掲載数
74,087作品

陰陽大戦記の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

陰陽大戦記

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
陰陽大戦記 動画

『陰陽大戦記』動画配信サービス一覧

「陰陽大戦記」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

陰陽大戦記 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
陰陽大戦記 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

陰陽大戦記 動画情報

タイトル名 陰陽大戦記
ジャンル

52エピソード

第1話    降神!白虎のコゲンタ
アパート管理人の祖父・ソウタロウと2人で暮らす普通の少年・太刀花リク。彼が出会ったヤマセという少年は、地流の闘神士だった。神操機で印を切ったヤマセは、式神青錫のツクモを降神させ、社に襲い掛かる。
第2話    地流強襲
ソウタロウが入院したためリクはコゲンタと2人暮らしを始める。あくまでもマイペースなリクに対し、コゲンタは「印を探せ」といら立つ。一方リクの同級生・リナは、霊体コゲンタが見えるらしく、リクに関心を示す。
第3話    白虎激突
休日に印を探しに出掛けたリクとコゲンタに、モモとリナが同行。山中の枯れ谷で天流が残した印を見つけるが、そこに地流ミササが待ち構えていて、甘露のコマキが凄まじいスピードでコゲンタを翻弄し始める。
第4話    剛剣!西海道虎鉄
闘神士・マサオミから西海道虎鉄の印が隠された場所を教えられるリクとコゲンタ。そこへ向かう途中で、一行は赤銅のイソロクを使う天流闘神士・テルと出会い、さらに地流闘神士・カザンとドウゲンも現れた。
第5話    竜虎激闘
リクは地流を裏切ったソーマを自分の部屋に住まわせる。そのソーマを追って兄・ユーマらが送り込まれた。やがてソーマと雷火のフサノシンが、秋水のナマズボウと繁茂のマスラオに攻められ、リクたちが加勢する。
第6話    舞え!闘神符
ソウタロウの残した古文書を頼りに、リクたちは伏魔殿の外縁部にある天流の修行場へ向かう。そして、妖怪の巣食うその場所で闘神符の修行をする彼らの前に、地流闘神士・ゴンパチと式神・霜花のライデンが現れた。
第7話    発動!怒涛斬魂剣
なぜかボート部員にされてしまったリクは、部活で訪れたダム湖の底に新たな印を見つける。そして、遭遇した地流ダンジョウと赤銅のミソヒトと対峙するが、コゲンタの攻撃は硬い甲羅に阻まれて効き目がなかった。
第8話    ユーマとソーマ
リクの元に身を寄せたソーマだったが、あまりに切迫感のないリクの日常生活についに切れて飛び出してしまう。そして、折り悪くソーマの前に、地流の追っ手・キリヒトと埋火のミンゴベエが立ちふさがる。
第9話    闘う心
コゲンタの新たな技は、式神の気力を使い果たしてしまう危険なものだった。使わずに済むよう、リクは初めて闘神士としての勉強を始める。そんな彼らの前に、今までの誰よりも強い地流のイゾウと黒鉄のフジが現れた。
第10話    古都 神秘の戦い
ソウタロウの言葉に従い、京都の新太白神社を訪れたリクとコゲンタは、天流の少女・ナズナと出会う。だがここにも地流の刺客、チハヤと楓のクレナイが襲来。その攻撃力を前にコゲンタは苦戦を強いられる。
第11話    天流遺跡の秘密
天流闘神士・テルとの再会を喜ぶリクだったが、地流はさらなる刺客、イゾウと黒鉄のフジ、シノノメと繁茂のニンクロウ、カスミと芽吹のフウライを送り込んできた。ここで3対3の壮絶な式神の戦いが始まる。
第12話    天地驚愕 大降神
単身伏魔殿を探索するマサオミは、闘神士・ヤクモと出会う。一方、リクたちの前には新たな力を得たユーマとランゲツが現れた。しかし、ホリンとイソロクはフジたちとの戦闘で傷つき、降神することができない。
第13話    二人の絆
戦いを終えた新太白神社は静けさを取り戻したが、力を使い果たしたコゲンタは動けなくなってしまう。リクは仕方なくモモたちと京都を散策しに出掛けるが、久々のコゲンタ抜きの行動に寂しさを感じていた。
第14話    伏魔殿侵入
ナズナが持ってきたのは天流宗家跡地から見つかった月の勾玉という鬼門を開く道具だった。地流が伏魔殿を探索している理由を求めて、リクたちも伏魔殿に侵入し、そこで地流モズと柊のトウベエらと出会う。
第15話    鬼門遁走
地流が探していたのは伏魔殿のフィールドを維持している闘神石だった。これを集めて新たな鬼門を構築するのだと言う。そして伏魔殿に入ったソーマとリクたちの前に地流のミズキと甘露のクラダユウらが現れる。
