掲載数
74,087作品

初森ベマーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

初森ベマーズ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
初森ベマーズ 動画

『初森ベマーズ』動画配信サービス一覧

「初森ベマーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

初森ベマーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
初森ベマーズ 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「初森ベマーズ」は配信されていません。

初森ベマーズ 動画情報

タイトル名 初森ベマーズ
ジャンル

12エピソード

第1話  
下町の憩いの場所、初森公園が再開発のため取り壊される事に…。女子高生のななまる、ショパン、コテは、ディベロッパーの権田原に反発するが聞く耳を持たない。
第2話  
学校でソフトボール部の承認を得られたななまるたちは監督探しを始める。ななまるの母・蘭子から駅前のスナックに監督経験のあるマスターがいると聞いたななまる、ショパン、コテは、早速店を訪ねる事に。
第3話  
大会のトーナメント表を見たななまるらはがく然とする。勝ち上がっても「聖ポラリス学園」とあたるのは決勝…、つまり優勝するしかない。
第4話  
初勝利を収めた「初森ベマーズ」だが「聖ポラリス学園」は182対0で初戦を突破。格の違いを見せつける。一方ショパンの様子がおかしいと思ったななまるとコテはショパンの後をつけてみることに。
第5話  
演劇部の稽古場をのぞいたななまる、コテ、ショパンは、アカデミーの圧倒的な演技力に驚く。ところが、アカデミーはソフトボールの練習になると一転、顔を真っ赤にして震え出してしまうほどプレッシャーに弱く…。
第6話  
ある日の練習帰り、通り掛かった男子に突然駆け寄って行くコテ。その男子とは、コテが恋心を抱く他校の剣道部員・佐々木幸次郎だった。「練習見に行っていい?」と彼に言われ、コテは喜び舞い上がるが…。
第7話  
河川敷で練習に励むベマーズの下に降り立ち、「あんな公園、もういいじゃない」と言い放つキレイ。思い出の詰まった大切な場所だとななまるが反論すると、キレイはなぜか寂しげな表情でその場を立ち去るのだった。
第8話  
成績の悪さから退学を宣告されてしまったイマドキは、追試で全科目80点以上を取れば退学を免除すると言われ、追試を受ける決意をする。ところが、追試はソフトボール大会の試合と同じ日で…。
第9話  
禁断の変化球を習得したなななる。対して、「磨黒水産女子高校」も魔球”魚群ボール”を投げ始めるなど本気を出し始める。0対0のまま迎えた最終回、鎌田は“魚群ボール”のある弱点に気付き…。
第10話  
ついに決勝まで勝ち上がったベマーズ。「聖ポラリス学園」との対戦が1週間後に迫る中、変化球をシェリーにあっさり打たれてしまったななまるは、自分たちだけの魔球を生み出すしかないと燃え上がるが…。
第11話  
決勝戦前日、ななまるの魔球が完成し盛り上がるベマーズ。しかし、魔球を投げることでななまるの肩は悲鳴を上げていた。ななまるは医師に「インピンジメント症候群」と診断され、今すぐ肩を休めるよう促されるが…。
第12話  
ついに運命の決勝戦が始まった。ポラリス学園の圧勝ムードの中、ななまるの魔球「すんどめ」がキレイらをあぜんとさせる。一方、ベマーズもキレイの炎の魔球「ファイヤーウィンドミル」に手も足も出ず…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 乃木坂46
ななまる 役 西野七瀬
キレイポラリス学園 役 白石麻衣
ブナン 役 桜井玲香
マルキュー 役 橋本奈々未
ショパン 役 生田絵梨花
コテ 役 高山一実
アカデミー 役 生駒里奈
イマドキ 役 若月佑美
ハーバード 役 秋元真夏

キャスト出演作品

乃木坂46 出演作品(18)

NOGIBINGO! 1
NOGIBINGO! 10
NOGIBINGO! 2

西野七瀬 出演作品(2)

映画 「あさひなぐ」 東島旭役
連続ドラマW 天使のナイフ ブロードカフェの学生アルバイト役

白石麻衣 出演作品(2)

映画 「あさひなぐ」 宮路真春役
映画 闇金ウシジマくん Part 3 麻生りな役

桜井玲香 出演作品(2)

映画 「あさひなぐ」 八十村将子役
連続ドラマW 天使のナイフ ブロードカフェの学生アルバイト役

橋本奈々未 出演作品(1)

LOVE理論 新垣結美役

生田絵梨花 出演作品(1)

映画 「あさひなぐ」 一堂寧々役

生駒里奈 出演作品(2)

オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~ 火村智子役
コープスパーティー Book of Shadows

若月佑美 出演作品(1)

ドラマ 今日から俺は!! 川崎朋美役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料