掲載数
74,087作品

ずっと君を忘れないの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ずっと君を忘れない

あらすじ:温泉宿の養子・シウシウは南方からやってきた貧しい青年・インシオンと知りあい恋に落ちる。だが養父は2人の交際に大反対。そんな時、鹿児島から日本人青年・正彰がやってきてシウシウにひと目惚れ。シウシウは家族のため、裕福な正彰との結婚を決意する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ずっと君を忘れない 動画

『ずっと君を忘れない』動画配信サービス一覧

「ずっと君を忘れない」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ずっと君を忘れない 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ずっと君を忘れない 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ずっと君を忘れない 動画情報

タイトル名 ずっと君を忘れない
ジャンル
音声

35エピソード

第1話    動き出した歯車
田舎育ちのインシオンはトラブルを起こし、幼なじみのティエンツァイと台北まで逃げ出す。ひょんなことから温泉街・北投(ベイトウ)にたどり着くと、同郷の料理人アージョン先生に拾われ、居候することに。
第2話    英雄の登場
ある晩、美川閣(メイチュワンゴー)の座敷で温泉街一のヤクザ者・タケがシウシウに酌を強要する。その様子を見たインシオンがタケ一味に挑みかかり、大乱闘に…。
第3話    やさしい素顔
美川閣(メイチュワンゴー)で暴れたヤクザ者・タケから救われたことをきっかけに、インシオンに対するシウシウの気持ちは揺れはじめる。そして、シウシウが実は養女で、複雑な家庭の出身だと知ったインシオンは…。
第4話    恋のライバル
インシオンの義兄弟ティエンツァイは、シウシウのハートを獲得するため彼女の誕生祝いのお菓子づくりに精を出す。一方、ダンスパーティーの日を境に距離の縮まったインシオンとシウシウは、初デートをすることに。
第5話    2人で見る夢
「一緒に歌合戦に出たい」とインシオンはシウシウに夢を語る。年を取った時に2人で懐かしめる思い出に、との言葉にうなずくシウシウだったが、「その時は別の人といるかも」とからかい彼を慌てさせる。
第6話    台風の夜
シャオホワとの一夜の翌朝、逃げ出してしまったティエンツァイを捜しインシオンは駆け回る。ようやく見つけ出し、男としての責任を果たせと説教するが…。折から記録的な台風が北投(ベイトウ)温泉を襲う。
第7話    小さな誤解
シウシウは本当の父親が別にいるという出生の秘密を聞かされ傷つく。そんな彼女にインシオンは歌の夢を語り、2人で1つの歌を完成させ発表しようと励ます。
第8話    日本から来た青年
インシオンとのデートの待合せで北投(ベイトウ)温泉の駅を訪れたシウシウは、日本人青年・白原がスリ被害に遭っているところを救い出してやる。彼女の清楚な美しさに見とれてしまう白原。
第9話    結ばれた絆
身分違いや粗暴さからシウシウの養父に交際を猛反対されたインシオンだが、仲間たちの前で堂々と恋人宣言をして祝福を受ける。一方、白原は誠実な人柄で温泉街の一員になりつつあったが…。
第10話    胸に抱く想い
ティエンツァイが白原の部屋いっぱいにシウシウの写真が掛けられているのを見つけたことから、家の中は大騒ぎになる。皆口々に白原を非難する中で、インシオンだけは「彼を信じる」と取り合わない。
第11話    明日への希望
インシオンとシウシウが夢をかなえるための第一歩となる歌合戦予選の当日、緊張するシウシウをインシオンは優しく励ましてやる。そして、白原がプレゼントしてくれた衣装を身にまとってステージへ…。
第12話    故郷での休日
インシオンはティエンツァイと白原と一緒に故郷に帰る。シャオホワとシウシウも合流して賑やかな田舎の滞在に。しかし、夜の散歩中、昔からのケンカ相手と出くわしたインシオンは…。
第13話    交際のための条件
インシオンの帰省に同行したことに激怒した養父ウー社長は、シウシウを軟禁してしまう。そして、交際したければ2年以内に現金100万と家1軒、車1台を用意しろ、と厳しい条件をインシオンに突きつける。
第14話    追いつめられた2人
フォン姐さんとインシオンの仲を疑って悩むシウシウを見て、白原は「僕なら愛する人を悲しませない」と自らの愛を貫く決意を固める。一方、シウシウは本当の父親が流しの歌手だったせいで…。
第15話    傷だらけの夜
歌合戦本選の当日、美川閣(メイチュワンゴー)をタケ一味が襲い、これを防ぐために戻ったことでインシオンとシウシウの駆け落ちは失敗に。
第16話    白原の愛
白原はシウシウの実家の転宅と美川閣(メイチュワンゴー)の借金解消を支援するが、そんな愛の示し方にも彼女の気持ちはまったく動かない。それどころか養父の目を盗んで1日たった15分のデートを楽しみながら…。
