掲載数
74,087作品

おいしい人生の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

おいしい人生

あらすじ:おいしいと評判のレストラン「スンチャンオク」の料理長・シンジョは、自由奔放な4人の娘たちの結婚に頭を悩ませている。ある時、料理人のジェボクは男たちに追われている女性を助けた。感謝どころか悪態を吐く彼女がシンジョの三女だと知ったジェボクは…。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
おいしい人生 動画

『おいしい人生』動画配信サービス一覧

「おいしい人生」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

おいしい人生 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年07月09日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
おいしい人生 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

おいしい人生 動画情報

タイトル名 おいしい人生
ジャンル
音声

17エピソード

第1話   
元刑事で、韓式料理店の料理長・シンジョは料理人のジェボクとの買い物中に車上荒らしを追い掛けて負傷し、長女・スンジュが勤務する病院に運ばれた。また二女・ジョンヒョンは、姉の身代わりで見合いに出席する。
第2話   
院長の息子で医師のジェヒョクがスンジュにプロポーズ。彼はお父さんに挨拶に行きたいと言いだした。スンジュは、私には好きな人がいると答えるが、ジェヒョクはそんな彼女の言葉をまともに受け取らなかった。
第3話   
ジョンヒョンは就職試験の会場に急ぐが、遅刻した上に、同ビルのベンチャー企業の社長・テヒョンとぶつかりけがをする。チンジュは従業員の教育がなっていないと、母でもある店のオーナー・ボンスンに訴える。
第4話   
ジョンヒョンはシンジョに、就職が厳しいから事業資金を出してくれと泣きつくが叱られる。チンジュの提案通り、アンケートで客の意見を聞こうというボンスンの言葉を聞き、シンジョの気持ちはもやもやする。
第5話   
シンジョが、店で一緒に働くことになったと言って、チンジュを紹介すると従業員たちは動揺を隠せなかった。テヒョンの妹・ヨンウは病院にジェヒョクを訪ね、彼が病院長の息子であることを知る。
第6話   
借金取りに追われるジュヒョンを助けたジェボクは、彼女の寝泊まりする場所として、友人の屋根部屋を紹介。テヒョンと一緒に酒を飲みに出掛けたジョンヒョンは、ビール大酒飲み大会で優勝する。
第7話   
チンジュの口出しに我慢できなくなったシンジョは、店を辞めると言いだす。これに怒ったボンスンは、彼を突き放した。一方、病院に行ったテヒョンはスンジュと話をし、見合いの相手がジョンヒョンであることを知る。
第8話   
チェ院長は、娘のシニョンとその夫で医師のインチョルの仲がうまくいかない原因は娘にあると思い、頭を下げるよう伝える。シニョンの弟・ジェヒョクは、酒に酔って眠ったインチョルのある寝言を偶然聞く。
第9話   
インチョルはスンジュに、君を諦めたくないと言うが、スンジュはこれ以上みじめになりたくないと告げ、その場を去ろうとする。インチョルはそんなスンジュを引き寄せ抱きしめるが、それをジェヒョクに目撃され…。
第10話   
スンジュに、君が別の男と一緒にいる姿を見たくないと言ったジェヒョクは、彼女を車に乗せてその場を離れ、一からやり直そうと語り掛ける。また、母のクムスクにも、スンジュと結婚すると伝える。
第11話   
ジェボクは姿を見せないジュヒョンのことを心配して電話をかける。すると、電話からはソックの声が聞こえた。ただならぬ状況にソックの元に急ぐジェボクだが、そこにジュヒョンの姿はなかった。
第12話   
インチョルとスンジュが一緒にいるのを見たシンジョは、ショックを受ける。スンジュはインチョルには妻がいるが、自分は彼のことを愛していると告白。シンジョは彼女の頬を思わず叩いてしまう。
第13話   
ジュヒョンは自分を助けようとして大けがをしたジェボクを救おうと、泣きながら姉のスンジュに電話をする。インチョルと一緒にいたスンジュは、病院に急行。ジェボクのけがを知ったシンジョも病院に向かう。
第14話   
両家の食事会が開かれる。スンジュをよろしくお願いしますと言うシンジョに、結婚を認めないと言うクムスク。この子には許嫁がいますとヨンウを紹介し、帰ってしまった。シンジョと家族たちはぼう然とする。
第15話   
病院のホームページにインチョルを告発する文章が投稿された。父・シンジョの仕業だと考えたスンジュは激怒して、当分の間は病院に泊まるという言葉を残し、荷物をまとめて家を出て行ってしまう。
第16話   
何でもするから助けてほしいとシニョンに泣きつくインチョル。そんな彼に腹を立てるシニョンだが、自分が何を望んでいるか、考えてみることにする。また、スンジュは院長宛に釈明書を書くが…。
第17話   
スンジュはインチョルのマンションを訪ね、全てを捨てて一緒にやり直しましょうと訴え掛ける。ところが、彼は今私に必要なのはシニョンだと冷たく返答。その時、突然マンションにシニョンが姿を現す。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料