掲載数
74,087作品

カノジョの恋の秘密の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

カノジョの恋の秘密

あらすじ:ほくろと出っ歯がチャームポイントの“非モテ女子”ダーホァ。ある日盛大グループの若き社長・テリーから、莫大な報酬と引き換えに婚約者を装う話を持ちかけられた彼女は、借金に苦しむ家族のために整形手術を受け、セレブになりすますことを決意する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
カノジョの恋の秘密 動画

『カノジョの恋の秘密』動画配信サービス一覧

「カノジョの恋の秘密」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

カノジョの恋の秘密 動画

U-NEXT

※この情報は2019/05/01に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年05月02日 07:31
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
カノジョの恋の秘密 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

カノジョの恋の秘密 動画情報

タイトル名 カノジョの恋の秘密
ジャンル
音声

32エピソード

第1話    セレブのお嬢様と庶民の女の子
家族で営む小さな雑貨店で働くダーホァは、ほくろと出っ歯が目立つ女の子。一家の養子として育ったグァンジュンにひそかに想いを寄せていた。一方、美貌の令嬢・リャンエンは盛大グループの社長・テリーと婚約する。
第2話    恋の打ち上げ花火
ダーホァは28歳の誕生日に、念願叶ってグァンジュンとデートをする。2人は花火を見物し、手をつないで歩き、ツーショット写真を撮る。ダーホァは有頂天になり、勢い余ってグァンジュンにキスをしてしまう。
第3話    愛とシアワセの頂点で
グァンジュンはテリーに賠償金を払わせるため、ダーリーが重傷を負ったと見せかけてテリーの会社に乗り込む。一方、フー親分の手下に囲まれたダーホァは襲われそうになり、間一髪でグァンジュンが助けにきたが…。
第4話    カノジョ達の危機!
崖から落ちたリャンエンは救助隊に助けられた。しかし顔に重傷を負ったため、回復するまで彼女はテリーに会いたくないと言う。主治医で友達でもあるチン・モーからそれを聞き、テリーは愕然とする。
第5話    王子さまの頼みごと
ダーホァは借金を抱えた父に愛想を尽かし、母は離婚すると騒いでいた。落ち込んでいるそんなダーホァにテリーが突然会いにきて、意外な提案をする。なんと、「1年間、リャンエンに成り済ましてほしい」と言うのだ。
第6話    さよなら、私の家族
テリーの申し出を承諾したダーホァは、家族に心配をかけまいと「オーストラリアに出稼ぎに行く」とうそをつく。グァンジュンとダーリー、親友のアシーは、お別れの前にダーホァを遊園地へ連れていく計画を立てる。
第7話    全く新しい世界へ
遊園地でグァンジュンと「1日だけの恋人」気分を味わったダーホァ。空港まで送ってくれたグァンジュンから欲しがっていたぬいぐるみをプレゼントされると、ダーホァは思わず彼にキスをしてしまう。
第8話    お嬢さまに大変身!
整形手術を終え、リャンエンとうり二つの顔を手に入れたダーホァ。テリーの豪邸を前にはしゃぐ彼女は、顔立ちにそぐわない言葉遣いや行動を連発したため、リャンエンの品格を習得すべくテリーから猛特訓を受ける。
第9話    生まれ変わった朝
ある日、ダーホァは偶然に母のけがを知った。身分を伏せて雑貨店を訪ねるが、そこへグァンジュンとダーリーが戻り、テリーと口論になってしまう。そんななか、ダーホァがリャンエンとして初出社する日が訪れる。
第10話    やさしい言葉にご用心
部下が持ってきた誕生会イベントの企画書を見たダーホァは、返事を急かされテリーの許可を得ずに捺印してしまった。その日の午後、昼食のために外出したテリーとダーホァはチンピラに絡まれるが…。
第11話    見えない敵
初出社の日の失敗でテリーに叱られ落ち込むダーホァ。一方で、社内にリャンエンを嫌う敵がいることを知って恐ろしくなる。そんな時、テリーの失脚を目論む従兄のジョンソンが、2人の婚約祝いをしたいと言いだす。
第12話    愛する人を失って
リャンエンのことで自暴自棄になったテリーは酒に酔った揚げ句、ダーホァをリャンエンと勘違いしてキスしてしまう。会社では取締役会が開かれ、ジョンソンとその母・リーは土地問題に決着をつけるべく迫るが…。
第13話    2つのブレスレット
テリーから契約解消を告げられたダーホァは理由を聞いて混乱するが、彼を励まし、リャンエン役の続投が決まる。そんななか、秘書のカイローは、グァンジュンがリャンエンと同じブレスレットをしていることに気づく。
第14話    それぞれの確信
ダーホァから連絡がないことを不審に思うグァンジュンは、写真を送ってほしいとメールをするがごまかされてしまい、ますます疑問を抱く。一方、ダーホァと話していると心が落ち着くテリーは戸惑いを覚えていた。
