掲載数
74,087作品

食の軍師の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

食の軍師

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
食の軍師 動画

『食の軍師』動画配信サービス一覧

「食の軍師」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

食の軍師 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2016年12月15日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
食の軍師 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「食の軍師」は配信されていません。

食の軍師 動画情報

タイトル名 食の軍師
ジャンル

13エピソード

#1  兵法の一 「おでんの軍師」
ここは人っ子一人いない商店街の一角にある昔ながらの屋台のおでん屋。トレンチコートに身を包んだ男・本郷播はおでんを完璧に攻略すべく足を急いでいた。
#2  兵法の二 「もつ焼きの軍師」
出がけにいいことがあった本郷はもつ焼き屋へ。3度目の来店による慣れと角席が取れた嬉しさと常連で混み合う程よい緊張感の中、幸先のいいスタートを切ったかに思われた本郷だったが、そこに力石が現れる。
#3  兵法の三 「蕎麦屋の軍師」
今日の戦場は昼下がりの蕎麦屋。老舗のその店は老人やサラリーマンが思い思いに楽しむ大人空間。最高の環境に武者震いが止まらない本郷、しかしまたしても力石がいるではないか。
#4  兵法の四 「寿司の軍師」
今日は半年に一度あるかないかの大勝負、寿司だ。初めて訪れる寿司屋に特攻する本郷。しかし最初から大将にあっさりペースを乱されてしまう。
#5  兵法の五 「とんかつの軍師」
今日の戦場はビジネス街のすぐそばにあるサラリーマンの補給基地、とんかつ屋だ。お腹の調子も整え、時間を読み入店する本郷。上ロース定食を頼み、昼のとんかつ兵法、略してヒルトンを行う算段だ。
#6  兵法の六 「どぜうの軍師」
精力のつくものを食べようと、本郷はどじょう料理屋へやってきた。店内にはまたしても力石の姿が。先手必勝と、どじょうを丸ごと煮込んだ丸鍋定食を注文し、一気に中央突破で勝負を決めにかかる本郷だが…。
#7  兵法の七 「天ぷらの軍師」
今日の戦場は天ぷら屋だ。この日のために、自らに1週間の揚げ物禁止令を課していた本郷は、天ぷらをあてに日本酒をやろうと、ルンルンで店に向かっていた。すると、その目の前で力石が目的の店に入って行くではないか。
#8  兵法の八 「バイキングの軍師」
ホテルバイキング。その開店を待つ行列の中に、本郷の姿があった。ベストコンディションでバイキングに臨む本郷は、まず前線基地たる座席を確保すると、すかさず戦況視察(料理確認)へ。
#9  兵法の九 「焼肉の軍師 前編」
今夜の戦は焼肉だ。肉に飢えた本郷は、事前の戦のシミュレーションもバッチリ。意気揚々と店に乗り込むが、なんとすでに満席状態。別の店にするかと諦めかけたその時、本郷に声がかかる。
#10  兵法の十 「焼肉の軍師 後編」
力石の見事な攻撃に厳しい展開を余儀なくされる本郷だが、勝負はこれから。いよいよ上カルビ、上ロース、上ミノがテーブルに運ばれてくる。
#11  兵法の十一 「弁当の軍師」
とある電車の中、隣同士で座る本郷と力石の姿があった。なぜか宿敵である力石と2人で旅行に行く約束をしてしまったのだ。本郷は、旅のおとも・駅弁での対決に闘志を燃やす。
#12  兵法の十二 「うなぎの軍師」
うなぎ屋に来た本郷。例のごとく、店で力石と遭遇するも、いかなる戦術を用いることも拒まれるうな重を前に、今日は休戦、食を堪能しようと落ち着いていた。…が、本郷がそんなに冷静なわけがない。
#13  兵法の十三 「すき焼きの軍師」
本郷と力石で鍋を囲んでのすき焼き決戦。本郷は力石を叩きのめすと意気込む。鍋開始早々、力石が肉の隣にしらたきを並べようとする失態により、鍋奉行っぷりを発揮した本郷が主導権を握ることに成功する。

キャスト情報

役名 俳優名
本郷播 役 津田寛治
力石馨 役 高岡奏輔
兵 役 黒岩司
兵 役 榎木智一
諸葛亮孔明 役 篠井英介

原作情報

食の軍師

原作名 食の軍師
作者 泉昌之
発行 日本文芸社

普段、私たちが何気なく食べている料理……だが、そこには奥深い兵法が潜んでいる!! 何を注文するのか? どんな順番で注文するのか? この選択によって「食の軍師」としての知力・能力・経験が現れる。主人公は、自分自身を「三国志」の名軍師・諸葛亮孔明になぞらえ、様々な戦略を繰り出す!! 攻める相手は、料理。おでん、もつ焼、寿司、蕎麦、とんかつ、餃子、焼肉、弁当などなど、私たち一般人が日常的に食べているメニューがズラリ。だからこそ、面白い!! 様々な店で繰り出される陣形!! 店を訪れる客との真剣勝負!! このこだわ

Renta公式ページ
by 食の軍師 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料