間違いだったと告げる。
#13   
ガンフンから同居を提案されたユンソ。だが彼女は好きな人とじゃないと一緒に住めないと断る。ところが諦めないガンフンは、自宅にユンソの部屋を用意して、彼女の気持ちが変わるのを待つことにした。
#14   
酔い潰れて失態を犯したユンソに対してガンフンは、契約違反であることを告げ、ビルから動物病院を撤退させることと違約金を要求。何も覚えていないユンソは戸惑い、許してくれるのなら何でもすると言うのだが…。
#15   
ユンソはガンフンに同居のルールを決めようと提案。その内容は「秘密厳守」「家の中でのスキンシップ禁止」「私生活にはノータッチ」。サンヒョンと彼女の仲を気にするガンフンは社交ダンスを辞めることを要求する。
#16   
インターネット上でユンソの動物病院が評判となったことで繁盛し始める。すると、忙しいために、ユンソは動物病院で寝泊まりすることが多くなった。ガンフンは理解しながらも彼女に会いたくて仕方がなかった。
#17   
ガンフンの弟・ガンジュンがユンソの前に現れた。久々に帰国したガンジュンのためにユンソが料理を作っていると、そこへ帰ってきたガンフンは、別の所で暮らすようガンジュンを説得するが彼は聞く耳を持たない。
#18   
ガンジュンの部屋へ荷物整理に行ったユンソはある女性とガンフン兄弟が3人で写っている写真を見つける。またジウォンの結婚を知ったガンジュンは、ガンフンもジウォンも幸せなのに自分だけが不幸だと怒り出す。
#19   
ガンフンの母親はユンソに冷たい口調で両親の職業などを尋ねる。傷つき追い出されたユンソは動物病院に向かう。ユンソの後を追って母親の態度を謝るガンフン。一方、ユンソの部屋を片付けていたガンフンの母親は…。
#20   
ガンフンの母親が突き出した婚前契約書によって傷心するユンソ。ガンフンは今回だけ母親に従ってくれと頼むが、彼女は自身のプライドを守るためにその提案を断る。そして、ガンフンとユンソは別れるのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソンフン
出演 キム・ジェギョン
出演 キム・ドンソク
出演 ソ・グンス
出演 パク・ウンソク

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料