掲載数
74,087作品

隠れ菊の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

隠れ菊

あらすじ:昭和初期から続く浜名湖畔の料亭・花ずみに嫁ぎ、ふたりの子を育てながら17年間、母として平凡な日々を過ごしていた通子。ある日、夫・旬平の愛人を名乗る女性が現れ、夫の署名入りの離婚届まで持参し「ご主人をいただきに参りました」と告げる。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
隠れ菊 動画

『隠れ菊』動画配信サービス一覧

「隠れ菊」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

隠れ菊 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月20日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
隠れ菊 動画

本日から 05/25 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「隠れ菊」は配信されていません。

隠れ菊 動画情報

タイトル名 隠れ菊
ジャンル

11エピソード

「隠れ菊」
BSプレマップ 「隠れ菊」 この番組の視聴可能期限は2016年9月30日までとなります。ご了承ください。
(1)   
上島通子は浜名湖畔の老舗料亭『花ずみ』に嫁いだが亡くなった先代の女将(おかみ)キクからは「あなたは家庭を守るのが仕事だから」と料亭の仕事からは一切遠ざけられていた。二人の子を育てながら17年間、母として平凡な日々を過ごしていた通子の元にある日、夫・旬平の愛人を名乗る女性・矢萩多衣が現れる。「ご主人をいただきに参りました」夫の署名入り離婚届を持参して多衣は告げた。通子は客として『花ずみ』に乗り込む。
(2)   
夫・旬平からの離婚願いに応じる代わりに、「花ずみの女将(おかみ)として働き始める」と宣言した通子。だが実は、花ずみは倒産寸前、旬平は多額の借金を負い板前の職を失ってしまったことを知る。離婚を成立させた後、子供と実家に身を寄せて、どう再出発するかを考えあぐねていた通子は、別れた夫の行き場の無い姿を見てあることを思いつく。そして、愛人の矢萩多衣の居る金沢を訪ねる。そこで通子は、多衣に意外な提案をする。
(3)   
元夫の旬平を板長に雇い、兄嫁の佐知子や、かつての仲居頭千秋の助けで浜松市街に新しく『花ずみ』をオープンさせた通子。オープン記念のにぎわいも落ち着いたころ、かつての花ずみの板長・前田秀次が店にやってきた。ライバル店『勝浪』の板長となったいま、古巣に嫌がらせにきたのだ。旬平とライバル店との味の戦いが始まる。さらに、店に居合わせた男が「飲食代は払えない」と言う。男は先代のおかみの秘密を明かすのだが…。
(4)   
なかなか客の来ない「花ずみ」に思いもよらぬ客が来る。先代の愛人だった鶴代だ。鶴代は、先代のおかみのキクからうけた仕打ちを語り、通子や旬平に絡み始める。他の客のいるなかで鶴代は通子を罵倒。それを見て救いの手をさしのべたのは、多衣だった。通子は多衣のアドバイスで鶴代との対決に向かう。さらに、通子は、野沢ホールディングスの社員たちを店に呼び戻すために、野沢の宿泊しているホテルへと向かう。
「隠れ菊」(中盤の見どころ)
BSプレマップ 「隠れ菊」(中盤の見どころ) この番組の視聴可能期限は2016年10月31日までとなります。ご了承ください。
(5)   
先代のおかみキクとの因縁の人物、野沢伸五の依頼で千食ものしらす鮨(ずし)弁当を用意することになった通子。花ずみの成功への道はそのオーダーに応えること。通子は元夫の上島旬平の新たな妻となった多衣に店の手伝いを頼む。そして、しらす鮨の支度が順調に進みはじめたやさき、ライバル店勝浪に移ったはずの堀口千秋が血まみれで店に駆け込んでくる。一方、通子はしらす鮨弁当を東京に届けるために再び笠井の協力を頼むが…。
(6)   
通子は、多衣から旬平との秘密を打ち明けられる。それは、通子にとって思いもよらぬものだった。通子は、旬平と多衣の背中を押して結婚させたつもりだったが、そんな後押しよりも半年以上前に、二人はこっそりと入籍を済ませていたのだった。通子は旬平と多衣に花ずみを任せ、自分は買い取った勝浪を花ずみ新店として切り盛りしていこうとするのだが、そのために通子が呼び寄せた板前が、新たな波紋を引き起こす。
(7)   
旬平が花ずみを去ってから2年、通子と多衣は二人で花ずみの2店舗を軌道に乗せていた。だが、旬平を失ってからの多衣にも新たな変化が訪れていた。若い板前・矢場耕一との関係を深めていた多衣は、旬平との離婚届けを残し、姿を消してしまう。一方、通子を陰ながら支えてきた笠井建業の社長・笠井芯太郎が、ビル建設に伴う贈賄事件で逮捕されたというニュースが届く。通子を支えてくれていた人々が次々に去っていく中、通子は…。
(8)    (最終回)
笠井との関係を報道された通子は、花ずみ始まって以来の最大の経営危機に直面する。一方、新たな生活を築いていた旬平は花ずみに戻るべきかどうか、悩んでいた。通子に店を任せていた大瀬は、通子が経営を続けていくことは難しいと判断し、通子にある決断を迫る。一方、多衣もまた過去との決別を迫られていた。それぞれに新しい人生に歩み出すことができるのか? 再び多衣が通子をたずね、最後の秘密が通子に明かされる。
(1)   
平凡な主婦として生きてきた上島通子の前に、ある日、夫の愛人を名乗る女が現れ人生が一変。通子は別れた夫を板前に雇い、料亭の女将(おかみ)として新たな人生を始める。 この番組の視聴可能期限は2018年7月31日までとなります。ご了承ください。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料