掲載数
74,087作品

あなたの隣に誰かいる/視聴できる動画配信サービスは?- Netflixで視聴できるかチェック!

あなたの隣に誰かいる
「あなたの隣に誰かいる」は2003年に放送されたドラマ。夏川結衣、ユースケサンタマリア、北村一輝の不倫三角関係を軸に物語が進んでいくサスペンスストーリー。名優いかりや長介の最後の作品でもあります。動画配信サービスを12社を調査したところ、TSUTAYADISCASでみれることがわかりました。各社の表にまとめて、視聴できるサービスを紹介します。

『あなたの隣に誰かいる』動画配信サービス一覧

表のとおり、視聴できるサービスは1つだけ。TSUTAYADISCです。

サービス名 料金 無料期間 配信有無
U-NEXT 月額 1990円 31日 ×
TSUTAYA 月額 933円 30日 視聴する
dTV 月額 500円 31日 ×
Hulu 月額 933円 14日 ×
Netflix 月額 650円 30日 ×
Amazonプライムビデオ 月額 325円 30日 ×
FOD 月額 888円 31日 ×
BANDAIチャンネル 月額 1080円 なし ×
パラビ 月額 925円 30日 ×
クランクイン 月額 480円 なし ×
あなたの隣に誰かいる 動画

TSUTAYA DISCAS

動画配信サービスである、TSUTAYATVの併用ができるサービスで、DVDレンタルはいくら借りても金額は変わりません。ネットから注文ができ、自宅まで届けてくれます。返却も最寄りのポストに投函すればOK

注意点としては、1度に借りれる枚数は2枚と決まっているので、本作(全5枚)をすべてみるには「2枚借りる」→「返却する」→「2枚借りる」と少し面倒なステップがあります。
解説ページ
あなたの隣に誰かいる 動画

本日から 05/30 まで無料

あなたの隣に誰かいる あらすじ

梓(夏川結衣)と旺太郎(ユースケサンタマリア)は結婚して平凡な生活しています。そんなとき、隣に澤村一家が引っ越してきます。梓は一馬(北村一輝)とよく似た男「久遠」と不倫していた過去がありました。やがて関係がもつれ、殺害にまで発展した過去は夫の旺太郎は知りません。一馬と久遠は同一人物なのか。なぜ生きているのか。そして、なぜ数年後に姿を現したのか。事件を捜査していた、草間(いかりや長介)を巻き込み物語は進んでいきます。

キャスト情報

役名 俳優名
松本梓夏川結衣
松本欧太郎ユースケ・サンタマリア
松本鈴山田夏海
澤村数馬北村一輝
澤村愛子白石美帆
草間五郎いかりや長介
柏木里美佐藤藍子

今すぐみるなら「TSUTAYA DISCAS」で決まり!

あなたの隣に誰かいるを視聴できるのは「TSUTAYADISCAS」一択です。お試し期間が30日用意されているので、その間は一切費用がかかりません。作品の多くがTSUTAYAで視聴できるので、ぜひこの機会にご利用してください。