掲載数
74,087作品

仮カレの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

仮カレ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
仮カレ 動画

『仮カレ』動画配信サービス一覧

「仮カレ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

仮カレ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年11月03日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
仮カレ 動画

本日から 05/29 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「仮カレ」は配信されていません。

仮カレ 動画情報

タイトル名 仮カレ
ジャンル

8エピソード

(1)「本命じゃない恋人」
ネット通販会社に勤める豊島杏(相武紗季)は上昇志向の強い29歳・独身。斬新な結婚サービスを企画し、成功と昇進をもくろんでいた。事務職の原田美樹(中越典子)は10年つきあった営業部員の佐野(田中直樹)との結婚を控え、杏の企画の広告モデルを引き受ける。だがある日突然、佐野が退職し美樹と別れると言いだした。怒った杏は制止する美樹を振り切って佐野を追うが、そんな杏を一人の男(眞島秀和)が見つめていた。
(2)「イタい女の恋」
社内で暴力沙汰を起こした杏(相武紗季)は新事業で2か月以内に利益が出せなければクビだと日下部(眞島秀和)から宣告される。結婚が破談になった美樹(中越典子)や杏の“つなぎの彼氏”直人(塚本高史)もメンバーとなって、その新プロジェクトが始まった。婚活にはげむ美樹は年下の瞬(白洲迅)から告白され、直人には若い沙耶(古畑星夏)が接近してくる。そんな浮かれたメンバーに杏はイライラを募らせつつも孤軍奮闘する。
(3)「のれん男の裏切り」
直人(塚本高史)と沙耶(古畑星夏)のデート現場を目撃した杏(相武紗季)は、直人は“つなぎの彼氏”だから問題ないと平静を装うが、ショックを受け落ち込んでしまう。美樹(中越典子)は杏が日下部(眞島秀和)からランチに誘われたことを知り、のれん男の直人から高スペックの日下部に乗り換えろと熱弁を振るう。一方杏は、年下の瞬(白洲迅)との交際をためらう美樹に、瞬に結婚の意志があるのか確かめろと背中を押すが…。
(4)「恋の四角関係」
日下部(眞島秀和)から突然キスされた杏(相武紗季)は、現場を直人(塚本高史)が目撃していたことを知らなかった。若い瞬(白洲迅)が年上の自分に近づいてきた本当の理由を知った美樹(中越典子)は、逆に瞬を利用してやろうと交際を承諾する。利益の出ない新事業を立て直そうと頑張る杏は、献身的に助けてくれる直人の優しさを改めて見直す。だが日下部から、直人が2人のキスを目撃していたと聞いて怒りがこみ上げてきた。
(5)「仮カレの終わり」
コンシェルジュ・サービスが成功した杏(相武紗季)は一躍時の人となり社内での評価も上々。直人(塚本高史)は杏と日下部(眞島秀和)のキスを目撃して以来、杏の誘いを避ける一方、急速に沙耶(古畑星夏)との親密度を増していく。美樹(中越典子)は瞬(白洲迅)が自分を老舗のお嬢様と勘違いしているのを利用して交際を続けるが、うそをつき通すことが負担になってくる。杏と美樹はそれぞれに仮カレと向き合う必要に迫られた。
(6)「新たな恋の気配」
直人(塚本高史)と別れた杏(相武紗季)だが、仕事では協力を惜しまない直人の態度に、ふと心が癒やされてしまい戸惑う。美樹(中越典子)は若い瞬(白洲迅)に捨てられた痛いアラフォー女と見られるのが嫌で上司に紹介された見合い話に飛びつく。杏はいつも以上に高い成果を要求する日下部(眞島秀和)を不思議に思っていたが、サクラ(木南晴夏)と日下部の密会現場を目撃し、会社に何か異変が起きていると気づき不安を感じる。
(7)「突然のプロポーズ」
杏(相武紗季)と日下部(眞島秀和)はホライズン買収を阻止しようと動いていたが、突然ジャングル社長のサクラ(木南晴夏)が両社の合併を成立させ、杏に福岡転勤を持ちかけてきた。退職して日下部と結婚するかどうかを悩む杏は久しぶりに直人(塚本高史)と話すが、あらためて二人の間の溝を感じて切ない気持ちになる。一方、見合い結婚を進めていた美樹(中越典子)も元婚約者の佐野(田中直樹)から復縁を迫られ悩んでいた。
(8)「女たちの本命」(最終回)
日下部(眞島秀和)に結婚の承諾を伝えた杏(相武紗季)は、直人(塚本高史)が会社を辞めたと知って驚いた。そのうえ杏は、沙耶(古畑星夏)から今後は直人に一切近づかないでほしいと言われ、なぜかいらだつ自分の気持ちに戸惑ってしまう。美樹(中越典子)は見合い結婚を断り佐野(田中直樹)との復縁を考えるが、あらためて瞬(白洲迅)に本心を問われて答えに窮する。はたして杏と美樹は、本命の相手を見つけられるのか?

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料