掲載数
74,087作品

アドベンチャー・タイム シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アドベンチャー・タイム シーズン1

あらすじ:スーパーヒーローになりたい12歳の少年・フィンとその大親友で特別な力を持っている犬のジェイクが、魔法が存在する世界で大冒険を繰り広げる。キャンディ王国のプリンセス・バブルガムや吸血鬼の女王など、ウー大陸のさまざまな人々と出会いを重ねていく。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『アドベンチャー・タイム シーズン1』動画配信サービス一覧

「アドベンチャー・タイム シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アドベンチャー・タイム シーズン1 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アドベンチャー・タイム シーズン1 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アドベンチャー・タイム シーズン1 動画情報

タイトル名 アドベンチャー・タイム シーズン1
ジャンル

110エピソード

第一話    恐怖のパジャマパーティー/コブコブ星で大騒ぎ
プリンセス・バブルガムは「復活の薬」を作ろうとした。ところが、失敗してしまう。また、その失敗が原因でゾンビになってしまったキャンディピープルから…。(「恐怖のパジャマパーティー」)
第二話    教えの書/かわいいジグラー
復活の薬を作ろうとして失敗してしまったプリンセス・バブルガムの危機を救ったフィン。彼は、正義の心を持つ真のヒーローだけが手に入れられるという貴重な本の存在を教えられる。(「教えの書」)
第三話    アイスキングの花嫁/ツリートランクの冒険
ソリ遊びをしていたフィンと、体の大きさを自在に変えられる犬・ジェイクがアイスキングの王国に入り込んでしまう。怒ったアイスキングは2人を氷漬けにして、牢屋に閉じ込めてしまう。(「アイスキングの花嫁」)
第四話    ハートを奪われて/燃えるビジネスマン
フィンとジェイクによって、アイスキングから助けられたプリンセス・バブルガムはお礼のパーティーを開くことにした。そこで、バブルガムはハートの形をしたリカルディオに夢中になる。(「ハートを奪われて」)
第五話    二人とも大好き/ブンブン山の思い出
ジェイクは恋人のレイニコーンとの時間と親友・フィンとの時間をやりくりできないジレンマに陥ってしまう。二人とも大好きなジェイクは、3人で過ごそうと考えたのだが…。(「二人とも大好き」)
第六話    魔法使いになりたい!/恐怖のヴァンパイア・クイーン
ヒーローになりたい少年・フィンと相棒犬のジェイクは、無料で魔法を習得できるという誘いに乗って魔法の神殿に向かう。そこで一生懸命学んで、最高の魔法使いの称号を得る。(「魔法使いになりたい!」)
第七話    泥棒だらけの街/魔女の庭
フィンとジェイクは、花かごを盗んだ犯人を捕まえるため、泥棒だらけの街にやって来た。すると、街のあちこちで盗みが発生していて、それに影響されたジェイクが思わず盗みを働いてしまう。(「泥棒だらけの街」)
第八話    人生のお楽しみ/僕のおくびょう神
体の大きさを自在に変えられる相棒犬・ジェイクにいたずらの仕返しをしようとするフィン。そんな中、彼が作ったパイ投げ機・ネプターが、稲妻に打たれたことで、命を吹き込まれる。(「人生のお楽しみ」)
第九話    結婚式パニック/暗い橋の下で
フィンとジェイクは、突然家を訪ねてきたアイスキングから、結婚が決まったと聞いて驚きを隠せない。そして、アイスキングは、「独身さよならパーティー」を開いてもらうのだが…。(「結婚式パニック」)
