掲載数
74,087作品

キッズ・ウォー1 ~ざけんなよ~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キッズ・ウォー1 ~ざけんなよ~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
キッズ・ウォー1 ~ざけんなよ~ 動画

『キッズ・ウォー1 ~ざけんなよ~』動画配信サービス一覧

「キッズ・ウォー1 ~ざけんなよ~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キッズ・ウォー1 ~ざけんなよ~ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:55
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キッズ・ウォー1 ~ざけんなよ~ 動画

本日から 05/20 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「キッズ・ウォー1 ~ざけんなよ~」は配信されていません。

キッズ・ウォー1 ~ざけんなよ~ 動画情報

タイトル名 キッズ・ウォー1 ~ざけんなよ~
ジャンル

40エピソード

第1話  
離婚歴のある30歳の春子は、3人の子供を持つ35歳の今井大介と再婚。姑・友恵、長男・健一、長女・里香、二男・浩とともに新生活を始める。しかし、子供たちはヤンキーだった春子になつこうとせず…!?
第2話  
新潟の前夫・中西のもとにいた春子のひとり娘・茜が突然やってきた。のびのびと育てられた茜は、大介の子供たちとは正反対。しかし、今井家に1泊した茜は「今井家にずっといたい」と言い出し…!?
第3話  
父親思いの茜は、両親が離婚した時も、父のもとに残ることを望んだ。大介と春子は中西の部屋を訪ねるが、そこには、中西の内縁の妻・由紀がいた。大介は茜を預かる決心をするが…!?
第4話  
春子は、兄・津村信彦を訪ね、茜のことを相談。信彦は茜を預かると言う。しかし、大介は茜を今井家で預かり、いずれは引き取りたいと言う思いを友恵に話す。
第5話  
大介の子供たちは茜にいやがらせをするが、茜は動じない。業を煮やした里香は、茜の自転車のブレーキを切る。そうと知らない茜は自転車に乗り外出。坂道にさしかかるが、ブレーキが効かず…!?
第6話  
ブレーキを壊された自転車で坂道を疾走した茜は空き家に突っ込むが、幸い軽傷で済む。翌日から茜は里香と同じ学級に編入。茜はさっそく体調を崩した生徒をかばって教師に歯向かいタンカをきる。
第7話  
茜が教師に反抗したことで、春子は学校に呼びつけられ注意される。一方、茜と里香のクラスで紛失事件がおこる。だがこれは里香の企てたもので、里香の告げ口で茜が調べられることに。
第8話  
里香に詰め寄った茜は教師のとりなしに従うが、里香にいやがらせを止めるよう念を押す。そんな中、茜の実父・中西が現れる。久々の再会を喜びながらも、茜は疲れた様子の父親を見てふさぎ込む。
第9話  
健一がクラスメートに片思いしていると知った茜は、ラブレターを書くようたきつける。一方、浩は机の中に多くの時計を持っていて、健一たちは不審に思う。ある日、春子は浩が万引きする姿を見る。
第10話  
春子は大介に万引きの話をするが、大介は信じようとしない。春子も、結局は人違いだと思うようになってしまう。しかし、浩は万引きをしていた。それに気付いた健一はやめるよう何度も言うが…!?
第11話  
万引きを面白がる浩は、一向に反省しない。困った茜と健一は、店に時計を返しに行く。だが、浩が万引きをしていることが春子たちにばれてしまう。浩が自慢だった友恵や大介は驚き…!?
第12話  
健一はクラスメートに金を無心され、暴行を受けていた。そうとは知らない春子は元気のない健一を心配し、遊びに連れ出す。一方、内申点を得るため、里香は友人と独居老人宅を訪ねて買物や掃除をする。
第13話  
茜がほめられたことが気に入らない里香は、健一と浩に再度茜の追い出しを持ちかける。一方、茜の実父・中西は、春子の兄・信彦から借金をし…!?
第14話  
中西からの電話で事情を知った春子は、茜に暴力はいけないと諭す。大介は、茜を今井の籍に入れようと言う。一方、健一と浩は、自分たちと茜では春子の態度が違うことに気付き…!?
第15話  
春子は1日遅れで浩の誕生日を祝う。一方、健一へのいじめはエスカレート。健一は誰にも相談できず、要求される金の工面に苦しむ。見かねた浩は茜と共に健一がいじめられている現場へ出向く。
第16話  
健一は、春子や大介だけでなく浩や茜にもいじめにあっていることを隠す。春子が健一を追って公園に行くと、いじめの首謀者たちとケンカになり、彼らに追われる形となった茜が追われてくる。
第17話  
里香は健一がいじめられていることを知った。大介が健一に、自分もかつていじめられていたことを話すと、ようやく健一も事実を認めるのだった。春子は学校に行き、いじめについて相談するが…!?
第18話  
誠意のない教師の態度に、春子は校長室を飛び出して健一の教室へ行く。だがそこでは健一が下着姿にされていた。怒った春子はいじめの首謀者をひっぱたき、謝罪するよう要求するが…!?
第19話  
大介の態度に不満を募らせる里香はテレクラに電話。里香が中年の男に会う様子を茜が目撃。遅く帰宅した里香は、大介に問い詰められると開き直り、テレクラで知り合った男と食事してきたと言い放つ。
第20話  
