掲載数
74,087作品

ブギウギ専務の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ブギウギ専務

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ブギウギ専務 動画

『ブギウギ専務』動画配信サービス一覧

「ブギウギ専務」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ブギウギ専務 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ブギウギ専務 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/06 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ブギウギ専務 動画情報

タイトル名 ブギウギ専務
ジャンル

36エピソード

第1話    セレブ生活をプロモート
有限会社上杉ポンプ商会は、北海道のあらゆる物事を独自にプロモートする。今回は「セレブ生活」をプロモートすることになった。セレブを探そうとして、現役女子高生・ケイちゃんをアルバイトとして雇う。
第2話    北海道みやげをプロモート(1)
観光客をターゲットにした「北海道みやげ」をプロモートすることに。知床では「森の宝石」を発見。わくちんは専務のオリジナル商品を開発する。そして、販売するために観光客がよく訪れるテレビ塔へと足を運び…。
第3話    北海道みやげをプロモート(2)
「幸せのまりも」に目を付けたわくちんは、幸せの文字に隠された秘話を調べることにした。一方、ウエスギ専務のポストカードは、交渉の末、テレビ塔にあるショップで販売できることになったのだが…。
第4話    テーマパークをプロモート
もうすぐ夏休みということで「テーマパーク」をプロモートすることになった。わくちんは、地球の歴史を学べる「穂別地球体験館」へ向かう。一方ケイちゃんは、知られざるテーマパークを探して小樽へ向かった。
第5話    大人の趣味をプロモート
大人の趣味をプロモートするために、まずは大人のガーデニングをリサーチすることにした。そして、廃材を使いながら、さまざまな物を制作するガーデニングの達人に会うため、わくちんは美唄へ向かう。
第6話    リサイクルをプロモート
わくちんは環境問題に注目し、「リサイクル」をプロモートすることにした。さらに、古タイヤのリサイクルで作られた謎のタイヤ星人がいると聞きつけ、それが出現するという幌加内町や美瑛町に訪れる。
第7話    自由研究をプロモート
ついに北海道LPガス協会からのCM制作依頼が専務の元に届く。ところがそれは、上杉ポンプ商会の他部署や他社も含めたコンペであった。ウエスギ専務らも、他部署に負けてはならぬとやる気になる。
第8話    テーマパークをプロモート(2)
函館「こどもの国」にやって来たわくちんは、レトロ風のテーマパークに大はしゃぎ。一方LPガス協会のCM制作コンペでは、千載一遇のチャンスを掴むために、ウエスギ専務渾身の絵コンテプレゼンが始まった。
第9話    リサイクルをプロモート(2)
今回はリサイクルプロモートの追加リサーチだ。栗沢で遭遇した謎のスクラップアートと謎の人物の正体が気になる。そして謎といえば古タイヤを使って作られたタイヤ星人の追加調査を開始することにした。
第10話    秋の新メニュー ドラゴンウォーター
札幌グランドホテルから秋の新メニュー考案の依頼が舞い込む。早速、ウエスギ専務の斬新なアイデアが飛び交う。一方、新たな依頼・ドラゴンウォーターのプロモートのために、ケイちゃんがリサーチを行う。
第11話    レトロ文化をプロモート
わくちんは、レトロ文化をプロモートするために幕別町おもちゃの館を訪れた。昭和のレトロおもちゃに囲まれて満足気だ。一方、LPガスCM制作に新たな動きがあり、映像を専門とする強敵たちが出現した。
第12話    海外リサーチ&サンマバーガー
ウエスギ専務のために、秘書のマキは海外リサーチに訪れた。一方カスタマーセンターには新たな依頼が舞い込む。東川下町にある謎の看板を調査することに。早速、アルバイトのケイちゃんは現場へ向かうのだが…。
第13話    深川体育イベントをプロモート
上杉ポンプ商会は、深川市体育協会から依頼を受けた。そして、深川市スポーツレクリエーションフェスタのオリジナル競技を考案することになる。専務は、起死回生のチャンスと参加することを決意した。
第14話    秘書メロメロ 金髪紳士の正体は?
ついにLPガスCMが完成。ところが、ウエスギ専務の超シュールで意味不明な映像に一同はあぜんとしてしまう。気を取り直してもう一作品を観るが、秘書たちは出演しているハンサム外国人のほうに興味津々となる。
第15話    深川体育フェスタ
ウエスギ専務一同は、深川市で行われる秋のスポーツイベント・深川市スポーツレクリエーションフェスタを訪れた。着々と準備が進み、いよいよイベントが開始される。専務考案のオリジナル競技は…。
第16話    バスブームをプロモート
わくちんは、バス総合情報誌「バスマガジン」を見て興奮。そして、ウエスギ専務にバスブームのプロモートを提案する。わくちんは熱く語るが、専務はそれを理解することができず、困惑してしまう。
第17話    LPガスCM作品審査会
