掲載数
74,087作品

フビライ・ハンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

フビライ・ハン

あらすじ:1215年、戦乱期のモンゴル草原地帯に生を受けたフビライ・ハン。3代目ハンであるオゴタイ・ハンが亡くなり混乱が続く中、成長したフビライは才能のある人物を登用し、戦乱を勝ち抜いていった。彼は後の元王朝創始者たる実力と勢力を、着実に強めていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
フビライ・ハン 動画

『フビライ・ハン』動画配信サービス一覧

「フビライ・ハン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

フビライ・ハン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
フビライ・ハン 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

フビライ・ハン 動画情報

タイトル名 フビライ・ハン
ジャンル
音声

50エピソード

#1   
西暦1215年の中国大陸はモンゴル、宋、金の3大勢力が覇権を争っていた。チンギス・ハンは四男・トルイらを従え金へ進攻を開始。しかし、両軍が激戦を繰り広げる中、トルイの軍営は金軍の奇襲を受けてしまう。
#2   
モンゴル軍は、西夏の都・中興府を攻め落とすことに成功。その直後、チンギス・ハンの元へ早馬が到着。それは長男・ジョチの急逝を知らせるものだった。チンギス・ハンは突然の訃報に打ちひしがれる。
#3   
思い人であったイナの突然の死から立ち直れずにいたフビライ。それを心配した母・ベキは、息子に妻をめとらせようと提案する。相手となるチャブイは夫・トルイの妹である五公主の娘で、評判の美人だった。
#4   
金軍への奇襲を企てたグユクたちは逆に敵の要撃を受ける。大ハン・オゴデイは息子の援軍要請に応じ、少なくなった兵の中から精鋭を集めて救援に向かわせるが、ボオルチュ率いるその援軍も金軍の襲撃に遭う。
#5   
フビライがバオインを殺した疑いで軟禁された。罪なき民を殺したバオインを捕縛しようと追っていた中での事故だった。バオインは一介の商人だったが、皇后・トレゲネの命を受けて徴税の仕事を任されていた。
#6   
「毒を盛ったトルイの容体はどうなっているのか」。詳しい情報を得ることができず、業を煮やしたトレゲネは見舞いと称して自らトルイの元を訪れた。しかし、彼の長男・モンケに門前払いされてしまう。
#7   
大ハンは「お前がトルイの死に関わっているといううわさを聞いた」と皇后を問いただす。なぜトルイの薬が町から消えたのかなどの疑惑に対し、トレゲネは貞淑な妻としての顔を崩すことなく答えを返した。
#8   
トレゲネの言葉はベキとフビライの殺害を暗示していた。邪魔者を消し、息子・グユクをハン位に就けようとの魂胆だ。トレゲネはためらうグユクにある指示を与える。翌日、皇宮の庭ではささやかな酒宴が催されていた。
#9   
フビライと劉秉忠がたどり着いた李家村は見るからに困窮を極めていた。何者かに襲われて命を落とし、葬られることもなくさらされた遺体がある。ようやく見つけた村人から話を聞いた2人は、災厄の元凶を知った。
#10   
盗賊たちを倒したフビライは、いよいよケイ州の統治へと乗り出す。フビライは劉秉忠の助言に従い、農耕の改革を最優先事項に掲げた。そして、汚職の一掃が急務だと考えた彼は、汚職役人を一斉に解任する。
#11   
漢人が多く住む土地に適した政策を進めるフビライの方針が奏功し、ケイ州の統治は順調に進んでいたが、皇后・トレゲネはモンゴルの伝統とは異なるやり方を批判。フビライも一歩も引かず、2人は激しく火花を散らす。
#12   
皇后からの書状を一読するやフビライは顔色を変え、モンケの軍営へと駆け付ける。彼がにらんだ通り、モンケは彼らの母・ベキをグユクに嫁がせようとしているトレゲネのやり口に激怒し、挙兵しようとしていた。
#13   
大ハン・オゴデイ崩御の知らせが密偵を通じてグユクたちにもたらされた。皇后・トレゲネ討伐のために行軍中だったグユクは、すぐに帰営を決断。一方、トレゲネの動きを警戒したフビライは単身カラコルムへ向かう。
#14   
万策を尽くし、政権を奪い取ったトレゲネ。オゴデイ家との権力闘争を避けることができ、ベキらトルイ家の兄弟たちはひと時の平穏に安堵した。しかし、監国となったトレゲネはいずれトルイ家を潰す決意を固めていた。
