掲載数
74,087作品

大いなる愛 〜相思樹の奇跡の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

大いなる愛 〜相思樹の奇跡

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
大いなる愛 〜相思樹の奇跡 動画

『大いなる愛 〜相思樹の奇跡』動画配信サービス一覧

「大いなる愛 〜相思樹の奇跡」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

大いなる愛 〜相思樹の奇跡 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年01月05日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
大いなる愛 〜相思樹の奇跡 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

大いなる愛 〜相思樹の奇跡 動画情報

タイトル名 大いなる愛 〜相思樹の奇跡
ジャンル
音声

29エピソード

第1話    雲南の少女
カン・カイは、ボランティアで訪れた貧しい村の少女・シャオムーに学費の援助をしていた。しかし、送金された学費は弟・シャオプーのために使われ、シャオムーは偽りの手紙をカイに送り続けていた。
第2話    出会いと迷い
申江大学にジエの講演を聞きに行ったシャオムーは、偶然出くわしたカイへの負い目から逃げ出してしまう。講演後、ジエはカイの家へ行くが、舞い上がる家族や妹を前にジエの迷いは募るばかりだった。
第3話    白バラの恋人
ジエの申し出を受け、シャオムーはジエの部屋に住み込むことに。一方、芸術家のトンファン・リンシャオが現れたことで、ジエの結婚への不安はさらに深まる。気持ちを理解してくれないカイにジエはいら立ち…。
第4話    消えた花嫁
仕事で忙しいジエの代わりに、カイは仕方なくシャオムーを連れて結婚式の準備を進めていた。シャオムーはジエの心変わりをカイに言いだせず、思い余ってジエに匿名の手紙を書き、浮気をやめさせようとする。
第5話    新たなる出発
ジエは北京に旅立ってしまう。別れ際にシャオムーの正体を明かされたカイは彼女の手紙を読み直し、自暴自棄になって泥酔しシャオムーを冷たく突き放す。住む場所も職も失ったシャオムーは、また料理店で働き始める。
第6話    人魚の恋
ライバル店の営業妨害に怒ったシャオムーは相手の店に押し掛けてけんかし、けがを負ってしまう。カイは彼女を自分の家に連れ帰って看病するが、シャオムーに思いを寄せるシャオヘイから彼女の父親の話を聞き…。
第7話    お見合い大作戦
シャオプーに誤ってコンタクトレンズを流されてしまったホイは、玉の輿を期待する文通相手のイェンと彼の母親に裸眼で会うことになり、失敗ばかり。だが、一方でイェンのマザコンぶりが目に付いてしまい…。
第8話    2人の距離
上海出身だというシャオプーのうそがばれ、ホイとシャオプーは会社で口も利かなくなる。一方、ジャスティンはカイの店を訪れ、仕事を手伝ってほしいと言う。カイは恩師のためにその仕事を引き受けるが…。
第9話    決意
カイとシャオムーの仲を疑うカイの母は、2人にそれぞれ見合いをさせようと躍起になる。だが、カイは見合いをすっぽかしてしまう。そんな中、カイの店に大学時代の友人たちが集まり、仲間の結婚を祝うが…。
第10話    帰郷
病気で入院中のジエの母に懇願され、カイはジエを迎えに北京へ向かう。同じ日、シャオムーは大学受験準備のため雲南へ帰る汽車に乗る。雪の降る中、リンシャオを訪ねたカイは思いもよらない事実を告げられる。
第11話    哀しき母心
実家で受験勉強に専念するシャオムー。一方、ジエは母がカイを訪ねたと聞いて怒り、激しい親子げんかに。偶然訪ねて来たカイが落ち込むジエを慰めると、カイの優しさを垣間見たジエの母は2人に復縁を切り出す。
第12話    結婚式
上海へ戻ったシャオムーは、以前一緒に行った場所へカイを探しに行く。そこでカイは辛い胸中をシャオムーに打ち明ける。彼の本心を知ったシャオムーは自分の気持ちを隠し、復縁に向けて彼の背中を押そうと決意する。
第13話    初恋の行方
家政婦紹介所で紹介された出版社の社長、ツォン・ユエンの家で働くことになったシャオムー。彼女の恋心にようやく気付いたカイは、彼女に励ましの言葉を贈る。そんな中、ジエの妊娠が発覚し家族は大喜びするが…。
