掲載数
74,087作品

親愛なる者への動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

親愛なる者へ

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『親愛なる者へ』動画配信サービス一覧

「親愛なる者へ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

親愛なる者へ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
親愛なる者へ 動画

本日から 04/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/26 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

親愛なる者へ 動画情報

タイトル名 親愛なる者へ
ジャンル
音声

18エピソード

#1   
出会って3カ月で結婚したチャンジュとジンセ。3年後、夫婦は穏やかで幸せな日々を送っていた。ところが、ある日偶然に、チャンジュは元彼のウニョクに、ジンセは幼い頃の恩師の娘・ランに再会する。
#2   
ウニョクからよりを戻したいと言われ、チャンジュは戸惑う。そんな中、チャンジュはウニョクの妻・インギョンを取材する。円満な夫婦を演じるインギョンに、チャンジュは思わず不仲を疑う質問をしてしまい…。
#3   
チャンジュはウニョクの車の中から、ランとジンセを目撃し驚く。すぐにジンセに電話をかけるが、繋がらず不安を抱く。一方、ジンセはランの母の法事に参加すると約束するが、その日はチャンジュの誕生日だった。
#4   
ウニョクはインギョンの叔父・ペク会長からインギョンとよりを戻すよう言われる。一方、勤務する出版社のオーナー・インギョンの指示でインタビューを担当するチャンジュは、2人に対して厳しい質問をぶつける。
#5   
インギョンの対抗心に揺れるチャンジュはウニョクを呼び出し、3年前彼の子供を身ごもっていたが、捨てられて辛い時間を過ごしていたことを告白。一方、ジンセはランに部屋を用意し、急接近していった。
#6   
ランのダンスのパートナー・ホギから「旦那が浮気している」と知らされたチャンジュは、ダンス教室で自分と同じ香水を使っているランと出くわした。一方、ハンスはランとジンセのことを心配する。
#7   
ジンセはチャンジュに、ランとのいきさつを話す。また、女として見たことがあることも正直に伝えて許しを求めるが、彼女は自身の過去について話しながら、自分にはジンセを許す資格などないと言う。
#8   
ウニョクはチャンジュに、インギョンとの外国への移住話を伝える。すると、「あなたさえいなくなれば私はジンセと幸せに暮らせる」と言われる。一方、チャンジュはジンセに全てを打ち明けることにしたが…。
#9   
ジンセの浮気現場を目撃したチャンジュはショックを受け、ウニョクにどこかに連れて行ってほしいと頼み、ホテルに向かうが、彼女は傷心のまま逃げ帰る。一方、インギョンは2人がホテルに入ったことを知る。
#10   
インギョンはチャンジュに、「みんなの家庭をダメにする」と言い放ち、ジンセに接近する。そんな中、ペク会長が人に頼みウニョクにけがを負わせたことを知ったインギョンは、絶対に彼を傷つけるなと警告する。
#11   
チャンジュとウニョクがホテルに入るところの写真が新聞に載り、チャンジュとジンセは離婚。チャンジュとウニョクの関係は続いていたが、互いに苦しみを抱いていた。一方、酒浸りとなったジンセは…。
#12   
ペク会長によるウニョク監禁を知ったインギョンはウニョクに一緒に出て行こうと頼む。だが、ペク家と関わりたくないウニョクはそれを断る。一方、危篤状態のチャンジュの父はジンセに娘を許してほしいと頼む。
#13   
ジンセはチャンジュの父の葬式に姿を現さないウニョクのことを気にしていた。ようやく姿を隠していたウニョクが現れると、ジンセは図々しい彼を責めるが、チャンジュに止められ、険悪な空気に包まれる。
#14   
チャンジュとウニョクがニューヨークに行くことを知ったインギョンは、チャンジュに自分の旦那ではなくなると彼は危険な目に遭うと警告する。一方、気持ちを新たにしたジンセはランとの同棲を始めるが…。
#15   
ウニョクは、チャンジュと一緒になるために、ムンホグループに真っ向勝負をする覚悟を持つ。一方、ジンセはチャンジュとの思い出の家でランと暮らし始めた。だが彼は、チャンジュとの思い出から逃れられない。
#16   
ジンセはミョンジンからチャンジュがまだ国内にいると聞かされた。一方、チャンジュはウニョクが検察に送還されたと聞き、極地に立たされている彼を心配する。また、ジンセはチャンジュによりを戻したいと訴えた。
#17   
ランはチャンジュのことを追い掛けるジンセに、もう寂しい思いをさせないでと怒る。だが、無言でジンセは出ていってしまい、残されたランは涙が止まらない。一方、インギョンはウニョクを救おうとして…。
#18   
ランはジンセとチャンジュの思い出が詰まっているアルバムを見つけ、彼女には敵わないことに気付く。一方、ウニョクはインギョンの主治医から、自分の腎臓が彼女に適合していると聞き、病院に向かう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ミンジュン
出演 パク・ソルミ
出演 ホン・ジョンヒョン
出演 チェ・ヨジン
出演 ペ・ヌリ
出演 ク・ボンスン
出演 パク・シウン

キャスト出演作品

キム・ミンジュン 出演作品(10)

いかさま師〜タチャ
カメリア
チェオクの剣 チャン・ソンベク役

パク・ソルミ 出演作品(4)

The Phone
キム・マンドク 美しき伝説の商人
冬のソナタ オ・チェリン役

ホン・ジョンヒョン 出演作品(5)

ママ~最後の贈りもの~ ク・ジソプ役
ヴァンパイア・アイドル
恋のハイヒール

チェ・ヨジン 出演作品(6)

お金の化身
ごめん、愛してる<韓国>
イケメン・ライダーズ ~ソウルを駆ける恋 コ・テラ役

ペ・ヌリ 出演作品(3)

スウェーデンランドリー
テレポートの恋人
私に乾杯〜ヨジュの酒

ク・ボンスン 出演作品(1)

白詰草<シロツメクサ>

パク・シウン 出演作品(1)

白詰草<シロツメクサ>

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料