第16話    刺客再来
修行の旅を続けるテルがリクの元にやって来た。一方、地流はモズと柊のトウベエ、キクサキと豊穣のルリ、イゾウと黒鉄のフジを送り込んできた。雪辱に燃える強敵、地流との激しい闘神石争奪戦が始まる。
第17話    白虎水中大決戦
リクが伏魔殿の探索をしていることを知ったモモたちは、ナズナの制止を退けて水辺のフィールドに到着。合宿中のボート部員の前に、地流ダイカンと秋水のリュウコン、ムツキと凝寂のエビヒコが現れた。
第18話    城塞の封印
マサオミに案内されて、伏魔殿内の城塞が立ち並ぶフィールドを訪れたリク。そこには地流の刺客・ハヤテと青錫のジュウゾウが待ち構えていた。リクは、迎え撃つマサオミとキバチヨの戦いぶりに圧倒される。
第19話    秘湯の死闘
北国の温泉宿にいるテルから「町に妖怪が出没しており、手を貸してほしい」との手紙が届き、リクたちが向かう。すでに妖怪ドバエは子を産み、巨大な群れを作り上げ、のどかな温泉宿を脅かしつつあった。
第20話    戦慄の大降神
伏魔殿でリクたちを待っていたのはイゾウと黒鉄のフジだった。雪辱の執念に燃えるイゾウは闘神石をフジに埋め込み、擬似大降神を引き起こした。コゲンタは、正体を失くして暴れまわるフジに真の大降神で対抗する。
第21話    その名はヤクモ
伏魔殿内を彷徨うリクは、謎の闘神士・タイシンと消雪のマガホシと出くわし、コゲンタを降神させることができない彼は追い詰められる。そこへ現れた天流のヤクモを名乗る新たな闘神士が、闘神機を駆使して戦いだす。
第22話    心に刻まれた印
ヤクモのように強くなりたい、と1人で修行を始めたリクはそこで桃源郷のような美しいフィールドに出会う。「僕はここに来たことがある」と失われた記憶が蘇る中、地流ガイタツと青錫のナナヤが出現する。
第23話    白虎消失
地流が構築していた大鬼門から強力な妖怪たちがあふれ出し、ミカヅチが闘神士を結集させる。しかしユーマは承服せず、リクとコゲンタへの雪辱戦を挑んだ。相いれぬ白虎同士のコゲンタとランゲツの戦いが始まる。
第24話    再びの過去
リクが闘神士としての記憶を失ってしまい、これを嘆くモモたちの前にヤクモが現れる。事情を聞いたヤクモは、コゲンタが式神界に帰ることもできず、名落宮と呼ばれる場所で眠っているであろうことを告げた。
第25話    開封・零神操機
コゲンタと共に全ての記憶を取り戻したリク。ヤクモは、彼が千年前に消えた天流宗家の生き残りであることを知る。そして天流と地流の諍いの原因、全ての戦いの発端となったウツホという邪悪な存在の伝承を教えた。
第26話    大鬼門開放
地流本部ビルに踏み込んだリクたちが出会ったミカヅチは、「力を得るために伏魔殿を開く、そのために妖怪が外へ出たからといって何が悪い」と言い放つ。大鬼門の完成は目前だ。何としても阻止しなくてはならず…。
第27話    節季凶乱
今のミカヅチには太刀打ちできないリクとソーマはいったん戻ることにするが、季節外れの雪が大渋滞を引き起こし、さらに妖怪と遭遇する。一方、マサオミは神流の仲間にリクのこれまでの戦歴などを教えていた。
第28話    封印の胎動
地流は大鬼門に続き、四鬼門の完成も目指していた。一方、伏魔殿深部にまで飛ばされたユーマとミヅキは目を覚ますが、記憶を失ったミヅキはユーマを怖がる。リクたちは、頻発する妖怪の被害を前に戦いを決意した。
第29話    敵地への招待
妖怪退治にやって来たリクたちの前に現れたのは、地流下請け闘神士・スバルだ。その式神椿のホウシュンは、必殺技で絶品の料理を繰り出して闘神士の士気をそぎ、その愛らしさでコゲンタたちの攻撃を封じていく。
第30話    四鬼門に駆けた漢
リクとコゲンタは異常に生い茂った山間を彷徨っていた。そこは地流四鬼門の一つで、そこを守っていたのは30年来というベテランコンビで、大鬼門建造に命を懸けた闘神士・ナンカイと秋水のナマズボウだった。
第31話    重なる想い
ソーマはリクに飛鳥家を襲った悲劇を聞かせる。その頃、伏魔殿深部でミヅキをかばうユーマと彼を恐れるミヅキに、神流ゼンジョウと椿のカンタロウ、ショウカクと大火のヤタロウが襲い掛かってきた。
第32話    渚のゴールドラッシュ
秋だというのに夏の浜辺でバイトにいそしむテル。その浜で、妖怪・邪宝船によって砂が砂金に変わるという事件が発生した。テルを手伝うため訪れたリクたちの前に、砂金に群がる人々が大挙して押し寄せる。
第33話    時を越えた再会
授業参観が迫り、教室で沈みがちのリクの前に地流ムラサメが現れ、リクの両親を伏魔殿で保護したと言う。リクは、わなだと言って止めるソーマたちを振り切り、伏魔殿を訪れて母と再会を果たすが…。
第34話    龍虎、再び
