掲載数
74,087作品

にっぽん縦断 こころ旅の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

にっぽん縦断 こころ旅

あらすじ:俳優・火野正平が自転車のチャリオと共に、番組に寄せられた手紙に書かれた視聴者の大切な風景を訪ねる。上り坂にあえぎ、下り坂に笑い、時々ほろりとすることもあるぶっつけ本番の旅。時にはのんびり休憩を挟んでご当地グルメを楽しみながら目的地を目指す。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
にっぽん縦断 こころ旅 動画

『にっぽん縦断 こころ旅』動画配信サービス一覧

「にっぽん縦断 こころ旅」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

にっぽん縦断 こころ旅 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月23日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
にっぽん縦断 こころ旅 動画

本日から 05/26 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

にっぽん縦断 こころ旅 動画情報

タイトル名 にっぽん縦断 こころ旅
ジャンル

18エピソード

にっぽん縦断 こころ旅~とうちゃこ~ 592日目 熊本県天草郡苓北町
俳優の火野正平さんが、みなさんから寄せられた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、奈良を出発し、大阪、兵庫と走って中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。訪ねるのは、かつて天草の中心地として栄えた熊本県苓北町。火~金曜の「とうちゃこ」版は、一日の旅をスタートからゴールまで「朝版」とは違う編集でたっぷりとご紹介!
にっぽん縦断 こころ旅 月曜朝版 149週目 鹿児島県
俳優の火野正平さんが、みなさんからの手紙に書かれた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、10月に奈良を出発し、大阪、兵庫から中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。 今週は鹿児島県の旅。「月曜朝版」では、その週の旅の名場面をひと足先にお見せするとともに、火野さんが訪ねることができなかった「こころの風景」を朗読でご紹介!
にっぽん縦断 こころ旅 朝版 593日目 鹿児島県西之表市
俳優の火野正平さんが、みなさんから寄せられた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、奈良を出発し、大阪、兵庫と走って中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。訪ねるのは、鉄砲伝来や宇宙センターで知られる種子島の北部・鹿児島県西之表市。火~金曜の「朝版」は、ハイライトシーンを中心に、一日の旅をコンパクトに凝縮して紹介!
にっぽん縦断 こころ旅~とうちゃこ~ 593日目 鹿児島県西之表市
俳優の火野正平さんが、みなさんから寄せられた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、奈良を出発し、大阪、兵庫と走って中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。訪ねるのは、鉄砲伝来や宇宙センターで知られる種子島の北部・鹿児島県西之表市。火~金曜の「とうちゃこ」版は、一日の旅をスタートからゴールまで「朝版」とは違う編集でたっぷりとご紹介!
にっぽん縦断 こころ旅 朝版 594日目 鹿児島県西之表市伊関
俳優の火野正平さんが、みなさんから寄せられた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、奈良を出発し、大阪、兵庫と走って中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。訪ねるのは、種子島北部、さつまいもの産地として知られる鹿児島県西之表市伊関。火~金曜の「朝版」は、ハイライトシーンを中心に、一日の旅をコンパクトに凝縮して紹介!
にっぽん縦断 こころ旅~とうちゃこ~ 594日目 鹿児島県西之表市伊関
俳優の火野正平さんが、みなさんから寄せられた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、奈良を出発し、大阪、兵庫と走って中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。訪ねるのは、種子島北部、さつまいもの産地として知られる鹿児島県西之表市伊関。火~金曜の「とうちゃこ」版は、一日の旅をスタートからゴールまで「朝版」とは違う編集でたっぷりとご紹介!
にっぽん縦断 こころ旅 朝版 595日目 鹿児島県鹿児島市
俳優の火野正平さんが、みなさんから寄せられた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、奈良を出発し、大阪、兵庫と走って中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。訪ねるのは、桜島を望む県庁所在地・鹿児島市。火~金曜の「朝版」は、ハイライトシーンを中心に、一日の旅をコンパクトに凝縮して紹介!
にっぽん縦断 こころ旅~とうちゃこ~ 595日目 鹿児島県鹿児島市
俳優の火野正平さんが、みなさんから寄せられた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、奈良を出発し、大阪、兵庫と走って中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。訪ねるのは、桜島を望む県庁所在地・鹿児島市。火~金曜の「とうちゃこ」版は、一日の旅をスタートからゴールまで「朝版」とは違う編集でたっぷりとご紹介!