大介と春子、そして友恵は、里香が突然反抗的になった真意がつかめず、悩むばかり。一方、中西は、春子の兄・信彦に再度借金し、生活を立て直す。
第21話  
健一は春子に、クラスメート全員に無視されていることを話す。翌日春子は再び学校に行くが、家を出た健一は登校していない。茜と浩はいずみを見舞いに連れて来て健一を元気づけようとするが…!?
第22話  
春子は教師の発言に抗議するが、教師は応えようとしない。大介も傷ついた健一をなぐさめるのだが、翌日も健一は登校せず、図書館へ向かう。そこで健一は不登校生の須藤に出会う。
第23話  
フリースクールに通う不登校生の須藤たちは明るく楽しそうにしている。彼らの様子を見て、健一は嫌々登校することに疑問を抱き始める。だが英才教育を第一とする友恵は健一に登校を強要し…!?
第24話  
友恵にたたかれた茜は激怒。以来友恵に反抗的態度を取り続け、春子に怒られると、家を飛び出し、中西のもとへ行く。茜は春子からの電話にも出ず、今井家に帰ろうとしなかった。
第25話  
大介は茜を迎えに行き、中西に茜を籍に入れたいと伝える。そんな中、健一をいじめた生徒が浩にも暴力をふるう。止めに入った茜は複数を相手に戦いケガをするが、浩には家族への口止めをする。
第26話  
健一と浩、そして大介も茜を引き止め、茜は今井家に残ることになった。一方、友恵は健一に昼間の外出を禁じる。しかし、健一は隠れてフリースクール「ひまわりの家」に通い続け…!?
第27話  
今井家に春子の兄・信彦と翔太が来て、昼食を一緒にとることに。一方、健一は「ひまわりの家」へ毎日通うようになっていた。そして、ついに健一は大介に、「ひまわりの家」への入学希望を申し出る。
第28話  
大介と春子は戸惑いながらも「ひまわりの家」を訪ねる。責任者から説明を受け、教室内の様子を見学した2人は健一にとって一番良い道を考えるのだった。その後、茜と春子は入学に賛成するが…!?
第29話  
健一は「ひまわりの家」に通い、友達も出来た。春子は大介に入学を許可しようと持ちかけるが、友恵は断固反対。学歴にこだわる友恵に、大介はエリートだった自分がリストラされそうなことを告げる。
第30話  
中西は一緒に暮らす由紀が妊娠したと知り、結婚を早めようと思い始める。一方、健一と大介のことで落ち込む友恵は、浩の教育に一生懸命になる。
第31話  
大介が営業所勤務になることが決まった。春子は懸命に励ますが、本人はもちろん、友恵もショックを受けて落ち込む。子供たちは大介を心配し、それぞれが贈り物を用意して元気づけるのだった。
第32話  
浩は友恵への反抗心から、テストを白紙で提出した。だが友恵は、自分の教育方針を曲げようとしない。そんな中、浩は翔太に会い、信彦の家へ。春子と友恵が浩を迎えに行くのだが…!?
第33話  
中西は由紀と再婚し、茜とも一緒に暮らしたいと言う。一方、里香は、身重の春子を気遣わなかったために大介に怒られる。そんな中、浩は、友恵たちに期待されることに疲れ始めていた。
第34話  
里香は学年でトップの成績を修め、友恵を元気づける。そして、友恵は里香だけに期待を寄せるように。一方、茜は「ひまわりの家」の生徒・康夫からラブレターを送られ…!?
第35話  
中西は由紀と入籍し、新潟に戻ることに。茜も一緒に帰ろうと誘われるが、春子は茜を引き止める。一方、里香は模擬試験に出かけるが、途中で友人が交通事故に遭ってしまう。
第36話  
友恵が茜に留守番と重要な書類の受け取りを頼む。下校時、茜は老人・田中を手伝う康夫に会い、田中宅を訪れる。そんな中、田中は発作を起こし、茜が介抱。帰宅が遅くなった茜は友恵に叱られ…!?
第37話  
老人を思いやる茜を、友恵は褒める。一方、康夫が気になる茜は、中西と新潟に帰ろうかと悩むが、健一と浩は引き止める。そして春子に励まされた茜は…!?
第38話  
友恵は健一がフリースクールを認めない大人に自分の考えをはっきりと話しているのを見る。その様子に感心した友恵は、スクールへの頑な態度を改める。茜は里香と下校。そこへ少年が現れ…!?
第39話  
茜から手紙の件を聞いた春子は、里香を叱る。家を飛び出した里香に、春子は人を思いやるよう諭す。以来、里香は春子を少しずつ受け入れ始めるのだった。
第40話  
茜が今井家を出て行ってしまうと、家中は静かに。残された一同は寂しく思う。そして、中西のもとに戻った茜も、今井家のみんなを懐かしんでいるようだ。見かねた里香は、中西のもとを訪ねる。

キャスト情報

役名 俳優名
今井春子 役 生稲晃子
今井大介 役 川野太郎
今井 茜 役 井上真央
今井友恵 役 島かおり
大沢校長 役 大和田伸也
中西伸二 役 宇崎彗
津村信彦 役 真夏竜
山口翔太 役 上原風馬
今井真理 役 渡辺ルナ
今井健一 役 小谷幸弘

シリーズ作品

キャスト出演作品

川野太郎 出演作品(5)

ウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT アカツキ隊長役
二十四の瞳 デジタルリマスター2007
標的 ~TARGET~

井上真央 出演作品(7)

ダーリンは外国人 さおり役
ルドルフとイッパイアッテナ ルドルフ役
僕の初恋をキミに捧ぐ 種田繭役

大和田伸也 出演作品(15)

50回目のファーストキス 名取医師役
ASTROBOY 鉄腕アトム 天馬博士役
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:アトム誕生の秘密 天馬博士役

上原風馬 出演作品(1)

タッチ 黒木武役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料