大会が迫るボート部は練習に余念がない。一方、伏魔殿からの帰還が近づくユーマたちの前にマサオミが立ちふさがった。ユーマは、「ミヅキだけは送り届けるから倒されろ」と言うマサオミの言葉に激怒する。
第35話    力の代償
ボート部の大会が始まり、そこに地流ムツキと凝寂のエビヒコ、マドカと埋火のコウフクが出現。ムツキに憧れるマドカだが、即席コンビでは今のリクとコゲンタには勝てない。そこでマドカはある行動に出た。
第36話    はぐれ式神 コロクの試練
リクたちは折れてしまった虎鉄を直すために幽海山を目指す。そこで彼らを迎えたのは、はぐれ式神・玄武のコロクだった。しかしこの地こそ、オオスミが守る四鬼門の一つだ。オオスミは甘露のミユキを降神させ…。
第37話    砕かれた信頼
恐山の四鬼門にやって来たリクとマサオミをクレヤマと榎のコンゴウが迎え撃つ。大降神化したコンゴウはリクたちを翻弄する。その頃タイザンが、ミカヅチは禁忌の「逆式」を起こしているのだと明かす。
第38話    凶星、流れる
神流としての正体を明かしたマサオミが、千年前に天流総本社を襲撃したのはコゲンタだと暴露したため、リクとコゲンタは衝撃を受ける。そして、ユーマは裏切ったタイザンと霜花のオニシバを相手に戦いを挑んだ。
第39話    決戦!天と地と
伏魔殿でマサオミがウツホ復活に取り掛かり、天流ヤクモが止めに入る。そして、神流の思惑どおり四鬼門が閉ざされ、四大天の力が流れ込んで強くなったミカヅチと赤銅のイツムに、ユーマとランゲツが挑む。
第40話    極めし力、白虎新生
新たな神操機を手にしたリクとコゲンタ、ユーマとランゲツが、ミカヅチとイツムに立ち向かう。逆式が進むミカヅチはイツムと融合し、大降神化して暴走するが、もはやコゲンタとランゲツが恐れることはなかった。
第41話    ウツホ復活
節季が元に戻って一同は平和を満喫し、リクの元に集まっていた仲間も去った。ユーマは父親と大げんかになり、なぜかリクに挑戦してくる。闘神士としてかつてない高みまで究めた2人の闘神士と式神がぶつかり合う。
第42話    蒼の覚醒
ウツホの仕業で街に妖怪があふれ、人々が石化していく。一方、伏魔殿ではリクたちの前に神流タイシンと楓のダイカク、ゼンジョウと玄武のガンゾウが立ちふさがるが、彼らはもはやコゲンタの敵ではない。
第43話    汚された救世主
コゲンタとランゲツ、キバチヨの超降神3体の戦いが続いていた。一方、タイザンと霜花のオニシバ、ショウカクと大火のヤタロウがリクに襲い掛かり、1200年前の全てのことの起こりを明かすのだった。
第44話    紅い罠
ユーマと離れたリクの前にショウカクが現れ、天流総本社襲撃の真相を暴露する。そして伏魔殿に入ったヤクモ、ソーマ、ナズナを待ち構えていたマサオミは、キバチヨを降神させ、圧倒的な力で襲い掛かった。
第45話    燃えろ!ソーマ
捕らわれたナズナを助け出すためソーマが走る。しかし、これこそが神流のわなであり、ソーマは妖怪たちによって絶体絶命の危機に陥る。同じ頃、ヤクモとウスベニが対峙しているその場にマサオミが現れた。
第46話    さらば、ヤクモ
四大天の力を得たウスベニと朱雀のバラワカがヤクモに襲い掛かった。圧倒的な力を見せつける彼らに、ヤクモと5体の式神たちは苦戦を強いられる。やがて、ウツホがその超常的な力を露わにする。
第47話    四大天の猛攻
全ての夢を失ったマサオミがリクと再会する。一方、崩壊する世界を救うべく、ヤクモと5体の式神たちは自らを犠牲にした。そして、そこにも神流のショウカクと大火のヤタロウが迫り、ソーマたちが迎え撃つ。
第48話    宗家の資格
ヤクモを守るソーマたちだが、四大天の力を得たショウカクにかなわない。追い詰められた彼らの前にユーマとランゲツが現れた。一方リクの前には、因縁の相手であるライホウと霜花のクロイチが立ちふさがる。
第49話    夢の終わり
リクはライホウが見せる夢の中で両親と再会して幻想に浸るが、全てはウツホのわなだった。その頃マサオミとキバチヨは、兄と慕っていたタイザンと四大天の力を得た霜花のオニシバを相手に死闘を繰り広げていた。
第50話    絆をかけて
ついにウツホはあらゆる物の消滅を宣言し、次々と式神を降神させてリクたちを圧倒した。さらにフサノシンやホリン、イソロクさえ意のままに従わせてソーマたちを襲わせ、空を支えるヤクモたちが崩壊してします。
第51話    終焉の太極
リクとユーマの危機をマサオミとキバチヨが救った。3組の闘神士と式神は共闘し、ウツホに最後の戦いを挑む。ウツホは式神を道具のように使い捨てるが、3人の闘神士と3体の式神はことごとく退けていく。
第52話    巡る節季の中で
マサオミとキバチヨが倒され、コゲンタとランゲツも消滅。地上の全ての自然と式神が消え去った。しかし、あくまでも諦めないリクとユーマだけはウツホに立ち向かう。彼らを前に、ウツホも引き下がらず…。

