掲載数
74,087作品

遺産争族の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

遺産争族

あらすじ:内科研修医の育生は、河村家の令嬢・楓と病室で出会い、交際をスタートさせる。楓との結婚を決意した育生は楓の父・恒三からの提案により、河村家に婿入りすることに。その日から、育生は遺産をめぐる一家の争いに巻き込まれていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
遺産争族 動画

『遺産争族』動画配信サービス一覧

「遺産争族」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

遺産争族 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
遺産争族 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「遺産争族」は配信されていません。

遺産争族 動画情報

タイトル名 遺産争族
ジャンル

9エピソード

第1話  
内科研修医の佐藤育生は、葬儀業界大手・カワムラメモリアルの会長・河村龍太郎を担当したことで、龍太郎の孫娘・楓との交際をスタートさせる。数日後、龍太郎の退院祝いの場で、楓は育生を家族に紹介するが…。
第2話  
育生が河村家に婿入りし、楓と育生の新婚生活が始まる。河村家の親族たちは育生の真意を測りかね、龍太郎の遺産を狙っているのではないかと勘繰る。一方、龍太郎は弁護士に遺産相続の配分について相談するが…。
第3話  
河村家の一同を堂々と罵倒してしまった育生。恒三をはじめ、河村家の面々は驚き、不快感を示す者もいた。だが、家長の龍太郎だけは育生に遺産を譲ることを考え、「養子縁組みして息子にならないか」と持ち掛ける。
第4話  
恒三に預けた婚姻届が提出されていなかったと知った育生と楓はがく然。我慢の限界に達した育生は、楓と2人で華子が住む佐藤の家に戻る。華子は呆れながらも、楓の固い決意を聞き、渋々家に泊めてやることに。
第5話  
龍太郎が倒れ、病院へ搬送される。河村家一同は、弁護士の利子から、龍太郎が危急時遺言を行うことを告げられる。一方、恒三は極秘裏に会社を自分のものにする準備を進めていた。育生は、龍太郎にある願いを伝える。
第6話  
「誰も争わなくていい遺言にしてください」と育生が龍太郎に頼んだことで、大混乱に陥った河村家。龍太郎の病室に集まった一同は、「遺産を全額寄付する」という遺言についての真意を問いただそうとする。
第7話  
「寄付するのはやめて、遺産の全てを僕にください」と龍太郎に迫った育生。「僕に任せてくれればうまくやります」という言葉に戸惑いながらも、龍太郎は遺言状を書き直す。その頃、陽子と恒三の離婚問題が勃発し…。
第8話  
河村家全員の前で、龍太郎の遺産を相続することを宣言した育生。「医者も辞め、カワムラメモリアルの経営に参加する」というこれまでとは180度違う育生の態度に、月子をはじめ家族一同は驚きを隠せない。
第9話  
仏壇のろうそくが原因で河村家が火事に…!リビングに閉じ込められてしまった育生、楓ら河村家の面々。火の手もすぐそばに迫る中、恒三たちは家の外への脱出を試みる!

キャスト情報

役名 俳優名
佐藤育生 役 向井理
河村楓 役 榮倉奈々
河村龍太郎 役 伊東四朗
河村恒三 役 岸部一徳
河村陽子 役 余貴美子
矢幡月子 役 室井滋
河村凜子 役 板谷由夏
矢幡正春 役 鈴木浩介
佐藤華子 役 岸本加世子
吉沢貴志 役 渡辺いっけい

キャスト出演作品

向井理 出演作品(26)

RANMARU 神の舌を持つ男 朝永蘭丸役
S -最後の警官- 神御蔵一號役
S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE 神御蔵一號役

榮倉奈々 出演作品(15)

99.9 -刑事専門弁護士- 立花彩乃役
Nのために 杉下希美役
のぼうの城 甲斐姫役

伊東四朗 出演作品(9)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE もう、誰もわしを止められん! シナトラ役
さまよう刃 真野信一役
ダブル・キッチン 花岡啓三役

岸部一徳 出演作品(37)

39 刑法第三十九条
D坂の殺人事件 笠森役
EAST MEETS WEST ジョン万次郎通弁方役

余貴美子 出演作品(41)

20世紀ノスタルジア 遠山桃吉野桃役
DOG STAR
GONIN2

室井滋 出演作品(10)

のど自慢
スチュワーデス・スキャンダル 獣のように抱きしめて
ビッグ・ショー! ハワイに唄えば

板谷由夏 出演作品(23)

GIRL 平井孝子役
ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~ 小日向夏希役
なつやすみの巨匠

鈴木浩介 出演作品(22)

LIAR GAME The Final Stage 福永ユウジ役
アイムホーム 四月信次役
ドクターX~外科医・大門未知子~ 第1シリーズ 原守役

岸本加世子 出演作品(11)

おしん
先生と迷い猫 井上容子役
夢一族 ザ・らいばる

渡辺いっけい 出演作品(20)

JUNON恋愛小説 体育館ベイビー 柴原保役
JUNON恋愛小説 同級生 柴原保役
TEAM 警視庁特別犯罪捜査本部 小菅光晴役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料