第14話    初恋から未来へ
ツォンの会社は新規事業立ち上げの投資を得るため、急きょ会議を開くことに。だが、秘書と連絡が取れず、代わりにシャオムーが出張へ赴く。普段と違うスーツ姿のシャオムーに、ツォンはひそかに驚いていた。
第15話    カン家の初孫
ツォンに思いを寄せる秘書のリーから、立場をわきまえるよう釘を刺されたシャオムー。ツォンがリーを厳しくたしなめるのを聞いたシャオムーは辞職を申し出、彼女はカイの家で家政婦として働き始める。
第16話    ジエの選択
トウトウがリンシャオの子だと分かったジエは、誰にも言えず独り思い悩む。カイは何も手に付かないジエを気遣い、懸命に子育てをする。最初はマタニティーブルーだと思っていた周囲も、その様子を変だと感じ始め…。
第17話    罪と罰
カイはリンシャオを殴り、重傷を負わせて立ち去る。ジエの死のショックで彼女の母は緊急入院し、シャオムーは病院でカイから真相を聞く。ジエの母は、2人の関係が自殺の原因だとシャオムーを責め立てるが…。
第18話    喜びと悲しみと
カイに懲役5年の判決が下り、ジエの母は上海に戻る。雲南に帰る前に別れを告げに来たシャオムーに、カイは自分との関わりを断てと言う。そんなカイにシャオムーはついに愛の告白をするが、彼は冷たく拒絶し…。
第19話    流れ着いた夜
シャオムーの母は、別れた夫・イエンと病院で再会する。雲南に置いてきた子供たちが2人とも大学に入学し、立派に成長していることに驚きながらも喜ぶイエン。だが、母は頑固な態度を崩さず、病院を出てしまう。
第20話    荒波の中へ
一夜を共にしたシャオプーとホイは、ついに結婚を誓う。シャオプーはカン家に挨拶に行き、結婚の条件として新居を買うことを約束する。そして4年後、大学を卒業したシャオムーは雑誌社の記者職に応募するが…。
第21話    憧れのマイホーム
出所したカイは、シャオムーとの接触を断っていた。トウトウのためにシャオムーとの結婚を勧める両親の言葉には耳も貸さず、工事現場に住み込みで働き始める。一方、ツォンはシャオムーの書く文章に引かれ…。
第22話    傷心の再会
会社の経費を使い込んだシャオプーのために、母は大金を工面する。金の出どころを決して言わない母を姉弟は責め立て、ついに母は父が生きていることを告白する。一方、ツォンはシャオムーに本の出版を持ち掛け…。
第23話    父親の影
無事に結婚式を挙げたシャオプーとホイ。祝儀袋の中身をチェックしていた2人は、大金が入った名無しの祝儀袋を発見して驚く。そして、その贈り主こそがシャオプーの実の父親ではないかと疑うが…。
第24話    野心の代償
シャオプーは実の父親の元を訪れ、「実は横領額はもっと多い。父さんが俺を救う方法がある」と言って父の立場を利用した取引を持ち掛ける。父親は息子への負い目から、何も言うことができず…。
第25話    社長の椅子
グループ傘下にシンイン屋外メディア社を設立したツォン。CEOにはシャオプーではなく、カイが適任と考えたツォンは、工事現場で働いているカイに依頼の手紙を送る。カイの下した答えとは…。
第26話    告白
カイの冷たさに心が折れそうになっていたシャオムーは、ツォンと一緒にいると心が安らぐと告白する。しかし、ツォンはシャオムーに恋人を作るべきだと助言する。そんな中、トウトウが行方不明になり…。
第27話    3人の結末
カイは、ウェイパン商事の商標データを流出させたのはシャオプーではないかと疑い、激しく動揺する。一方、ツォンは母親に「恋人がいる」とうそをついてしまい、どうすればいいか悩んでいたが…。
第28話    過去に別れを
カイは流出事件の責任を取り、シンイン屋外メディア社の社長職を辞して渡米する。真相を知ったシャオムーは深く傷つき、シャオプーを責め、ホイもシャオプーを責め立てる。それから2年の月日が流れ…。
最終話    2人のいた場所
シャオムーからの愛にあふれたメッセージを見て、カイは人知れず涙を流していた。そんな中、カイの身にある信じられない奇跡の出来事が起こる。そして、ツォンとシャオムーの関係の行く末は…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ウー・ショウポー
出演 チェン・シュー
出演 プー・プー
出演 スン・チュン
出演 ガオ・ミン
出演 ウー・ジン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料