掲載数
74,087作品

ウォーキング with ダイナソー ~驚異の恐竜王国~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ウォーキング with ダイナソー ~驚異の恐竜王国~

あらすじ:太古の昔、地球は巨大恐竜たちが支配していた。大型草食恐竜が登場した三畳紀から、巨大恐竜が台頭するジュラ紀、繁栄を極めながらも絶滅した白亜紀に掛けて生きたさまざまな恐竜たちにスポットを当て、SFX技術を駆使した映像によってその生態を描く。 もっと見る
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ウォーキング with ダイナソー ~驚異の恐竜王国~』動画配信サービス一覧

「ウォーキング with ダイナソー ~驚異の恐竜王国~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/13 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ウォーキング with ダイナソー ~驚異の恐竜王国~ 動画情報

タイトル名 ウォーキング with ダイナソー ~驚異の恐竜王国~
ジャンル

6エピソード

第1話    新しい夜明け 三畳紀
2億2千万年前の三畳紀の地球には大陸がひとつしかなく、長い乾期が続く厳しい環境だった。恐竜は“スピード”を武器とするハンターとして誕生したが、干ばつのため、多くの生物が死に絶えた地球に運良く生き残り栄え始めた。
第2話    巨大生物の時代 ジュラ紀後期
1億5200万年前のジュラ紀は湿度が高く、森やシダの平原が広がる緑豊かな時代であった。ドラスティックな地球環境の変化が巨大草食動物を生み出した。それらは食べ物が変わって体型が変化したのである。
第3話    海からの息吹 ジュラ紀後期
ジュラ紀後期に最も繁栄した生物は、大型の海生爬虫類であった。彼らは空気呼吸をしながらも海での生活に適応した進化を遂げていく。いたるところで恐竜は分布を広げ、海の中では大型海洋爬虫類やサメとの激しい生存競争が繰り広げられた。
第4話    遥かなる空へ  白亜紀前期
1億2700万年前、白亜紀初期に繁栄していた生物の一つは空を自由に飛びまわる翼竜であった。中でも最も巨大なオルニトケイルスは空の王者と呼ばれるにふさわしく、翼の端から端までが、12メートル、人間をも上回る体を持った巨大翼竜であった。
第5話    地の果て 白亜紀中期
1億600万年前の白亜紀中期、南極大陸は深い森に覆われており、多数の恐竜が生活していた。その生態をラエリナサウラと呼ばれる草食恐竜の一族を軸に追いかけていく。春の訪れとともに彼らは繁殖の準備を始め、やがて卵を産み落とす。
第6話    最期の時 白亜紀後期
6550万年前の白亜紀後期、そこでは肉食恐竜T-REXが草原を支配していた。一頭のメスのT-REXの繁殖から子供の誕生までを、狩りやアンキロサウルスとの戦いを交えながら追いかけていく。この時代の大陸は絶えず変動を続け、

シリーズ作品

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料