掲載数
74,087作品

借王<シャッキング>II -運命の報酬-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

借王<シャッキング>II -運命の報酬-

あらすじ:金貸し業で生計を立てる啓輔は、出資者から3億円の借金をすぐに返済するよう迫られピンチに。証券アナリストの美穂、元警視庁監察官の越川と手を組み、化粧品販売会社社長の津島にニセの古美術品を買わせるという計画を立てる。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する

『借王<シャッキング>II -運命の報酬-』動画配信サービス一覧

「借王<シャッキング>II -運命の報酬-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

借王<シャッキング>II -運命の報酬- 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
借王<シャッキング>II -運命の報酬- 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「借王<シャッキング>II -運命の報酬-」は配信されていません。

借王<シャッキング>II -運命の報酬- 動画情報

タイトル名 借王<シャッキング>II -運命の報酬-
ジャンル

8エピソード

第1話  
本郷啓輔は山村陵から借金3億円を返済するよう迫られる。そこで啓輔は、証券アナリストの黒木美穂、元警視庁監察官のホームレス・越川元宏と手を組み、プレミアム・ビューティー社長から大金を奪う計画を立てる。
第2話  
津島から「クレオパトラの棺」の証拠を求められた美穂は、考古学研究家の絹道教授に雑誌の取材と偽り接触。啓輔は偽造屋の平井に偽の棺の制作を依頼。一方、帰国した山村の娘・優子は、幼なじみの啓輔を目撃し…。
第3話  
啓輔は騙し取った3億円を山村への返済に充てたが、山村への借金はまだ6億円残っている。そんな中、偽の「クレオパトラの棺」を作った平井が誘拐された。実は津島の依頼で啓輔を探す侠勇会の徳井の仕業で…。
第4話  
啓輔の借金返済の新ターゲットは、天下り官僚で絵画の転売で大儲けしている磯村だ。啓輔たちは、磯村に偽の「モナリザの絵」を3億円で売る計画を立てる。啓輔が画商に扮して磯村に接触すると、磯村は話を信じ…。
第5話  
翔太を守るため、啓輔は山村の事務所に乗り込む。山村は借金の返済を条件に啓輔の要求を受け入れた。それを見ていた優子の胸中は複雑だ。一方、啓輔の話を信じる磯村は、絵を5億円で転売できる相手を見つけ出し…。
第6話  
美穂は幼少期に長山学園に預けられていた過去を啓輔に打ち明けた。一方、優子は山村の机から翔太に関する書類を見つけ、そこにあった事実を啓輔に伝える。そして、啓輔は最後のターゲットを山村に決めるのだが…。
第7話  
優子に呼び出された啓輔は衝撃的な事実を知らされる。山村はいかさまポーカーを逆手にとり、息の掛かったディーラーを使い、啓輔から大金を奪おうとしていたのだ。啓輔はそれを知りながらもポーカーに挑戦し…。
第8話  
啓輔と美穂は、越川の作戦が失敗に終わり、落胆する。それでも3人はいかさまポーカーで山村から3億円を奪うという新計画を立てる。投資会社社長に成り済ました美穂が、山村をポーカーのパーティーに招待した。

キャスト情報

役名 俳優名
本郷啓輔 役 中村俊介
黒木美穂 役 本上まなみ
越川元宏 役 吹越満
中山由香 役 上原美佐
出演 温水洋一
出演 金子昇
出演 伊藤裕子
出演 小木茂光
出演 螢雪次朗
出演 小橋めぐみ

シリーズ作品

原作情報

借王

原作名 借王
作者 土山しげる
発行 リイド社

バブル期のマネーゲームで作った、借金15億円のエリート銀行マン・安斎。飲む打つ買うの三拍子が好きで、刑事より極道に向いている借金1億円の刑事・水沼。元ソープ嬢で、現在は店を経営している5億円の借金がある女・怜子。...

Renta公式ページ
by 借王<シャッキング>II -運命の報酬- 原作

キャスト出演作品

中村俊介 出演作品(13)

アンフェア SP ダブル・ミーニング Yes or No 浅野義典役
アンフェア SP ダブル・ミーニング 連鎖 浅野義典役
ドクターカー 朝城勇介役

本上まなみ 出演作品(9)

あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE
まほろ駅前多田便利軒 三峯凪子役
まほろ駅前狂騒曲 三峯凪子役

吹越満 出演作品(37)

LEADERS リーダーズ 1 児島正彦役
LIMIT OF LOVE 海猿 海老原真一役
いきなり先生になったボクが彼女に恋をした カラオケバーのマスター役

上原美佐 出演作品(7)

First Love 真鍋周子役
ただ、君を愛してる 井上早樹役
わたしのハワイの歩きかた エミ姐役

温水洋一 出演作品(27)

25 NIJYU-GO 九十九信夫役
かまいたちの夜
めしばな刑事タチバナ 今野副署長役

金子昇 出演作品(13)

ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS 中條義人役
ソ満国境 15歳の夏 佐藤教官役
劇場版 百獣戦隊ガオレンジャー 火の山、吼える 獅子 走ガオレッド役

伊藤裕子 出演作品(8)

Nのために 桐野繭子役
TRICK トリック 1
ケータイ捜査官7 美作千草役

小木茂光 出演作品(13)

TRICK トリック新作スペシャル 大隈早大役
らせん
インベスターZ 財前孝彦役

螢雪次朗 出演作品(30)

CURE 桑野一郎役
しあわせの記憶
だれかの木琴

小橋めぐみ 出演作品(4)

こいのわ 婚活クルージング
アニバーサリー
マリッジリング 森谷千波役

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料