掲載数
74,087作品

GUN FRONTIERの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

GUN FRONTIER

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
GUN FRONTIER 動画

『GUN FRONTIER』動画配信サービス一覧

「GUN FRONTIER」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

GUN FRONTIER 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
GUN FRONTIER 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

GUN FRONTIER 動画情報

タイトル名 GUN FRONTIER
ジャンル

13エピソード

第1話    ガンフロンティアへの出発
西部の果て、ガンフロンティア。近眼だが日本刀の達人トチローと二枚目で早撃ちのガンマン・ハーロックは、旅の途中の町で質屋の雇われ用心棒をしていた。
第2話    酒のない町の崩壊
トチローたちはインディアンをかたる盗賊が駅馬車を襲うところに出くわす。助ける間もなく捕らわれたハーロックは、その中のひとりがヨーロッパ製の珍しい銃を持っていることに気づく。
第3話    大砂塵馬肉の歌
トチローとハーロックは、目的地サムライクリークへ行く途中、突然現れたガンマン・ムリグソンに襲われてしまう。そしてムリグソンはトチローたちを出し抜いてサムライクリークに向かい…!?
第4話    雨の殺し合い
そぼ降るバーボンタウンで、トチローは日本人女性マヤに会わせてくれると言う白人のヘデルノヤから取引を持ちかけられる。そして、彼女の夫ティバコスルが現れるが、トチローに銃口を向けて…!?
第5話    ガニマタ賛歌
トチローたちはある人物に会うためにフリントタウンに辿り着いた。聞き込みに入った酒場で虫の居所の悪いバーテンに殴り倒されるトチロー。シヌノラが診療所に運び込むが…!?
第6話    荒野のサムライサーベル
日本人を捜す尋ね人広告が出ていた新聞社を訪れようとするトチロー。だが、シヌノラがそれを制して単独で乗り込むという。彼女に任せたトチローを見守るかのようなふたつの視線が向けられていた。
第7話    幻の閨
トチローは同族らしい男から殺しの依頼の手紙が届き、喜んで町に出掛けた。だが上品な町で蔑みを受けたトチローは、町の人を挑発して保安官コズールに牢屋に入れられてしまう。
第8話    ワイルド・ウタマロ
ウタマロのもとへ向かうため、トチローたちは汽車で向かった。だがトチローは先客に侮蔑されて客車に入れてもらえない。連れのハーロックも同じ扱いをされるが、女性のシヌノラは車内に招かれる。
第9話    ウンチシターとミダランド・シティの血闘
ハーロックたちは道に迷った傷だらけの男、ウンチシターを次の町まで送ることに。だが行く手に何かを発見したトチローが駆け寄ると、女の死体であった。そのとき何者かに銃撃されて…!?
第10話    怒りのチビ
サムライサ-ベルを見たという情報を頼りにストロープタウンへ向かうトチローたち。だが、ナガムからトチローだけ1m60cm以下の人間は人間扱いしないと足止めされてしまう。
第11話    ジャマシティのマッチロック
ダークマイスターの幹部シタルネンのいる町にたどり着いた3人。だが、至るところにシタルネンの監視の目が光っている。ここにある秘密工場で雫たちは兵器開発の強制労働させられているのだ。
第12話    シタルネン
ダークマイスターの力を見せつけられたトチローたち。シヌノラはダークマイスターを裏切った自分が一緒にいては組織に狙わると思い姿を消そうとするが、トチローに止められる。
第13話    未来への足跡
シタルネンからトチローへの列車砲発射を命じられた雫は、トチローたちにだけわかる合図で教えてから発射させる。機関車に飛び移ったトチローとハーロックはシタルネンたちと対峙するが…!?

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料