掲載数
74,087作品

華麗なる遺産の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

華麗なる遺産

あらすじ:建設会社社長だった父が事故死し、継母から追い出されたウンソンは自閉症の弟を見失ってしまう。ある日、スクチャを助けたことから、彼女の豪邸に身を寄せたウンソンは、過去に一悶着あったスクチャの孫のファンと一緒に働くことに。いがみ合うふたりだが…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『華麗なる遺産』動画配信サービス一覧

「華麗なる遺産」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

華麗なる遺産 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
華麗なる遺産 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

華麗なる遺産 動画情報

タイトル名 華麗なる遺産
ジャンル
音声

28エピソード

第1話   
アメリカで料理を学んでいたコ・ウンソンは、突然の呼び出しにより帰国。同じくアメリカから帰国を命じられたソヌ・ファンは、飛行機を降りるときに間違えてウンソンのバッグを手にしてしまう。
第2話   
ピョンジュンの会社は倒産し、ウンソンたちは一文無しに。継母のソンヒからも一緒には暮らせないと言われ、自閉症の弟を連れ知り合いに身を寄せるが、弟が騒ぎ出してしまい再び行くあてを失う。
第3話   
ウヌは継母ソンヒのもとへ。しかしソンヒは、ウヌを地方都市の福祉施設「天使の家」の前に置き去りに。そして自分と娘スンミの携帯電話を買い替え、これまでの人生と決別しようとするのだった。
第4話   
露天商をしながらウヌを捜すウンソンは、ひょんなことから記憶を失ったおばあさんを介抱することに。このおばあさんこそ、ファンの祖母でチンソンソルロンタンの経営者であるスクチャだった。
第5話   
立派な邸宅に案内されたウンソンは、スクチャを見て驚く。スクチャは「ここで一緒に暮らすなら弟を捜してあげる」と提案し、さらに自分の経営するチンソンソルロンタンへの入社試験も進める。
第6話   
ピョンジュンはソンヒの前に姿を現すが、ウンソンとウヌはアメリカに行き、自分たちはもうピョンジュンと住めないというソンヒの話に驚く。一方、ファンはウンソンと些細なことでぶつかり…!?
第7話   
ウンソンへの就職祝いを送ろうと、ジュンセはレストランに招待。だが父の会社が倒産し態度が急変したヒョンジンがオーナーだと思っていたウンソンは、実は経営者がジュンセだったことを知り…!?
第8話   
スンミは店のまかないを食べないファンのために弁当を作るが、ウンソンが一緒に働いていることを知り不安がよぎる。一方、ピョンジュンは、ウンソンがアメリカの大学を辞めていることを知り…!?
第9話   
スクチャがウヌを捜しており、その手を地方にまで広げたことを知って慌てるソンヒ。一方、ジュンセは父親からファンの妹ジョンをレストランで雇うよう言われ、結婚まですすめられるが…!?
第10話   
マンションを売ってウンソンに謝るというスンミに怒るソンヒ。ファンとの結婚もなくなると言い、思いとどまらせようとする。足をくじいたウンソンを心配したジュンセは牛乳配達を手伝うことに。
第11話   
マンションを訪ねてきたピョンジュンに、ウンソンはアメリカにいると嘘をつくソンミの姿を見てショックを受けるスンミ。接客もできないファンにウンソンは怒り、ソウル工場への異動を受け入れる。
第12話   
ウヌを捨てたのはソンヒではないかという思いにかられ問い詰めるウンソンに、ソンヒはしらを切り通す。帰宅しても怒りがおさまらないウンソンの様子に、ファンはいてもたってもいられなかった。
第13話   
ウンソン、ファン、ヨンラン、ジョン、パク理事の前で、全ての遺産をウンソンに相続させるというスクチャの遺言状が明らかに。その話を聞いたジュンセは、父親のパク理事とウンソンの板挟みに。
第14話   