第十話    おかしなナッツ公爵/嫌われ者ドニー
プリンセス・バブルガムは、フィンが投げた瓶に当たってしまい、全身が緑色になり、さらにハゲ頭になってしまった。しかしフィンは激怒する彼女に本当のことを言えず…。(「おかしなナッツ公爵」)
第十一話    マーセリンはご主人さま/地下迷宮の探険
年老いたマーセリンの子分に同情したフィンは、身代わりになることを申し出た。しかし、ご主人様の命令に従わなければならないため、フィンは苦労をすることになる。(「マーセリンはご主人さま」)
第十二話    バブルガムの極秘指令/家の中で大冒険
フィンとジェイクは、プリンセス・バブルガムによる極秘指令を受けた。そして、フィンとジェイクは、アイスキングをキャンディ王国の地下牢に閉じ込めるのだが…。(「バブルガムの極秘指令」)
第十三話    金ぴか強盗あらわる/本当のヒーロー
金を食べてしまうモンスター・ゴールドグラインダーが至る所に出没した。ゴールドグラインダーをどうにかしなければならないと思ったフィンは、退治することを誓う。(「金ぴか強盗あらわる」)
第十四話    王様に忠誠を/恥ずかしの試練
さらってきたプリンセスに逃げられてしまったアイスキング。彼は、気分転換をしようとして、伸びた髭を全て剃り落とす。すると途端に「ナイスキング」として人気が急上昇する。(「王様に忠誠を」)
第十五話    パパは魔王/誰かが見てる
フィンは、マーセリンが父親の歌を歌うのを聞く。すると彼は、気を利かせたつもりでナイトスフィアから彼女の父親を呼び出すことにした。ところが、マーセリンの反応は意外なもので…。(「パパは魔王」)
第十六話    お話聞かせて/スローな愛にしてくれ
病気で寝込んだジェイクにお話をしてほしいとせがまれたフィン。彼はそれに応えようとして、ネタを仕入れるため森へ向かう。ところが、動物たちとトラブルを起こしてしまう。(「お話聞かせて」)
第十七話    パワー全開!/あのときのクリスタル
ある晩、フィンとジェイクは家の屋上でパーティーを開催する。すると、その数時間後に、フィンがパーティーに出席していた謎の男に誘拐されるという事件が発生してしまう。(「パワー全開!」)
第十八話    ご両親にご挨拶/髪の毛欲しい!
ジェイクは、恋人のレディ・レイニコーンの両親、ボブとエセルと初めて会うことになった。また、レイニコーンはジェイクと両親の顔合わせがうまくいくかとても心配していた。(「ご両親にご挨拶」)
第十九話    忍者!/伝説のロイヤル・タルト
アイスキングがプリンセスを誘拐するらしいといううわさが流れる。それを阻止しようとするフィンとジェイクは、アイスキングの城で張り込みをすることにした。ところが、フィンとジェイクは…。(「忍者!」)
第ニ十話    フィンと豆の木/ゴブリンの王様
ある時、フィンはカエルの姿をした騎士から3つの豆を託される。ところが、その中の一つは悪い豆だと言う。そのため、その豆は植えてはならないということだったのだが…。(「フィンと豆の木」)
第二十一話    僕は天才/ゲームに夢中
ビーモのゲームが物足りなくなったフィンとジェイクは、彼女を騙してゲームの世界に入り込む。
第二十二話    死の国へ行こう/スーザン、君は誰?
野原にあったハッチを開けて地下へ下りたフィンとジェイクは、人間に似た生き物たちがそこに住んでいることを知る。
第二十三話    ミステリー・トレイン/映画を僕と共に
カップルでなければ参加できない映画会。一緒に行く相手がいないフィンは・・・。
第二十四話    巨人の腹/ぎりぎりジェイク
フィンとジェイクは、迷路から出られなくなったホットドッグナイトたちの救出に出向く。ナイトたちを発見した二人は・・・。
第二十五話    映画をつくろう/ヴァンパイアの修行
マーセリンの家で映画を見ようとしたフィンとジェイクは、ソファの座り心地の悪さに音を上げてしまう。
第二十六話    愛は勝つ/本当に愛は勝つ?
