掲載数
74,087作品

Tasty Road2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Tasty Road2

あらすじ:江華道では干潟ウナギ、レンコン、名産のかぶが、食材として登場(「#1」)。ロケ地で有名な全羅南道潭陽。ケチャルパンや潭陽トッカルビの味は絶品(「#6」)。夏のリゾート地として名高い江陵では、名人が煎ったコーヒーを味わう(「#11」)。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
Tasty Road2 動画

『Tasty Road2』動画配信サービス一覧

「Tasty Road2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Tasty Road2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Tasty Road2 動画

本日から 05/20 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Tasty Road2 動画情報

タイトル名 Tasty Road2
ジャンル
音声

19エピソード

第1話   
当地グルメを紹介する旅は、江華島からスタート。番組MCのキム・ホジン、パク・スジン、キム・ハンソンは、新鮮なウナギを手に入れるため干潟に向かう。そして、レンコンと江華カブで料理をすると…。
第2話   
4月、忠清南道にある安眠島に向かった3人が求める食材は、イイダコとポンソルゲ、防風セリ。3人は漁船に乗り込み、イイダコ獲りに挑戦する。そして、サザエに住み着いたイイダコをサザエから引っ張り出す。
第3話   
臭みが少ないことで有名な忠清南道礼山のフナ。そのフナを軽く揚げ、辛いソースで煮込む即席料理をホジンが披露する。ほかにも、シイタケやイチゴといった特産品が有名な礼山で、3人が料理の腕をふるう。
第4話   
2018年に冬季オリンピックが開かれる江原道平昌の特産品は、マスと山菜、コンドゥレ菜。そして恵まれた自然環境で育った国内随一の韓牛・平昌牛も特産品だ。コンドゥレ菜は餃子や混ぜご飯、漬物に変身し…。
第5話   
京畿道華城の干潟で、潮干狩りに挑戦する3人。そして大漁のアサリをたっぷり使った、絶品アサリカレーを作る。ナンとカレーを堪能した3人は、次に牧場で乳搾りを体験し、搾りたての牛乳に舌鼓を打つ。
第6話   
全羅南道潭陽を旅する3人は、潭陽名物のもち米の生地にゴマとあんこが入ったケチャルパンを食す。さらに地元の人に教えてもらったトッカルビのお店へ行き、韓牛のあばら肉を刻んで焼いた、潭陽トッカルビを食べる。
第7話   
仁川で、お薦めのデートコースを紹介するスジン。仁川港クルーザーデート、さらに仁川チャイナタウンで1万ウォンデートを紹介。1万ウォンで中国おやつの食べ歩き、占いまで楽しむ。デートの最後は…。
第8話   
シティーツアーバスに乗った3人は、釜山駅を出発して市立博物館、広岸里海水浴場などを堪能。そして海辺にある海雲台駅にたどり着く。そこで、郷土料理のデジクッパにフグ鍋をたいらげ、チャガルチ市場も訪問する。
第9話   
目的地は古くからの文化遺産が残る慶尚北道慶州。まずは、世界遺産にも登録された良洞村へ向かう。そこには、タイムスリップしたような伝統家屋や古い家並みが広がっていた。そして、米のアメ作りにも挑戦した。
第10話   
ソウルから電車で気楽に出掛ける旅紹介で、春川に向かう中、途中下車をすることにしたホジンとスジン。異国的な風景の広がるプチフランス、南怡島で癒やされる。その後、春川名物タッカルビを頬張った。
第11話   
韓国の夏のリゾート地、江陵。青い海と白い砂浜が広がる鏡浦台で、江陵の山菜を使ったヘルシーな山菜を堪能する。さらに清らかな渓谷のあるハヌルタリ村で釣りを体験し、コーヒーの名店・ボヘミアンも訪問する。
第12話   
ホジンとスジンはスタミナグルメの里、全羅北道高敞へ向かう。美しい干潟が広がる高敞の干潟体験村で、2人は貴重な白ハマグリ狩りを体験。この地では、その白ハマグリが手頃な価格で食べられるという。
第13話   
臨津江では、4種類のチョウザメが養殖されていた。そこでホジンとスジンは、チョウザメの生態について学び、実食もする。さらに有機農のブルーベリー摘み体験とブルーベリーを大量に使用したデザートも堪能した。
第14話   
養蜂と韓牛の里、江原道太白を巡る2人。まずは、高冷地の白菜畑に向かう。そして畑を歩いた後は、1日30食限定、太白牛100%のパティを使った手作りハンバーガーを贅沢にも頬張るのだった。
第15話   
ソウルのグルメを紹介。まずは、南山にあるフュージョン韓食レストランで腹ごしらえ。レストランのオーナー・ホジンお薦めのほうれん草サラダは、青臭さがなくて大好評。そしてフードテーマパークにも足を運ぶ。
第16話   
慶尚北道金泉で特産品の知礼黒豚を紹介する。知礼黒豚農場では、自社で飼育したものを店に出しているため、リーズナブルな価格で黒豚を味わうことができた。この黒豚は飼育期間が3カ月ほど長いので…。
第17話   
江原道束草を訪ねるホジンとスジン。地元の住民に聞いた隠れた名店を訪問する。そこで、薄く切ったタラを塩漬けにし熟成させた干しダラを使った絶品の刺身冷麺を食す。また、この時期の章沙港では…。
第18話   
江原道鉄原のグルメには欠かせない特産品のワサビ。韓国で唯一、ワサビが栽培されている場所で、自然のワサビが味わえる。そしてワサビ農場の裏山には韓国最大のタラの芽の産地が形成されている。
第19話   
全羅南道珍島のエイ料理が紹介される。珍島の代表的な土俗食であるエイは、澄んだ海域に生息していて、養殖ができない貴重な魚だ。その新鮮な天然エイは、刺身や蒸し料理、スープなどで食べられる。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料