にっぽん縦断 こころ旅 朝版 596日目 鹿児島県日置市
俳優の火野正平さんが、みなさんから寄せられた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、奈良を出発し、大阪、兵庫と走って中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。訪ねるのは、東シナ海に面し、日本三大砂丘の一つ・吹上浜で知られる鹿児島県日置市。火~金曜の「朝版」は、ハイライトシーンを中心に、一日の旅をコンパクトに凝縮して紹介!
にっぽん縦断 こころ旅~とうちゃこ~ 596日目 鹿児島県日置市
俳優の火野正平さんが、みなさんから寄せられた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、奈良を出発し、大阪、兵庫と走って中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。訪ねるのは、東シナ海に面し、日本三大砂丘の一つ・吹上浜で知られる鹿児島県日置市。火~金曜の「とうちゃこ」版は、一日の旅をスタートからゴールまで「朝版」とは違う編集でたっぷりとご紹介!
にっぽん縦断 こころ旅 月曜朝版 150週目 鹿児島県
俳優の火野正平さんが、みなさんからの手紙に書かれた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は10月に奈良を出発し、大阪、兵庫から中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。いよいよ大詰め!今週も引き続き鹿児島県。「月曜朝版」では、その週の旅の名場面をひと足先にお見せするとともに、火野さんが訪ねることができなかった「こころの風景」を朗読でご紹介!
にっぽん縦断 こころ旅 朝版 597日目 鹿児島県喜界島
俳優の火野正平さんが、みなさんから寄せられた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、奈良を出発し、大阪、兵庫と走って中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。訪ねるのは、奄美群島、サトウキビ畑が広がる農業の盛んな鹿児島県喜界島。火~金曜の「朝版」は、ハイライトシーンを中心に、一日の旅をコンパクトに凝縮して紹介!
にっぽん縦断 こころ旅~とうちゃこ~ 597日目 鹿児島県喜界島
俳優の火野正平さんが、みなさんから寄せられた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、奈良を出発し、大阪、兵庫と走って中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。訪ねるのは、奄美群島、サトウキビ畑が広がる農業の盛んな鹿児島県喜界島。火~金曜の「とうちゃこ」版は、一日の旅をスタートからゴールまで「朝版」とは違う編集でたっぷりとご紹介!
にっぽん縦断 こころ旅 朝版 598日目 鹿児島県喜界島喜界町
俳優の火野正平さんが、みなさんから寄せられた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、奈良を出発し、大阪、兵庫と走って中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。訪ねるのは、鹿児島県喜界島の北部、太平洋を望む喜界町早町。火~金曜の「朝版」は、ハイライトシーンを中心に、一日の旅をコンパクトに凝縮して紹介!
にっぽん縦断 こころ旅~とうちゃこ~ 598日目 鹿児島県喜界島喜界町
俳優の火野正平さんが、みなさんから寄せられた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、奈良を出発し、大阪、兵庫と走って中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。訪ねるのは、鹿児島県喜界島の北部、太平洋を望む喜界町早町。火~金曜の「とうちゃこ」版は、一日の旅をスタートからゴールまで「朝版」とは違う編集でたっぷりとご紹介!
にっぽん縦断 こころ旅 朝版 599日目 鹿児島県徳之島
俳優の火野正平さんが、みなさんから寄せられた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、奈良を出発し、大阪、兵庫と走って中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。訪ねるのは、奄美大島の南西、鹿児島県徳之島。火~金曜の「朝版」は、ハイライトシーンを中心に、一日の旅をコンパクトに凝縮して紹介!
にっぽん縦断 こころ旅~とうちゃこ~ 599日目 鹿児島県徳之島
俳優の火野正平さんが、みなさんから寄せられた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、奈良を出発し、大阪、兵庫と走って中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。訪ねるのは、奄美大島の南西、鹿児島県徳之島。火~金曜の「とうちゃこ」版は、一日の旅をスタートからゴールまで「朝版」とは違う編集でたっぷりとご紹介!
にっぽん縦断 こころ旅 朝版 600日目 鹿児島県徳之島伊仙町
俳優の火野正平さんが、みなさんから寄せられた“こころの風景”を自転車で訪ねる「にっぽん縦断こころ旅」。2016年秋の旅は、奈良を出発し、大阪、兵庫と走って中国地方の日本海側を西へ。九州を南に進み、12月の沖縄をめざす。訪ねるのは、鹿児島県徳之島の南西部、闘牛が盛んで長寿の里として知られる伊仙町。火~金曜の「朝版」は、ハイライトシーンを中心に、一日の旅をコンパクトに凝縮して紹介!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料