LPガスをプロモートするCM制作のコンペを勝ち取るため、ウエスギ専務は準備を進めてきた。そしていよいよCM審査会の開催を迎える。集結した才能あふれるクリエーターたちを抑えて優勝を目指すのだが…。
第18話    シーマン2をプロモート
廃品アートの第一人者がウエスギ専務のオブジェを作ったということで、ケイちゃんが除幕式に足を運んだ。その一方で、セガからは「シーマン2」の育成日記をつけてほしいというプロモート依頼が舞い込む。
第19話    専務の旧友がやって来た!?
ウエスギ専務の旧友・鹿毛宣伝部長がやって来た。ブギウギ専務のCM絵コンテを書いてきたと言う。すると、そのお返しに、ウエスギ専務作のLPガスCM、サンマバーガー、どじょうすくい音頭を披露する。
第22話    ヴィレッジヴァンガードと業務提携
あのヴィレッジヴァンガードから上杉ポンプ商会と業務提携がしたい、と連絡が入る。ウエスギ専務一同は、早速話を聞きに現地へ向かう。すると、ヴィレッジヴァンガードはマニアック商品の紹介を始めだす。
第23話    マニア王国十勝をプロモート
全道のマニアたちをプロモートしてきた上杉ポンプ商会。そして調査の結果、マニア王国とも言われる地域・十勝にたどり着いた。どんなマニアたちと出会えるのか、期待が膨らむ中、十勝マニア人間選手権が始まる。
第24話    偉人変人おじいちゃんをプロモート
倶知安町在住の太鼓のロクさんと呼ばれているおじいちゃんが登場。ロクさんは、どじょうすくい音頭の映像を見せると踊りだし、太鼓を叩きセッションまで始める。さらに、偉人変人おじいちゃんが現れた。
第25話    定山渓「0」円忘年会をプロモート
忘年会シーズンということで、札幌の奥座敷である定山渓で、忘年会でもと思ったが、ホテルが予約されていない。そこですかさずワクチン主任が「予算ゼロ」での定山渓ツアーを考案するのだが…。
第26話    年末年始をプロモート
定山渓温泉でくつろぎながら、年末年始の楽しみ方をプロモートすることになった。小樽天狗山スキー場にある天狗の館を女子高生のケイちゃんが訪問。忘新年会の変わったお勧めスポットなどを探る。
第27話    発寒観光をプロモート
定山渓温泉で引いたおみくじでは、西の方角が吉と出た。そこで今回、上杉ポンプ紹介は「発寒」をプロモートする。工業地帯のイメージだけではない、発寒の新しい観光を4つのテーマを元に発掘する。
第28話    発寒後編&お年寄りをプロモート
発寒観光の次はお年寄りをプロモートすることになった。シルバー世代に密着したDVDを紹介する。一方オオタケ秘書がマキ秘書のコーナーを横取りしたため、マキ秘書は激高。険悪な雰囲気になってしまう。
第29話    ファミコン&発明王をプロモート
北海道内に住むユニークな発明家をプロモートすることになった。登場するのは、魔法の鏡、デンデンムシなど摩訶不思議な発明品ばかり。その中で島田さんが発明したドレッシングボトルに一同は驚愕する。
第30話    発寒をプロモート その2
発寒といえば工業地域だが、そのイメージにぴったりのお店を訪問。すると、またもライバル秘書のオオタケに出くわす。そして、ここで最近何かと火花を散らすマキ秘書とオオタケ秘書のバトルが始まった。
第31話    冬の円山動物園へGO&発寒スィーツ特集
円山動物園ではライオンの赤ちゃんが生まれたばかりだった。ならば、赤ちゃんに会いたい。そして行ってみるが、赤ちゃんの姿がない。いぶかしがるウエスギ専務だったが、よく見ると張り紙が貼ってあり…。
第32話    発明おじさん宅訪問
以前番組に出演したことがある発明家・島田さんの札幌のお宅を訪問。そして、色々な発明品などを見せてもらう。ラブテスターなど世にも珍しく、奇妙な発明品ばかりで大盛り上がりとなるのだが…。
第39話    専務の飼育員修行
ウエスギ専務が札幌市内にある動物園「ノースサファリサッポロ」で飼育員の修業をすることになった。マキ秘書と共に犬の散歩、ロバとポニーの散歩、熱帯エリアの清掃などを行うが、なかなかうまくいかない。
第40話    専務の飼育員修行2
札幌にある動物園「ノースサファリサッポロ」で飼育員の修業をしているウエスギ専務。アザラシのエリアでの氷割り作業、モモイロペリカンへのエサやり、羊のエリアでの清掃などに励むのだが…。
第41話    函館観光バトル(前)
ブギウギトラックに乗り込んで、はるばる函館にやって来た。そして、ウエスギ専務たちが、最初に向かったのは観光スポット・金森赤レンガ倉庫。すると、そこに突然現れた秘書・オオタケがある行動を起こす。
第42話    函館観光バトル(後)
二手に分かれて函館観光をリサーチすることになった。秘書2人がハイカラレンタル衣装で着飾っている間に、専務たちはダムのミニチュアがある公園と、過剰演出なカラオケ店に潜入することにした。
第44話    札幌最大ファッションイベントに潜入
秘書の2人が本業のモデルとして出演することが決定。そして、札幌最大級のファッションショー「サッポロコレクション2008」に参加。普段のスーツ衣装とは全く違う2人のモデル姿に専務は大興奮する。
第45話    巨大温泉卵が食べたい①
「大っきな温泉卵が食べたい」というマキ秘書の無茶なリクエストで、専務はダチョウの卵をゲットする作戦を決行する。そして、やっとの思いで大きな卵を2個ゲット。また専務はダチョウ牧場の柵に恐る恐る入り…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 上杉周大

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料