掲載数
67,538作品

亜人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

亜人

あらすじ:高校生・永井圭。下校時、交通事故に遭い、亜人であることが発覚。以降、警察、及び、亜人管理委員会から追われる身となる。圭が逃走中に接触を図ったのが、帽子の男こと亜人・佐藤だった。佐藤は圭を教育するため、彼を亜人管理委員会に引き渡す。が、試みは失敗。佐藤は圭と袂を分かち、独自に集めた亜人協力者と共に、グラント製薬爆破という大規模テロを引き起こす。そして、現在。圭を巻きこみ、亜人テロリスト・佐藤と亜人管理委員会との戦いは、新たな局面を迎える。「第2ウェーブのテーマは、『浄化』だ」 佐藤による第2の犯行予告。それは、亜人関連要人15名の連続暗殺計画だった。亜人対日本国政府、佐藤対永井圭の、国の存亡を賭けた最後の戦いが、幕を開ける・・・・・・!
DMM 月額 980円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する

『亜人』動画配信サービス一覧

「亜人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

DMM

DMM

  • 月額 980円
  • 30日間

本日から 10/25 まで無料。 DMMで視聴するには会員登録が必要です。

DMM公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 10/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

原作情報

亜人

原作名 亜人
作者 桜井画門
発行 講談社

「亜人」と呼ばれるその生物は「死なない」。高校生・永井圭はある日、交通事故で死ぬが、その直後に生き返った。それは、彼が亜人であり、人間ではないことを意味する。圭をとりまく環境は一変した。彼は人間たちから逃げ惑うことになる。友人のカイは、怯える圭を助けるために駆けつけ、ふたりで人里を離れて山の中に逃げ込んだ。そんな彼に人間と敵対する亜人たちが接触してきた。――彼は何と戦い、誰と生きればいいんだろう?【1巻著者:三浦追儺・桜井画門】

Renta公式ページ
by 亜人 原作

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 10/25 まで無料

スタッフいちおし
ランキング