アイスクリーム医師たちの処置により、バブルガムは命をとり止め元の姿を取り戻す。喜ぶフィンとジェイクだったが・・・。
第二十七話    キュートなキング/闘技場の戦士たち
ファイトキングの闘技場にわざと閉じ込められ、ゴースト剣闘士との戦いに挑むことにしたフィンとジェイク。
第二十八話    記憶の中の記憶/必殺お仕置き人
フィンとジェイクにプリンセス誘拐を阻止され、外出禁止を食らったアイスキングは腹を立て、自分の代わりに2人を・・・。
第二十九話    13歳のプリンセス/ありがとう
スノーゴーレムは、食料の調達に出かけた先で、炎を放つ狼の群れに襲われる。
第三十話    フィオナとケイク/悲劇のモンスター
ランピーの両親から、家出した娘を捜して欲しいと頼まれたフィンとジェイクは森へ向かう。
第三十一話    動けない!/戦え、魔法使い
フィンとジェイクは、最強の魔法使いを決める戦いを観戦しに行く。優勝者にはバブルガムから・・・。
第三十二話    僕の大切なもの/りんご泥棒
フィンとジェイクは、ツリートランクのリンゴが盗まれたと知って犯人捜しに乗り出す。
第三十三話    ビュートピアを取り戻せ!/みーんなゾンビ
バブルガムが原因で、キャンディ王国に再びゾンビが大発生。国民が次々とゾンビに変わっていく中・・・。
第三十四話    君の悲鳴が聞こえない/ミステリー・パーティー
フィンとジェイクは、謎のパーティーに出るため山頂の城に出向く。参加者は、バブルガム、ランピー、シナモンパン、ビーモ。
第三十五話    ジェイク対ミーモウ/運命の日
自分が宇宙で死ぬ夢を見たジェイク。フィンにその話を聞かせていたちょうどその時・・・。
第三十六話    素敵なクリスマス その1/素敵なクリスマス その2
フィンたちは冬支度をして上映会を続ける。家の中を覗いていたアイスキングは・・・。
第三十七話    マーセリンのクローゼット/燃えるような恋をして
フィンは、バブルガムに膝枕をしてもらおうとして拒絶され大ショック。ジェイクは、傷心の相棒に・・・。
第三十八話    僕流で行こう/図書館ウォーズ
レイニコーンの歴史を勉強したいと言うジェイクに付き合って図書館に来たフィンは・・・。
第三十九話    ある愛の物語/ジョシュアの迷宮
ある日、フィンとジェイクは亡き父ジョシュアが残したホログラムのメッセージを発見。
第四十話    5つの物語/二人のために世界はあるの
ツリートランクを訪ねたフィンとジェイクは、以前、りんご泥棒の一件で知り合いになったブタと再会。
第四十一話    クモ夫婦のしあわせ/痛いくらいに恋い焦がれ
フレイムプリンセスに一目ぼれしたフィンは、嫌がるジェイクを付きあわせ、姿を消した彼女を捜しだす。
第四十二話    振り返ればクマがいる/抱きしめたい!
