掲載数
74,087作品

白戸修の事件簿の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

白戸修の事件簿

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
白戸修の事件簿 動画

『白戸修の事件簿』動画配信サービス一覧

「白戸修の事件簿」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

白戸修の事件簿 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
白戸修の事件簿 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「白戸修の事件簿」は配信されていません。

白戸修の事件簿 動画情報

タイトル名 白戸修の事件簿
ジャンル

10エピソード

#1    ツール&ストール
就職浪人中の白戸修はなぜか様々な事件を引き寄せてしまう困った性格。ある日、お気に入りのウエイトレス・赤川莉央目当てでいつものカフェに行くと、幼なじみの黒崎仁志から声をかけられるが…!?
#2    ツール&ストール
親友の菜々子と美帆に囃し立てられた凛は、松本、多田、駿平の3人とそれぞれデートをすることに。久々のデートに疲れた凛は、努力や我慢をしてまで恋愛なんてしたくないと言い放つが…!?
#3    ウォールアート前編
白戸がお気に入りのカフェ「みっくすじゅーす」に行くと、お気に入りの店員・莉央から、落書きの犯人を見つけるため夜のパトロールを頼まれる。すっかりデート気分で有頂天の白戸だが…!?
#4    ウォールアート後編
白戸は七倉に巻き込まれる形で、阿佐ヶ谷で多発している落書きの犯人を探すためのパトロールをすることに。そして、やっと落書き犯を捕まえて一件落着かと思われた矢先、壁には新たな落書きが…!?
#5    タップ前編
面接に向かう途中の白戸は、盗聴電波を探して走り回っている自称“盗聴バスター”・冴子の犯人探しに巻き込まれるはめに。被害者のマンションへ向かった2人は、盗聴器を発見するが…!?
#6    タップ後編
白戸は、阿佐ヶ谷駅で拾った可愛らしいポーチに盗聴器が仕掛けられていたことから、盗聴バスター・冴子と犯人探しをすることに。そんな中、被害者の女性が連れ去られてしまい…!?
#7    ショップリフター前編
白戸はスーツを買いにデパートへ行くが、万引きGメン・深田重子の手伝いをするはめに。(※映像内のプレゼントの応募は、2012年5月9日締め切りとなります。終了している場合はご了承ください)
#8    ショップリフター後編
スーツを買いに訪れたデパートで、万引き犯に間違えられてしまった白戸は、保安員・深田重子のもとで万引きGメンの手伝いをすることに。しかし、次々とトラブルが巻き起こり…!?
#9    セイフティゾーン前編
莉央から「阿佐ヶ谷駅に来てください」と書かれた手紙を受け取り、喜んで待ち合わせの場所に向かう白戸。だが、途中で立ち寄った閉店間際の銀行で、銀行強盗の立てこもり事件に巻き込まれてしまう。
#10     セイフティゾーン後編
莉央との約束に向かう途中で銀行強盗事件に巻き込まれた白戸。強い清掃員・杉田に助けてもらうが、彼は強姦された娘の復讐のために犯人のひとりを殺害し、殺人容疑で指名手配中の身で…!?

原作情報

白戸修の事件簿〜ツール&ストール〜

原作名 白戸修の事件簿〜ツール&ストール〜
作者 うすねちぐさ
発行  TBS

千葉雄大&本郷奏多主演、グラビアアイドル中村静香も登場で話題のTBSフライデードラマNEO『白戸修の事件簿』がコミックになった! 超お人好しで気弱な愛すべきヘタレ白戸修が厄介な事件に巻き込まれる……もちろんコミック版も笑いあり、涙あり。そしてときどき登場するHな妄想もはずしません! 白戸修は殺人事件の謎が解けるのか? おすすめミステリ・コメディ!

Renta公式ページ
by 白戸修の事件簿 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料