#15   
無邪気に相撲を取る2人の孫を前に目を細めるトレゲネだったが、抜け目のない彼女はどちらが大成するかを見極めていた。勝つことに執着し、知恵を働かせるハイドゥを有望と見たトレゲネは、教育係にフチを任命する。
#16   
グユクは監国である母からも妻・ガイミシュからも諌められて憤るばかり。ガイミシュはさらに「親子で反目しないで」と告げ、グユクにできるはただ妻を罵ることだった。トレゲネは、スブタイ将軍を訪ね…。
#17   
ガイミシュは監国からの指示だと偽りフチに堕胎薬を調合させたが、本当の狙いはグユクとの子だった。グユクが意を決して薬を飲もうとした時、ガイミシュが問いただされ、苦しい胸の内をぶちまける。
#18   
フビライが「私もグユク王子を大ハンに推挙します」と発したため、会議場は賛辞や罵声が飛び交い、騒然となった。しかし、トルイ家の主であるベキまでもがグユクを大ハンに推薦し、衆議は決した。
#19   
チャブイが無事出産したとの知らせを受け、彼女の両親がケイ州王府へ赴く。2人は孫の誕生を喜ぶが、モンケの妻・イェスタイが「フビライは側室を迎えるべきだ」と水を差し、チャブイの母と口論になってしまう。
#20   
騎馬隊の列の前に飛び出したカク沁を間一髪のところでシレムンが救った。カク沁の兄で高名な儒学者・カク経は今、牢の中だと言う。頼る者のいない彼女は、フビライに兄を助けてほしいと直談判するつもりだった。
#21   
カク経を配下に加えたいフビライは自ら牢の中へと赴き、「天下の民のために力を貸してほしい」と辛抱強く説得を続けていた。やがて、その熱意に折れたカク経は一つの要求をのんでくれれば力を貸そうと申し出た。
#22   
アリクブカは妓楼に通い詰め、酒と女に溺れていた。海雲大師が諌めても聞く耳を持たず、フビライへの憎悪を募らせるばかり。さらにアリクブカは、「安陽の税を倍にして田畑の半分を牧草地に変えろ」と命じた。
#23   
大ハン・グユクは静養を口実に10万の兵を引き連れ、バトゥの治めるキプチャクへと向かった。ガイミシュから事態を知らされたフビライは、戦を回避すべく董文用と文忠兄弟をキプチャクに先回りさせる。
#24   
監国・ガイミシュの前に、数々の難題が山積みとなった。これらを全て解決する能力など彼女は持ち合わせていない。「新しい大ハンを立てるべきだ」と声を荒らげる大臣や諸王を追い払うのが関の山だった。
#25   
トレゲネのゲルに乗り込んだガイミシュが「あなたの仕業ね」と言う。息子のホジャとナグとは連絡が取れなくなっていた。ナグはフビライによって救出されたが、ホジャはモンケを捕らえ反朝廷への意志を示している。
#26   
監国の座とトレゲネに勝つことに固執しているガイミシュは、フビライにある取引を持ち掛ける。彼女はフビライを大ハンとし、同盟関係を築こうとの魂胆だった。フビライは母や兄弟たちに一部始終を打ち明ける。
#27   
チンギス・ハンの遺言書は確かに存在した。それは後継者を指名したものではなく、フビライが大ハンの座に就くことを後押しする内容だった。フビライは「期待には背きません」と、天上の祖父と父に語り掛けるが…。
#28   
カシに率いられた反乱軍が皇宮を攻めるが、寸前に気付いたフビライは機転を働かせ反乱軍の出鼻をくじいた。両軍の死体が転がる皇宮で、倒れ伏した男に「大ハン」と呼び掛ける女性の姿をフビライは見つける。
#29   
長年の悪弊を一掃しようとする大ハン・モンケの新政は民衆の喝采を浴びた。アリクブカの報告によると兵たちの士気は高く、入隊を志願する者も後を絶たないという。新大ハンの治世は順風満帆の滑り出しを見せたが…。
#30   
フビライはモンケから賜った新たな領地を訪れた。そこで彼は金蓮川の美しさを目にして上機嫌になる。劉秉忠によると、ここは過ごしやすい上に今後の発展も確実で、政庁を設けるのに最適な地とのことだった。
#31   
出陣を前にモンケが大理討伐の成否を占わせたところ大吉と出た。祈祷師は「しかし、この勝利は大ハンにとって凶事の前触れでもあります」と言い、「美しい大草原に2つの太陽が輝く」との謎めいた言葉を吐く。
#32   
フビライがシレムンの命を救ったことの是非をめぐってアリクブカとモゲは口論になり、そこから殴り合いに発展してしまう。モンケはこの一件で、モゲがフビライに心酔していることを目の当たりにした。
#33   