スタッフ

白虎のコゲンタ 役 相田さやか
太刀花リク 役 福山潤
飛鳥ユーマ 役 小田久史
大神マサオミ 役 竹若拓磨
白虎のランゲツ 役 三宅健太
青龍のキバチヨ 役 勝杏里
飛鳥ソーマ 役 早水リサ
雷火のフサノシン 役 渡辺明乃
上善寺モモ/柊のホリン 役 ゆかな
麻生リナ 役 能登麻美子
監督 菱田正和
原作 海童博行
原作 富沢義彦
アニメーション制作 サンライズ
音楽 福島祐子

キャスト出演作品

相田さやか 出演作品(3)

マジンカイザー 兜シロー役
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍 兜シロー役
出撃!マシンロボレスキュー 大空太陽役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

小田久史 出演作品(4)

ダンボール戦機 海道ジン役
ダンボール戦機W 海道ジン役
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ヴィーノ・デュプレ役

竹若拓磨 出演作品(5)

JINKI:EXTEND 小河原両兵役
ウィッチハンターロビン 亜門役
スカイ・クロラ The Sky Crawlers 篠田虚雪役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

勝杏里 出演作品(6)

とある魔術の禁書目録 1 土御門元春役
とある魔術の禁書目録 2 土御門元春役
パックワールド スパイラル役

早水リサ 出演作品(12)

N・H・Kにようこそ! 小林恵委員長役
RIDEBACK 横山みさを役
ZETMAN 川上明美役

渡辺明乃 出演作品(55)

009-1 009-4役
009-1 Mission.Extra R&B 009-4役
ARIA The NATURAL アル/まぁくんまぁ社長役

ゆかな 出演作品(47)

IS<インフィニット・ストラトス>1 セシリア・オルコット役
IS<インフィニット・ストラトス>2 セシリア・オルコット役
IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編 セシリア・オルコット役

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

菱田正和 出演作品(4)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-
KING OF PRISM by PrettyRhythm
プリティーリズム・レインボーライブ

サンライズ 出演作品(101)

DEAD HEAT
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期

福島祐子 出演作品(3)

PAPUWA パプワ
うっかりペネロペ
愛の流刑地

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料