ある晩、悪の木を退治しに行く途中で、フィンは人をハグしたがる狼に襲われる。悪の木は・・・。
第四十三話    ナイトスフィアの支配者/パパのやんちゃ娘
ジェイクの携帯に残っていた録画から、自分たちが父親の家に滞在していたマーセリンの誘いを受けて・・・。
第四十四話    いとしのモンスターワイフ/ゴリアド
バブルガムは、自分が亡き後キャンディ王国を任せられる後継者ゴリアドを不眠不休で作る。
第四十五話    現実の向こう側/コブコブにメロメロ
自分が魅力的であると信じて疑わないランピーは、男性にモテないタートルプリンセスのため・・・。
第四十六話    俺はクッキープリンセス/バトルの鬼
フィンはジェイクのお気に入りのカードゲームに付き合う。が、彼の熱中ぶりは度を越していて・・・。
第四十七話    火星の子どもたち/やきもちプリンセス
いつしか付き合うようになったフィンとフレイムプリンセス。ジェイクは2人が仲良くしている様子に・・・。
第四十八話    ビーモは名探偵/イモムシキングふたたび
摩訶不思議な夢の世界に入り込んでしまったフィン。夢から覚めるにはイモムシを・・・。
第四十九話    勝つのは誰だ?/レディとバブルガムの冒険
バブルガムとレイニコーンは、アイスキングとの戦いに出たまま消息を絶ったフィンとジェイクを探しに・・・。
第五十話    あんたのせいだ!/雨の日のおとぎ話
フィンとジェイクは、巨大なカエルに襲われて困っているという村を訪れる。
第五十一話    炎の復讐劇/留守番キライ
悪魔の目を紛失したと勘違いしたアイスキングは、魔法使いの街へ調達に出かける。
第五十二話    君を忘れない/悪い夢
伝説のヒーロー、ビリーがリッチに襲われる夢を見たフィンは、ジェイクと共に彼の洞窟を訪ねる。ビリーは無事だったが・・・。
第五十三話    フィンの願い/ジェイクの願い
ジェイクは、別世界に移ったフィンの様子をプリズモのテレビで見せてもらうが、自分の願い事を考えるのに夢中になり・・・。
第五十四話    続・5つの物語/気になる木
キャッチディスク遊びをしていて、大木のてっぺんにディスクを引っかけてしまったフィンは・・・。
第五十五話    小さな恋の行方/フィオナとマーシャル・リー
プリンセス達に無理やりフィオナとケイクの自作の物語を聞かせたアイスキングは、つまらないと批判され立腹。
第五十六話    父ちゃんは一生懸命/匹/デイヴィーの平凡な一日
キャンディピープルを救い出したフィンは、彼らにつきまとわれ外出できなくなってしまう。
第五十七話    不思議なダンジョン/やっぱりあんたのせいだ!
レモングラブ達から「食料が足りない」との訴えを受けたバブルガムは、フィン&ジェイクに、食料の元となる・・・。
第五十八話    かわいい帽子くん/燃えろよ燃えろ
フレイムが、父親フレイムキングの言葉に悩まされていると知ったフィンは・・・。
第五十九話    あいつは鳥男/サイモンとマーシー
フィンとジェイクは、マーセリンがアイスキングを遊びに誘うのを疑問に思っていた。そんな2人に彼女は・・・。
第六十話    コワレタセカイ/枕の国のフィン
フレイムとの関係に悩んでいたフィンは1人になりたくて、ジェイクが作った枕の城へ。その奥にあった・・・。
第六十一話    迷子のビーモ/泡/最後の大仕事
ある日ジェイクの元に届いたビデオテープには・・・。
第六十二話    パーティー荒らし/ジェームズ・バクスター
大切な卵を割って泣いていたビーモは、名前を言いながら玉乗りをする馬ジェームズ・バクスターが現れるとたちまち笑顔に。
第六十三話    シーッ!/愛がすべて
ペパーミントバトラーは、数多くの求婚者の中からブラコという若者を選んでバブルガムに会わせる。
第六十四話    彼女は島女/続々・5つの物語
キューバーが紹介する5つのエピソード、第3弾。フィンとジェイクがジェイク・ジュニアのためにタイムマシンを作ったり・・・。
第六十五話    キャンディ王国の事件簿/魔術VS科学
スターチーに魔術で風邪を治して欲しいと懇願されたバブルガム。不本意ながらも彼女は・・・。
第六十六話    無敵のジェイクスーツ/ビーモのルーツ
誤って自身のシステムドライバーを消去してしまい、具合が悪くなるビーモ。フィンとジェイクは・・・。
第六十七話    夢のお告げ/空の魔女
マーセリンに頼まれ、空の魔女マージャの追跡を手伝うことになったバブルガム。魔女のバリアが張られた森への侵入に成功した2人は・・・。
第六十八話    究極のサンドイッチ/レモンホープ
最近フレイムと別れたフィンは、バブルガムのお供でレモングラブ主催の夕食会に参加。
第六十九話    ファイアー王国のおきて/心の金庫
夜な夜な起き出してはキッチンでゴソゴソやっている所を緑色の魔物に襲われ大声を出すフィン。
第七十話    愛の試練/段ボールプリンス
嵐のあと、フィンは家の前で段ボールプリンスと出会い、森の奥にある段ボール王国に案内される。
第七十一話    迷宮列車/赤が欲しい!!