フビライが不正を働いていた証拠を何とか探し出そうとアラムダル一行は悪戦苦闘していた。しかし、必死になって調べてみても疑惑の端緒すら見つけることができず、アラムダルたちは策を練り直す。
#34   
チャブイからの連絡が途絶えたことを不審に思ったフビライは、すぐに金蓮川へと向かう。やがて、朝廷からの命令で関所が封鎖されていたことを知り、フビライの不安はより色濃いものとなっていった。
#35   
クサアルは我が身を捧げてフビライとアリクブカの争いを終わらせようとしていた。しかし、その行為がフビライへの愛ゆえのことと見抜いたアリクブカは、クサアルを金蓮川王府へ送るよう告げた。
#36   
兵権を返上したフビライを金蓮川へ帰すことを決めたモンケ。ガイミシュはこれに猛反発を見せるが、大ハンの決意を覆すことはできなかった。フビライが金蓮川に戻ったことで、家臣一同はほっと胸をなで下ろす。
#37   
トレゲネとガイミシュが相次いで逝去。邪魔者は消えたが、モンケの心は晴れない。祈祷師が残した不吉な予言が気になるが、何よりも間近に迫った南征を成功させられるかどうかにモンゴルの命運が掛かっていた。
#38   
東路軍の惨敗によって釣魚城攻略作戦は破綻し、長引く豪雨も戦況に悪影響を及ぼしていた。将軍たちは一時撤退を進言するが、フビライの反対を押し切って出陣した手前、モンケも簡単には承諾できない。
#39   
死期を悟ったモンケは深く後悔していた。つまらぬ対抗心からフビライの忠告を無視して南征へ出発し、多くの兵を失った。過ちを悔いたモンケは、「これ以上フビライと争うな」とアリクブカに告げ、息を引き取る。
#40   
賈似道はモンゴル軍と和議を結ぶことを決意。王堅と宋世廷はこれに反対するが、賈似道は独断で使者を送り、領土を譲渡する取り決めを済ませてしまう。難なく鄂州を手に入れたフビライは、モンケの葬儀に参加する。
#41   
チラウンがスハに捕らえられたので、フビライは燕京へと赴く。大軍の到来に慌てたスハは、牢からチラウンを連れ出すと、城外に陣取ったフビライと対峙した。フビライはスハに燕京の明け渡しを求めるが…。
#42   
京兆城を包囲したハイドゥは、民を扇動してチャブイを生け捕らせる作戦に出た。この動きを察知したチャブイは、捕らえていた仇敵・アラムダルを処刑し、ただちに皇宮を出て城外脱出の機会を窺った。
#43   
京兆が陥落した。チャブイは生き延びたが、両親とイナが犠牲となった上、いまだ城外へ出ることも叶わずにいた。これを機にフビライよりも優位に立ちたいアリクブカは、ハイドゥに命じて兄・フレグを懐柔する。
#44   
アリクブカ宛の密書からボリタ殺害に関する真相を知ったフレグは、フビライに加勢することを決断する。突如としてフレグの兵が敵に回り、アリクブカは慌てふためく。アルチの兵馬もチャブイに掌握されていた。
#45   
開平へ向かったフビライの代理として、チャブイがカラコルムの統治を任された。彼女は困窮する民と戦死者の遺族を支え、人心の安定を図ろうとし、一方で董文用と文忠の兄弟に警備の強化を命じたが…。
#46   
「劉殿の協力があれば中原の大部分を手中に収め、大業を成せましょう」と劉秉忠は李タンへの協力を承諾。これに気をよくしたアリクブカは自ら劉秉忠を訪ね、配下となってフビライ打倒に力を貸してほしいと申し出た。
#47   
「大ハンはもちろん、李殿をも失望させません」とアリクブカに忠誠を誓った様子で李タンと密談する劉秉忠。これを盗み見たユンリンは驚き、深く失望した。李タンが去ったのを見届けた彼女は、劉秉忠の前に現れる。
#48   
「アリクブカがカラコルムを急襲した」との知らせを姚枢から受け、フビライは大軍を率いて都へと向かうが、悪天候に阻まれて行軍は遅々として進まない。この時、都はすでにアリクブカの手に落ちていて…。
#49   
カラコルムと5人の猛将を取り戻したことで、意気が上がるアリクブカ陣営の中で、ひとりフチだけが慎重に事態を見極めていた。アリクブカはフチの意見を受け、諸王を味方に引き入れて兵力を増強する策に出る。
#50   
軍営を焼き払い撤退する素振りを見せるフビライ軍への追撃命令を出すアリクブカ。1262年、フビライとアリクブカの兄弟は再び剣を交えることとなり、その最中、フビライ配下のアリハイヤがアリクブカに寝返った。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 フー・ジュン
出演 カーメイン・シェー
出演 ウー・ユエ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料