第15話    僕の大事な彼女
盛大グループの社員の誕生会イベントにやってきたテリーとリャンエン=ダーホァ。カイローは全員の前でリャンエンにピアノの演奏をしてほしいと頼むが、それは彼女の正体を知るカイローの悪だくみだった。
第16話    替え玉はもう終わり!?
食事の席でテリーとダーホァは、リャンエンの父から結婚式を急かされる。ダーホァは罪悪感と不安に襲われるが、テリーの心の中ではある変化が起きていた。数日後、テリーは土地買収に乗り込むが…。
第17話    戻ってきたお嬢様
土地買収に失敗したテリーは計画を中断し、ダーホァを元の生活に戻そうと決心。そんなことを知らないダーホァはテリーを慰めようと食事に誘うが、帰り道で突然「家に帰っていい」と告げられてしまう。
第18話    誕生日のサプライズ
盛大グループの建設工事現場で、住民たちが抗議行動を起こした。彼らをなだめようとしたテリーとダーホァだが攻撃を受けてしまう。その時、現場近くにジョンソンがいたことをダーホァは後になって思い出す。
第19話    守りたい約束
家族に秘密を知られたダーホァだが、テリーとの約束を最後まで守ると伝える。ダーホァの気持ちは理解するも、テリーと一緒にいることで心変わりをしないか不安なグァンジュンは、彼女との約束を守るため車を買った。
第20話    花嫁姿は誰のため?
病床のドゥ氏を喜ばせるため、テリーとダーホァは結婚写真を撮ることになった。ダーホァはグァンジュン以外の男の前で花嫁姿になることに抵抗を感じながらも、仕事だと割り切って撮影に臨むのだが…。
第21話    2人のカレと彼女の距離
結婚写真の誤解が解け、グァンジュンはダーホァを夜のデートに連れ出す。一方、ダーホァを目の前で連れ去られたテリーはふさぎ込んでしまう。その様子を見かねた秘書は、このままダーホァと結婚するよう勧めるが…。
第22話    人生は神様のイタズラ?
出張先のホテルでテリーはダーホァに「一生別れたくない」言うが、そこへ2人を追ってきたグァンジュンたちが現れ、ダーホァはそのまま彼らと行ってしまった。そして数日後、ダーホァの父が問題を起こしてしまう。
第23話    100億の初仕事
フーの不動産会社の社長となったグァンジュンの初仕事は、盛大グループとの土地取引だった。一方、フーが所有する土地を買収しようとしていたテリーだが、提示された金額は太刀打ちできる額ではなく、困ってしまう。
第24話    秘密を打ち明けるとき
テリーはドゥ氏の愛娘・リャンエンに起こった一部始終を告白し、彼に謝罪した。状況を知らないダーホァは手料理でテリーを迎えるが、彼はもうリャンエンに成り済ます必要はなく、家に戻れるのだと伝える。
第25話    失った者の悲しみ
ダーホァは、ドゥ氏に全てを告白しようとしたテリーを止めたのは自分だと話す。最初はかたくなだったドゥ氏も彼女に心を開く。テリーもドゥ氏を訪ねて辞職の意志を伝えるが、逆に社長の座に留まるよう説得される。
第26話    揺れ動くカノジョの気持ち
シャオフェイから「ダーホァの心変わり」をほのめかされ、複雑な気持ちになるグァンジュン。ダーホァも自分の気持ちが揺れていることに気づいた。そんななか、テリーはダーホァにぬいぐるみを返しにいく。
第27話    僕たちは“兄妹”の関係
マスコミからマイクを向けられたグァンジュンは、ダーホァは恋人ではなく妹だと答える。その答えに失望するダーホァだったが、グァンジュンはテリーと一緒になった方が彼女は幸せになれると信じていた。
第28話    愛してないって本当なの?
ダーホァの母に責められたグァンジュンは「すまない」と言い残して家を飛び出す。グァンジュンの心変わりが信じられないダーホァは公園にいた彼にもう一度本心を聞くが、ペアのブレスレットを突き返される。
第29話    サヨナラ、兄さん
テリーはダーホァのために優秀な医師を手配した。そんな彼の誠意はダーホァの母のかたくなな気持ちをほぐしていく。ダーホァもグァンジュンの気持ちが変わらないことを知り、彼とシャオフェイの幸せを祈ると決めた。
第30話    カノジョの本心、カレの秘密
リゾート地から戻ってきたダーホァたち。ダーホァの薬指に指輪があることに気づいた母に、テリーのプロポーズを受け入れたと彼女は打ち明ける。両親やダーリーは祝福するが、グァンジュンの心境は複雑だった。
第31話    結婚式のサプライズ
ついに結婚式の日が訪れるが、結婚の誓いの前で思いがけない妨害が入って式は中断。参列者がダーホァの言葉を待っているなか、混乱した彼女はドレスのまま式場を飛び出した。グァンジュンは彼女を追いかけるが…。
第32話    僕らはきっとまた会える
社長を辞めるとフー親分に申し出るグァンジュン。一方、テリーは今までのわだかまりを解くために従兄のジョンソンと話し合い、会社を共同経営することにした。そしてダーホァとは縁があればまた会えると信じていた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ウェン・シェンハオ
出演 クリス・ウー
出演 ニッキー・シェ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料