掲載数
74,087作品

斉藤さん 1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

斉藤さん 1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
斉藤さん 1 動画

『斉藤さん 1』動画配信サービス一覧

「斉藤さん 1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

斉藤さん 1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
斉藤さん 1 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「斉藤さん 1」は配信されていません。

斉藤さん 1 動画情報

タイトル名 斉藤さん 1
ジャンル

11エピソード

第1話  
東京郊外の住宅地に引っ越してきた真野若葉は、購入した一戸建ての家で、夫と息子と共に、新たな暮らしを始めようとしていた。そんな中、衝撃的な出会いが、若葉に強い影響を与えることになる。
第2話  
幼稚園主催で行われるバザーが近付き、リーダーの三上から世話係を頼まれた真野は、打ち合わせや商品集めなどで大忙し。だが、メンバーの中に斉藤さんが入っていると知った真野は…!?
第3話  
幼稚園の庭にゴミをバラ撒いた犯人が柳川たちだと確信した斉藤さんは阿久津高校に相談に行くが、全く取り合ってくれない。まもなく通園途中の三上の娘が何者かにスプレーを掛けられる事件が起こる。
第4話  
冬休み間近の公園では、こばと幼稚園の園児たちが流行りのポータブルゲーム“GSV”に夢中。ゲームを持っていない潤一や尊、中村の息子・真は、そんな様子をうらやましげに見つめる。
第5話  
真野が、三上から、幼稚園児を対象にした塾の授業体験を勧められる。嫌がる斉藤さんに頼み込み、尊、潤一を連れて教室に行った真野は、今まで見たこともない授業の様子に大感激する。
第6話  
OL時代の先輩に頼まれてレストランのバイトをやることになった真野。そんな中、幼稚園で行われるキルト講習会の役員もまかされてしまう。この講習会は、昨年なくす方向で話がまとまったのだが…!?
第7話  
ジムで足を骨折した斉藤さんが、1週間ほど近所の望月総合病院に入院することになる。その間、潤一の世話を頼まれた真野は、ようやく斉藤さんを助ける側になれたと大張り切り。
第8話  
園庭のジャングルジムで追いかけっこをしていた潤一と、中村の子供・真が落ちて泣き出した。集会所で卒園アルバム制作の打ち合わせをしていた山本らは、ベテラン教師の佐原と若い樺に抗議する。
第9話  
市の施設統廃合問題に絡む斡旋収賄容疑で、柳川議員が逮捕されるとのニュースが流れた。贈賄側が地元の三上建設だと知った真野は、それが三上の夫が経営する会社ではないかと心配する。
第10話  
夫の赴任先・南アフリカへ、潤一と共に引っ越すことになった斉藤さんは、そのことを真野に伝えるタイミングが見つからずにいた。引っ越しは2週間後に迫っており…!?
第11話(最終話)  
こばと小学校などの統廃合が取り止めになる中、三上ら保護者たちは、引っ越しが間近に迫った斉藤さんのことを話していた。真野は、斉藤さんへの冷たい姿勢を頑なに崩そうとはしなかった。

キャスト情報

役名 俳優名
斉藤全子 役 観月ありさ
真野若葉 役 ミムラ
真野透 役 佐々木蔵之介
望月正行 役 古田新太
三上りつ子 役 高島礼子
小倉奈美 役 北川弘美
山本みゆき 役 濱田マリ
中村久美 役 矢沢心
桜井綾子 役 石橋杏奈
柳川正義 役 山田親太朗

キャスト出演作品

観月ありさ 出演作品(9)

ぼくんち かの子役
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 東方朋子役
ナースのお仕事 THE MOVIE 朝倉いずみ役

ミムラ 出演作品(14)

BATON ヒロコ役
LINK 川本理恵役
いま、会いにゆきます 秋穂澪役

佐々木蔵之介 出演作品(28)

の・ようなもの のようなもの みやげ物屋の店主役
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 駐在さん役
アフタースクール 北沢役

古田新太 出演作品(18)

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係 情報屋 赤井役
ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜 渡辺役
サイドカーに犬 近藤誠役

高島礼子 出演作品(25)

L♡DK 小夜子役
TANNKA 短歌 しほ役
さまよえる脳髄 藍子精神科医役

北川弘美 出演作品(5)

おふくろ先生の診療日記3~瀬戸内・小豆島編~
ぼくのいのち 生存率0%の病と闘った、ある家族の物語。 中村雪絵役
嬢王 藤崎彩役

濱田マリ 出演作品(30)

14の夜 佳子役
3人のパパ 大山美奈子役
LIAR GAME REBORN -再生- 坂巻マイ役

矢沢心 出演作品(6)

バウンス ko GALS
マリッジリング 太田康代役
下妻物語 ミコ役

石橋杏奈 出演作品(23)

22年目の告白 −私が殺人犯です− 牧村里香役
L♡DK 水野桜月役
きみが心に棲みついた 飯田彩香役

山田親太朗 出演作品(1)

シュガーレス 鷹羽役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料