掲載数
74,087作品

フローズン・プラネットの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

フローズン・プラネット

Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『フローズン・プラネット』動画配信サービス一覧

「フローズン・プラネット」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/30 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/14 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

フローズン・プラネット 動画情報

タイトル名 フローズン・プラネット
ジャンル

6エピソード

エピソード1:    南極と北極
北極は1年の半分の間、太陽が出ない。冬は何カ月も夜が続き、気温は氷点下70度まで下がる。春になり太陽が戻ると、氷の世界が解け、生き物は繁殖に励む。
エピソード2:    春
南極では、夏の間に子育てを終えるため、春のうちからアデリーペンギンのオスが巣作りを始める。北極に春の太陽が昇ると、山の斜面の巣穴から、ホッキョクグマのメスと子供たちが姿を現す。
エピソード3:    夏
氷が消えた北極では、ホッキョクグマが食べ物を求め彷徨い、シロフクロウやホッキョクオオカミもまた獲物を獲るため必死に戦う。
エピソード4:    秋
北極の秋。海が凍るのを待ちわびて、ホッキョクグマが浜辺に集まる。数千頭のシロイルカは、ある目的のため入江へとやって来る。
エピソード5:    冬
北極の冬。ホッキョクグマは出産のため冬ごもりの準備をする。一方、タイガの森でも、シンリンオオカミをはじめとした生き物の命がけの戦いがはじまる。
エピソード6:    最後のフロンティア
豊富な鉱物資源がある北極圏に人間は町を造っている。一方、昔からこの地に根を張る人々もいる。アラスカでは、オーロラによる大気への影響を研究している。

Netflix のよくある質問

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

Netflixに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/30 まで無料