フィンとジェイクとマーセリンは、バブルガムに頼まれた復活のスプーンを求めて地下の街へ。
第七十二話    僕らの車/ツリートランクの結婚式
12歳の少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。フィンが手に入れた古いトラックを修理してもらうため、フィンとジェイクはメカに強いバナナマンを呼び出す(「僕らの車」)。
第七十三話    アイスキングの相棒/悪魔の血
少年・フィンと犬のジェイクが冒険を繰り広げる。フィンとジェイクは居候しているアイスキングを体よく追い出そうと、ツリーハウスにアブラカダニエルを招くのだが…(「アイスキングの相棒」)。
第七十四話    ジェイムズ/ルートビアの推理日記
少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。砂漠の谷を調査するバブルガムと助手のジェイムズに同行するフィンとジェイク。一行はサンプルの採取を行う(「ジェイムズ」)。
第七十五話    レモンホープの旅立ち/レモンホープの帰郷
スーパーヒーローに憧れる少年・フィンと、相棒の犬・ジェイクが冒険を繰り広げる。レモンホープはレモングラブの城から救出され、バブルガムのもとで教育を受ける日々を送る(「レモンホープの旅立ち」)。
第七十六話    草の剣/プリンセスへの誓い
12歳の少年・フィンと犬のジェイクが冒険を繰り広げる。愛用の剣が折れてしまったフィンは、怪しい男から勧められるままに草の剣を買ってしまう。この剣によって彼の腕は格段に上がるが…(「草の剣」)。
第七十七話    王座は誰のもの?/ベティ
少年・フィンと犬のジェイクが冒険を繰り広げる。ファイアー王国を治めるフレイムは、前統治者である父・ファイアーキングと結託したドン・ジョンのたくらみによって王座を追われる(「王座は誰のもの?」)。
第七十八話    ビリーのリスト/あの頃に戻りたい
12歳の少年・フィンと犬のジェイクが冒険を繰り広げる。フィンがラップバトルに出場した。すると彼のところにビリーの元恋人・キャニオンがやってきて、ビリーが使っていたある物を渡す(「ビリーのリスト」)。
第七十九話    目覚めのとき/シタデル
少年・フィンと特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。ジェイクはプリズモのパーティから帰宅。彼は父親の秘密を知って考え込んでいるフィンと一緒に、再び時間の部屋へ向かう(「目覚めのとき」)。
第八十話    フードチェーン/ジェイムズⅡ
スーパーヒーローになりたい12歳の少年・フィンと、相棒の犬・ジェイクが冒険を繰り広げる。フィンとジェイクはキャンディの子供たちと自然史博物館を訪れ、食物連鎖の展示物を見学し…(「フードチェーン」)。
第八十一話    頭の声/マーセリン&ランピー
スーパーヒーローになりたい12歳の少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。腕をけがしたフィンは、トラブルが続出。ジェイクはそんな相棒の精神状態を心配する(「頭の声」)。
第八十二話    ブルーノーズ/ブリージー
スーパーヒーローになりたい12歳の少年・フィンと、相棒の犬・ジェイクが冒険を繰り広げる。ある晩、ビーモとネプターが見守るなか、ぐっすり眠っていたジェイクの尻尾がどんどん伸びて…(「ブルーノーズ」)。
第八十三話    理想のプリンス/欲望の果て
12歳の少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。ランピーは、フィオナとケイク物語の生みの親・アイスキングに、自作の物語を無理やり読ませるが…(「理想のプリンス」)。
第八十四話    王国を守れ/ケントの大冒険
スーパーヒーローになりたい少年・フィンと、相棒の犬・ジェイクが冒険を繰り広げる。キャンディ王国は太古の怪物・ダレンを従えた、空の魔法使いマージャの襲撃を受け、ピンチに陥る(「王国を守れ」)。
第八十五話    オカリナ/楽しいバス旅行
