掲載数
74,087作品

美少女戦麗舞パンシャーヌの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

美少女戦麗舞パンシャーヌ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
美少女戦麗舞パンシャーヌ 動画

『美少女戦麗舞パンシャーヌ』動画配信サービス一覧

「美少女戦麗舞パンシャーヌ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

美少女戦麗舞パンシャーヌ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年05月26日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
美少女戦麗舞パンシャーヌ 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「美少女戦麗舞パンシャーヌ」は配信されていません。

美少女戦麗舞パンシャーヌ 動画情報

タイトル名 美少女戦麗舞パンシャーヌ
ジャンル

13エピソード

#1  ママはスーパーヒロイン!
新庄由美子は夫の健介、娘の理沙と幸せに暮らす美人主婦だ。だが、高校生の頃は美少女仮面フローレンスとして悪と戦っていた。ある日、突然現れた神様から美少女戦麗舞パンシャーヌとして活躍してほしいと頼まれる。
#2  ママの美少女イリュージョン
由美子は美少女戦麗舞パンシャーヌとして町の平和を守ることになった。ある日、公園でマジックショーの招待券を配っていた。盛り上がる由美子と理沙だが、出演者の少女が「このショーに来ちゃダメです」と囁く。
#3  健康的な幽霊
健介の弟で警察官の清志は、最近出没するようになったパンシャーヌの正体を見破ろうとわなを仕掛けたと言う。そして早朝、清志から電話が入り、「パンシャーヌを捕まえた」と言われ、寝ていた由美子は驚く。
#4  恋するゾンビ
近所に悪事を働くゾンビが出没するという噂が広がる。半信半疑だった由美子だったがゴミ捨て場で遭遇。退治しようと隠れて様子を窺っていると、ゾンビは掃除を始めだした。由美子はゾンビの後を付けることにした。
#5  熟年離婚戦争
健介の父母が抜き打ちで訪ねてきたので、家中を掃除し、食事の支度をする由美子。だが、姑たちは、由美子には目もくれず理沙だけを連れて食事へ出掛ける。その後、怒る由美子の所へ理沙が泣きながらやってきて…。
#6  ペットの秘密
理沙は、内緒で拾ってきたペットを飼おうとしていた。だが、由美子に見つかり、箱を抱えて家を飛び出してしまう。由美子が追い掛けると、おかっぱ頭の怪しい男が理沙を襲おうとする。娘の危機に由美子は…。
#7  謎の丘ダイバー
水泳道場に出入りする理沙。後をつけると清志の姿もある。そこでは指導員・丘ダイバーが生徒たちに海の危機を教えていた。家に帰ると理沙の体に異変が起こる。水泳道場にいた生徒全員にエラができてしまったのだ。
#8  理沙のパンシャーヌミニ誕生
理沙に、パンシャーヌの秘密を知られてしまった由美子は、神様にナマコにされてしまう。そんな時、ケータイ怪人が出没。そこで神様は理沙をパンシャーヌミニに変える。パンシャーヌの代わりにミニは戦うのだが…。
#9  マザコン男の叫び
町にマザコン怪人が出現した。この怪人は、おふくろの味を奪っていくのだが、由美子の手料理に不満を抱いている健介をも餌食にしてしまう。由美子は、パンシャーヌミニと共に怪人の退治に向かうのだった。
#10  ママの記念日
由美子と健介の結婚記念日が訪れた。ところが、健介は仕事で忙しく、彼女を相手にすることができない。しかも、由美子の前に、愛人と称する女まで登場。結果的に宣戦布告されることになった由美子は…。
#11  超悪デビル登場
パンシャーヌと主婦業の両立で疲れている由美子。そんな時に怪人・超悪デビルが現れた。パンシャーヌはいつものように戦うが、どうも調子が出ない。そんな彼女をデビルは優しい眼差しで見つめ…。
#12  パンシャーヌ裁判
全パー連に呼び出されてしまったパンシャーヌ。出頭命令とはすなわちスーパーヒロインの活躍に対してクレームがついたということだ。そして、ついにパンシャーヌの裁判が開廷することになった。
#13  穏やかな最終回
デビルに心を奪われてしまった由美子。そのことが健介にもバレてしまい最悪な雰囲気となる。家庭は崩壊し、グレた理沙が家を飛び出してしまう。由美子はパンシャーヌになって理沙を説得するのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
新庄由美子/美少女戦麗舞パンシャーヌ 役 矢吹春奈
新庄健介 役 大熊啓誉
新庄理沙 役 北山向日葵
新庄清志 役 牧田哲也
神様 役 猫ひろし

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料