掲載数
74,087作品

グッジョブ good jobの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

グッジョブ good job

あらすじ:営業2課には5人のOLが勤務。完璧主義の南、恋愛中毒の二岡、お局的存在の村田、新人の斉藤。そして、明るくはっきりものを言う上原が実質的にオフィスを仕切っている。そこに仙台支社から異動してきた黒木は、5人の手際の良さに驚く。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
グッジョブ good job 動画

『グッジョブ good job』動画配信サービス一覧

「グッジョブ good job」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

グッジョブ good job 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
グッジョブ good job 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「グッジョブ good job」は配信されていません。

グッジョブ good job 動画情報

タイトル名 グッジョブ good job
ジャンル

5エピソード

1回 営業2課へようこそ
佐嶋建設・仙台支社営業の黒木は東京本社への転勤をきっかけに、結婚を考えていた女性に自己中心的と言われ捨てられます。異動先の営業2課では、完璧主義で性格がきつい南、恋愛一辺倒の二岡、地味だがみんなをまとめる年長の村田、不慣れだがやる気がある新人の斉藤、明るく職場を仕切る上原の個性豊かな5人の営業アシスタントが営業マンたちを完璧に支えています。OLを見下している黒木は5人の手際の良さに目を見張ります。
2回 一緒に働きたい女って?
南は異動したばかりの美人受付嬢だった小久保のお気楽な態度や営業マン・川相の要領の悪さにイライラします。完璧主義の南は愛想笑いもできず、交際していた男に捨てられて落ち込んでいると、川相から食事に誘われ細かいミスを指摘したことを感謝された上に、目の疲れを和らげるアイピローを贈られます。さらに、南は自分のミスでなくても頭を下げて大人の対応をする小久保を見直し、自分の態度を反省します。
3回 恋する女たち
恋愛一辺倒の二岡はPCに向かっていても彼氏のことが頭から離れず、データを打ち間違えた上に一桁多いだけと失言して営業マンのひんしゅくを買います。黒木は上原に恋人がいるのか気になります。二岡は彼氏からお泊りデートに誘われて部屋に行くと最新PCがあり、二岡が彼氏よりもPCについて詳しいことが分かり、気まずい感じになります。南は営業の川相から映画に誘われます。営2の女性たちの恋の行方は・・・。
4回 お局(つぼね)さんと新人ちゃん
年長の村田はおつぼね扱いされることが怖くて、まだ不慣れな新人の斉藤をなかなか注意できません。村田に代わって注意するのはいつも上原です。上原がかぜで休んだ日、黒木は下請け会社とのトラブルでいらだち、新人の斉藤のことを使えないOLと口を滑らせてしまいます。いつも上原に頼っていた村田は勇気を出して斉藤を元気づけようとアドバイスします。出社した上原が黒木に注意すると、黒木は素直に新人の斉藤に頭を下げます。
5回 プロフェッショナルな女たち(最終回)
上原は恋人から気を遣い過ぎて疲れると言われて捨てられます。一方、黒木は建設現場で営業は単なる連絡係とどなられて、やる気をなくします。黒木はもっと創造的な仕事を望みますが、どんな仕事も工夫次第で創造的になると上原に諭されて素直に受け入れます。すると黒木は恋人と別れて落ち込んでいる上原に、そんなに気を遣わずもっとみんなに甘えるよう言います。黒木の不器用な優しい言葉は、強がっていた上原の胸に響きます。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料