第17話    歌は二人の夢
フォン姐さんがインシオンの隣で歌う様子を見て、傷つき腹を立てたシウシウは家に閉じこもり、彼に会おうともしなくなる。インシオンは美川閣(メイチュワンゴー)に乗り込み…。
第18話    幸福のかたち
美川閣(メイチュワンゴー)に富豪夫人である白原の母親がやって来て、息子に身分違いの恋を諦めるよう迫る。おまけに鹿児島にいる父親の病状が悪化してしまい、白原は想いを残しながらも母親と共に帰国することに。
第19話    母親の反対
ジャンが持ってきたデビューの話は順調に進み、北投(ベイトウ)温泉は浮かれムードに包まれる。さらにジャンの尽力で大物スター歌手が美川閣(メイチュワンゴー)を訪れ…。
第20話    未来はすぐそこに
シウシウとインシオンは、ついに歌手としての契約まであと2日とたどり着く。養父ウー社長は、娘がスターになると知り、手の平を返したように白原と結婚させようとしたことを忘れ、インシオンへの態度を一変させる。
第21話    最後の頼り
シウシウの実父ワンソンが持ち込んだ投資話が詐欺だったとわかり、旅館まで担保に入れて出資していたウー社長は逆上して、一時は棚上げにしていた交際条件200万をすぐに用意しろとインシオンに迫る。
第22話    君に会いたい
故郷でのケンカから殺人の容疑者となったインシオンは、身を隠しながら北投(ベイトウ)温泉に戻ってくる。胸の内を伝えるためシウシウに会おうとするが・・・。
第23話    愛の終わり
インシオンから、フォン姐さんと付き合っていると告げられても、シウシウは彼の心変わりを信じられない。ところが、流しに復帰したインシオンは、美川閣に居合わせた白原の手にシウシウの手を重ね合わせて…。
第24話    波乱のウェディング
白原との結婚式の朝、ウェディングドレスに身を包んだシウシウは、親友のシャオホワが語りかけても一度も笑おうとしない。そこへ、殺人容疑がめでたく晴れたインシオンが飛び込んでくる。
第25話    別々の人生
シウシウと白原の挙式を教会の陰から見つめ、インシオンが号泣した日から2年、いつもインシオンを励ましてきた親友ティエンツァイは、ついにシャオホワと結婚する。
第26話    36年後・北投
シウシウが鹿児島に嫁いでから30年以上が経った。ホテルの副社長になったインシオンは、外で妊娠したフォン姐さんを娘ともども引き取り、鶏肉料理店を継いだティエンツァイとシャオホワ一家と共に暮らしている。
第27話    シウシウの面影
インシオンの娘シーシーは、閉館中の美川閣(メイチュワンゴー)できれいなワンピースと髪飾りを発見し、身につけて帰宅。シウシウとそっくりな姿にインシオンは驚き…。
第28話    鹿児島へ行こう
白原という名前だけを頼りにシーシーとジョンユーは鹿児島中を探し歩いていた。一方、インシオンは押さえつけてきたシウシウへの愛情に決着をつけるため、若い二人を追って鹿児島に向かうことを決心する。
第29話    それぞれの今
鹿児島で北投(ベイトウ)料理店を営むシウシウは、来店したシーシーがインシオンの娘だと聞いて動揺するが、自らを節子と名乗りシウシウは死んだと告げる。
第30話    シウシウの帰郷
父危篤の報せを受けシウシウは36年ぶりに北投(ベイトウ)に戻ってくる。しかし、家族や仲間たちはジョンユーの報告から彼女が死んだと思い込んでいた。そして、インシオンはジャンの病室を訪れ…。
第31話    再会の時
インシオンは、コンサート出演の頼みも断りシウシウを失った悲しみに沈む。一方、シウシウは故郷の町で偶然フォン姐さんと出会い、彼女の身勝手なふるまいを責め立てる。
第32話    過去へは戻れない
思い出の美川閣(メイチュワンゴー)で、インシオンはついにシウシウと再会する。しかし、彼女は今の幸福を守るべきと求愛を受け入れない。シウシウの生存を隠し皆に責められたフォン姐さんは…。
第33話    愛よ届け
シウシウの滞在を知ったインシオンは、大急ぎで自分のホテルに向かう。追いつけないインシオンが携帯電話越しに愛を訴えると、その姿がネット動画として公開され、36年越しの純愛が大注目を浴びることになる。
第34話    心は今も
仲違いするシーシーとジャンユーに、本当に好きなら簡単に別れては駄目だとシウシウは助言する。その話を娘から聞いたインシオンは、彼女の心が昔と変わっていないことを確信し、再会への希望を取り戻す。
第35話    いとしのハニー
「春風バンド」の復活コンサートがはじまる。親友ティエンツァイや若いジャンユーらに囲まれインシオンはステージに立つ。シウシウが姿を見せぬまま無情にも時は過ぎラスト・ソングへ…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 リー・リーレン
出演 ナナ・リー
出演 平岡祐太
出演 ルー・ミンジュン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料