2号店の立て直しにむけスクチャが動き出した。また、このままではスクチャの遺産がウンソンに渡ってしまうと気づいたファンは、見違えるように2号店で一生懸命働き始める。
第15話   
ウンソンとスンミ、ソンヒの関係を知ってしまったファン。ウンソンに口止めされていたと話すスンミの言葉に、誰も信じられなくなってしまう。その頃ウヌは、偶然ピアノの実力を認められ…!?
第16話   
ウンソンに「好きな料理を作りながら2人で平凡に暮らそう」と告白するジュンセ。しかし、そんなジュンセにウンソンは、弟のウヌが見つかるまでは自分だけ幸せにはなれないと言う。
第17話   
30周年イベントの打ち上げの席で、ジュンセはファンが自分と同じ感情をウンソンに対して抱いていることを知る。一方、友人から「いとこ」と紹介されたウヌの面倒を見ることになったファンは…!?
第18話   
ソンヒの口車に乗せられ、田舎で暮らそうと考えるピョンジュンだが、どうしてもウンソンに直接会って話したいと、ソウルに残ることを決心。そんなピョンジュンに、ソンヒとスンミは再び慌てる。
第19話   
ウンソンの前に父親ピョンジュンの友人が現れる。そしてピョンジュンがウンソンとウヌを受取人にした生命保険に入っていたことを知り、しかもそれがソンヒに支払われていたことを知り激怒する。
第20話   
保険金のことがウンソンにばれたソンヒは、スンミとともにスクチャとヨンランに事情を話す。しかもウンソンがスクチャとファンのことを知りながら、この家に近づいたという嘘までついたのだった。
第21話   
初月給を受け取ったファンにウンソンは、スクチャに肌着をプレゼントするようすすめる。アドバイスのお礼にネックレスをプレゼントしようとするファンだが、ウンソンは受け取らなかった。
第22話   
ファンのウンソンへの気持ちを確信したスンミとジュンセ。ヘリは新しいネックレスをしているウンソンにファンとのことを尋ね、ウンソンはファンからもらったこと、ファンへの気持ちを話す。
第23話   
入札は成功し、お祝いにバーに行くことになるが、そこへスクチャが倒れたとの連絡が入る。ウンソンはファンと病院に急ぐが、ヨンナンたちに追い出され、スクチャの顔も見ることができない。
第24話   
スクチャの意識が戻り、退院することに。ファンは遂にスンミに正直な自分の気持ちを話すことにする。そしてまた、ウンソンもジュンセとの約束を守ることができないと告白するのだった。
第25話   
いよいよ株主総会でスクチャの解任案が投票にかけられる。ファンとウンソンの奔走によって社員の協力が得られ、またジュンセの決断もあってスクチャの代表解任は否決されるのだった。
第26話   
スンミはファンに全てを打ち明けようとするが、ウヌとファンが一緒にいるところを目にし、その場を立ち去ってしまう。自分たちが去ろうとソンヒに言うのだが、ソンヒはただでは引き下がらない。
第27話   
アメリカに発つ直前、空港でウンソンを見つけたファン。再び姿を消したウヌを必死に捜すソンヒのもとに、スクチャから連絡が入る。スクチャの家に行くと、ピョンジュンとウンソンがいて…!?
第28話   
すべてが明らかになり、自殺しようとするソンヒ。またウヌの純粋な言葉にソンヒを許すことにしたピョンジュンは、取り戻したお金でウンソンに再び米国に留学するよう話すのだった。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ハン・ヒョジュ
出演 イ・スンギ
出演 ペ・スビン
出演 ムン・チェウォン
出演 キム・ミスク
出演 バン・ヒョジョン

キャスト出演作品

ハン・ヒョジュ 出演作品(9)

ただ君だけ ハ・ジョンファ役
セシボン
トンイ

イ・スンギ 出演作品(5)

キング ~Two Hearts
九家の書 ~千年に一度の恋~
今日の恋愛

ペ・スビン 出演作品(9)

ガールフレンズ
トンイ
メモリーズ追憶の剣

ムン・チェウォン 出演作品(11)

あの人に逢えるまで
お嬢さまをお願い!
その日の雰囲気 スジョン役

キム・ミスク 出演作品(5)

インス大妃 チョンヒ王妃役
オクニョ 運命の女(ひと) 文定大妃ムンジョンテビ役
女王の花

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料