少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。ジェイクの息子で優秀なビジネスマンのキム・キル・ワンは、子供じみた生活をする父親に現実の厳しさを教えようとする(「オカリナ」)。
第八十六話    悪を憎む男/ジェイクの誕生日
12歳の少年・フィンと犬のジェイクが冒険を繰り広げる。スターチー主催の秘密の会合に参加していたピースマスターは、監視カメラで様子を窺っていたバブルガムを邪悪な存在と呼ぶ(「悪を憎む男」)。
第八十七話    レンガな気分/リッチな坊や
スーパーヒーローになりたい少年・フィンと、相棒の犬・ジェイクが冒険を繰り広げる。ジェイクは空き地のボロ小屋の壁に体をはめ込んで、崩壊する家のレンガになるという実験を始める(「レンガな気分」)。
第八十八話    エバーグリーン/幽体飛行
少年・フィンと犬のジェイクが冒険を繰り広げる。太古の昔、魔法使いエバーグリーンは、千年に一度やってくる彗星と地球の衝突を回避しようと、出来の悪い弟子・ガンターを連れ…(「エバーグリーン」)。
第八十九話    ハエの幽霊/夢の儀式
スーパーヒーローになりたい少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。ジェイクは作りたてのスープを飲みに来たハエを叩く。夜遅く、そのハエが幽霊になって現れ…(「ハエの幽霊」)。
第九十話    ぜーんぶジェイク/彗星の正体
少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。ジェイクはマジックマンに魔法をかけられ、人も物も全て彼自身でできているジェイクの世界へ…。(「ぜーんぶジェイク」)。
第九十一話    ファイアー王国の危機/伝説のマシューの山
12歳の少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。ファイアー王国は突然気温が低下し、危機的状況に陥っていた。フレイムはバブルガムに協力を求める(「ファイアー王国の危機」)。
第九十二話    パジャマ革命/歯を治そう
少年・フィンと犬のジェイクが冒険を繰り広げる。バブルガムの城でパジャマパーティが開催された。フィンとバブルガムは椅子取りゲームで負けたため、クローゼットに閉じ込められる(「パジャマ革命」)。
第九十三話    スーパー・ポープ/とある日記
12歳の少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。ジェイクたちは、月に1回だけドローンで自販機に配達される炭酸飲料、スーパー・ポープを楽しみにしていた(「スーパー・ポープ」)。
第九十四話    クルミと雨/アイスキングの親友
スーパーヒーローになりたい12歳の少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。冒険からの帰り道、フィンとジェイクは森の中でそれぞれが大きな穴に落ちてしまった(「クルミと雨」)。
第九十五話    ジャーメインの苦悩/チップスとアイスクリーム
12歳の少年・フィンと犬のジェイクが冒険を繰り広げる。ジャーメインの夢を見たジェイクは、フィンと一緒に亡き両親の家を訪ねる。ジェイクはその家で、父親のお宝を守る(「ジャーメインの苦悩」)。
第九十六話    キューバーの冒険/恋する宇宙フクロウ
少年・フィンと犬のジェイクが冒険を繰り広げる。宇宙結婚式の様子を見に行ったキューバーは、その式場に衝突して新婦を吹き飛ばしてしまった。キューバーは追われる身となる(「キューバーの冒険」)。
第九十七話    悲しみの果てに/優しくしてね
スーパーヒーローに憧れる少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。グロブのヘルメットを拾いにいくフィンとジェイクだが、ベティに先を越されてしまった(「悲しみの果てに」)。
第九十八話    オーガローグ/逃走者
少年・フィンと犬のジェイクが冒険を繰り広げる。ガンターとペンギンたちはパーティを開く。すると、そこでランピーがセイウチに襲われる。助けたガンターは壁に激突してしまい…。(「オーガローグ」)。
