掲載数
74,087作品

Kin-QキッズおたすK隊の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Kin-QキッズおたすK隊

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
Kin-QキッズおたすK隊 動画

『Kin-QキッズおたすK隊』動画配信サービス一覧

「Kin-QキッズおたすK隊」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Kin-QキッズおたすK隊 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Kin-QキッズおたすK隊 動画

本日から 05/26 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Kin-QキッズおたすK隊 動画情報

タイトル名 Kin-QキッズおたすK隊
ジャンル

12エピソード

#1    くるま ゆうかい じけん 1
子供に車から声をかけ、困った人のふりをして近づき、連れ去る車誘拐事件が発生。事件は下校途中、学校から離れた通学路で起こった。どうして子供を誘拐するの?
#2    くるま ゆうかい じけん 2
誘拐で一番多いのが、言葉で誘う方法。困っている人のふりをして誘ってくるよ。もし犯人に腕をつかまれたら、手足をバタバタさせる・防犯ベルを鳴らす・大きな声を出す。
#3    ひとごみ ゆうかい じけん 1
人ごみの中、大胆かつ巧妙な手口で子供を誘拐した事件が発生。たとえ知っている人でも、誘われたら「家の人に聞いてから」と言って絶対についていかない!
#4    ひとごみ ゆうかい じけん 2
誘拐犯は、キャラクターグッズや人形を見せて、「家にいっぱいあるから」と言って誘ったり、カードやゲームを「これあげる」と誘ったり、「好きなものを買ってあげる」と言って誘ってくるよ。
#5    こうえん わいせつ じけん 1
子供と遊べる公園は犯人にとっても都合のよい場所。事件は、住宅街にある休日の公園で起こった。犯人は動物やペットなど、子供の好きな物を使って誘ってくるよ。
#6    こうえん わいせつ じけん 2
どうしたら被害にあわずに済んだのかな? Kin-QキッズおたすK隊のメンバーはみんなで考えます。子供だけで公園に行くと危ないよ! 子供をジッと見ている知らない大人には近づかない!
#7    よそおい しんにゅう じけん 1
留守番時に何の警戒心もなくドアを開けるのは荷物が配達されたとき。事件は、静かな住宅街で起こった。犯人は荷物を届けるふりをして鍵のかかっているドアを開けさせるよ。
#8    よそおい しんにゅう じけん 2
犯人は荷物を届けるふりをして、鍵のかかっているドアを開けさせるよ! 犯罪者は宅配の人や郵便局員・新聞配達・セールスマンのふりをしてお家を訪問するよ!
#9    あとおい しんにゅう じけん 1
犯人が子供の後をつける、または待ち伏せ。事件は共稼ぎの両親と男子児童が暮らすマンションの一室で起きた。子供がドアの鍵を開けた瞬間に、後ろから室内に押し込む手口が増えています。
#10    あとおい しんにゅう じけん 2
大人がいないと思われない言い方を考えます。少しでも変だと思ったら、鍵を開けないで急いでその場を離れるのが一番! もしも犯人が追いかけてきたら、大声で叫んだり、防犯ベルを鳴らそうね!
#11    エレベータ わいせつ じけん 1
集合住宅のエレベータはわいせつ行為の温床です。エレベータのドアが閉まる寸前に乗ってきたら、それは2人きりになる行動。知っている人でも安心はできません。誘いをかけてくる人は要注意です。
#12    エレベータ わいせつ じけん 2
危険に合わない「ないないづくし」を覚えるよ! 知らない人の誘いにのらない! 防犯ベルは手放さない! など、他にもいっぱい。Kin-QキッズおたすK隊のメンバーと一緒に考えてみようね!

スタッフ

声の出演 渡辺菜生子
声の出演 広津佑希子
声の出演 宇和川恵美
制作 スターシップ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料