第九十九話    バブルガムの失脚/彗星とフィン
少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。キャンディ王国で選挙が行われることが決まった。ペパーミントバトラーはウーの王の演説に不安を募らせる(「バブルガムの失脚」)。
第百話    短編集1/いたずらウォーターパーク
スーパーヒーローに憧れる少年・フィンと、相棒の犬・ジェイクが冒険を繰り広げる。ビーモは戸棚で小麦粉をむさぼり食うネズミに腹を立て、指相撲で勝負を挑むが、指先をかじられてしまう(「短編集1」)。
第百一話    ボニーとネディ/ヴァーミント
少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。キャンディ王国の支配者となったウーの王に、フィンとジェイクは不本意ながらも仕えることになった(「ボニーとネディ」)。
第百二話    チェリークリームソーダ/ウーの王のキノコ指令
12歳の少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。スターチーと再婚したチェリークリームソーダは亡き夫・ルートビアの思い出から逃れようとする(「チェリークリームソーダ」)。
第百三話    悪い気 を追い払え/フットボール
スーパーヒーローになりたい少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。天気予報ですごい嵐が来ると知ったフィンは、地下シェルターを作ろうと決意する(「悪い気を追い払え」)。
第百四話    ビーモはカウボーイ/イルカ大統領はどこへ?
スーパーヒーローに憧れる少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。孤独なガンマンに扮したビーモは、特製サンドイッチでジェイク馬を手懐け、旅に出る(「ビーモはカウボーイ」)。
第百五話    ヴァンパイア・クイーン/かわらないもの、かわるもの
少年・フィンと、相棒の犬・ジェイクが冒険を繰り広げる。千年生きてきたものの人生に空しさを感じていたマーセリンは、バンパイアでなくなる治療を受けようとする(「ヴァンパイア・クイーン」)。
第百六話    ヴァンパイアたちの復活/エンプレスの目
12歳の少年・フィンと犬のジェイクが冒険を繰り広げる。森の洞窟でセッションを行う5人組。彼らはかつてマーセリンに滅ぼされながら、理由もわからず突然復活したのだった(「ヴァンパイアたちの復活」)。
第百七話    昔かたぎの男/癒しのパワー
スーパーヒーローになりたい少年・フィンと、相棒で特別な力を持つ犬のジェイクが冒険を繰り広げる。マーセリンはバブルガム、フィン、ジェイクと協力して、残りのバンパイアを捜し始める(「昔かたぎの男」)。
第百八話    ヴァンパイア・キングの願い/暗い雲の中から
12歳の少年・フィンと、相棒の犬・ジェイクが冒険を繰り広げる。バンパイア・キングの捜索について相談しているマーセリンたちの前に、バンパイア・キングが姿を現す(「ヴァンパイア・キングの願い」)。
第百九話    ビーモの誕生日/ビーモの成長
少年・フィンと、犬のジェイクの周りで、さまざまなことが起こる。今日はビーモの誕生日パーティだ。そこに全てのモの生みの親であるモーがやってくることになり、ビーモは大喜びする(「ビーモの誕生日」)。
第百十話    ヴィオラの初舞台/うつろな目の少女
少年・フィンと、相棒犬のジェイクが冒険を繰り広げるなか、さまざまなことが起こる。ある時、ジェイクの娘であるヴィオラは、脚本と監督がランピーの舞台のオーディションを受ける(「ヴィオラの初舞台」)。

スタッフ

監督 ラリー・レイックリター
原作 ペンデルトン・ウォード
制作 井口大介
制作 伊礼達哉
総監督 ペンデルトン・ウォード

シリーズ作品

キャスト出演作品

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料