掲載数
74,087作品

連続ドラマW 東野圭吾 幻夜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

連続ドラマW 東野圭吾 幻夜

あらすじ:父の通夜の翌朝に起きた大地震直後に、借金返済を迫ってきた叔父を殺してしまう水野。気付くと見知らぬ女性・美冬が立っていた。水野はその美貌に魅せられ、彼女と行動を共にすることに。やがて上京するが、行く先々でさまざまな事件と陰謀に遭遇する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
連続ドラマW 東野圭吾 幻夜 動画

『連続ドラマW 東野圭吾 幻夜』動画配信サービス一覧

「連続ドラマW 東野圭吾 幻夜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、8つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

連続ドラマW 東野圭吾 幻夜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
連続ドラマW 東野圭吾 幻夜 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「連続ドラマW 東野圭吾 幻夜」は配信されていません。

連続ドラマW 東野圭吾 幻夜 動画情報

タイトル名 連続ドラマW 東野圭吾 幻夜
ジャンル

8エピソード

第1話   
父の通夜の翌朝に起きた大地震に乗じて、借金返済を迫ってきた叔父を殺害してしまった水原雅也。ふと気付くと、そこに見知らぬ女がいた。雅也は震災の混乱の中、新海美冬と名乗る彼女と行動を共にする。
第2話   
手を取り合って上京した美冬と雅也。美冬は宝石店・スカイジュエリーの店員となり、販売成績を上げるために店長の浜中に接近する。浜中は美冬に溺れ、付きまとうようになり、やがて店内で異臭事件が発生する。
第3話   
スカイジュエリーを辞め、美容師の青江と組んで美容室を開業しようとしている美冬に、かつて不倫関係にあった曽我から連絡が入る。そんな中、雅也に「叔父殺しの証拠を握っている」と書かれた手紙が届いた。
第4話   
曽我が行方不明になり、妻の恭子は夫の裏の顔を知ってしまう。刑事の加藤は、曽我の失踪に美冬が絡んでいるとにらむ。その頃、美冬はスカイジュエリーの社長・秋村に近づき、業務提携を結ぼうとしていた。
第5話   
美冬と秋村の結婚が決まった。美冬を信じて良いのか苦悩する雅也に彼女は「秋村は病気で長くない、この結婚も2人の幸せのためだ」と告げる。加藤は、美冬の結婚で、いまだ姿の見えない共犯者が動き出すと考えた。
第6話   
秋村の姉・頼江は美冬を疑い、その過去を調べようとしていた。美冬は頼江が通う陶芸教室に雅也を送り込み、頼江を誘惑するよう指示する。雅也は、自分を慕う有子に別れを告げ、頼江を監視すべく共に被災地へ向かう。
第7話   
被災地で雅也は美冬の意志に反して彼女の過去を調べた。探し当てた「新海美冬」の写真は、現在とは全く別人のものだった。その頃、被災地に来ていた加藤と相棒の西崎はついに雅也と遭遇し、彼を追い詰めるのだが…。
第8話   
美冬は粛々とスカイジュエリーのニューイヤーパーティーの準備を進めていた。一方、加藤は美冬の過去を知る人物から貴重な証言を得る。そして加藤は、姿を消した雅也が必ず美冬の元へ現れるとにらみ、監視を続ける。

キャスト情報

役名 俳優名
新海美冬 役 深田恭子
水原雅也 役 塚本高史
西崎貴仁 役 黄川田将也
岡田有子 役 市川由衣
秋村隆治 役 鈴木一真
出演 佐藤仁美
出演 菅原大吉
出演 でんでん
出演 浅見小四郎
出演 加藤満

シリーズ作品

キャスト出演作品

深田恭子 出演作品(22)

First Love 江沢夏澄役
friends 第一夜 浅井智子役
ウルルの森の物語 生野千恵役

塚本高史 出演作品(38)

6時間後に君は死ぬ 山葉圭史役
RAILWAYS 2 愛を伝えられない大人たちへ 片山光太役
TEAM 警視庁特別犯罪捜査本部 屋敷大地役

黄川田将也 出演作品(15)

Dear Friends ディア フレンズ 洋介役
TANNKA 短歌 圭役
そのときは彼によろしく 夏目貴幸役

市川由衣 出演作品(22)

NANA 2 −ナナ− 小松奈々ハチ役
TOKYO TRIBE のりちゃん役
ああ、ラブホテル

鈴木一真 出演作品(10)

ダブルス〜二人の刑事 gun役
バックダンサーズ! セイジ役
劇場版 Infini-T Force ガッチャマン さらば友よ コンドルのジョー/ジョージ浅倉役

佐藤仁美 出演作品(16)

Happyダーツ
SICKS ~みんながみんな、何かの病気~ 晴海役
アラサーちゃん無修正 サバサバちゃん役

菅原大吉 出演作品(20)

...and LOVE
REPLAY&DESTROY 中華飯店店主・秋尾秋好役
おかあさんの木 大野役

でんでん 出演作品(37)

CURE 大井田警官役
CUT 高垣役
KILLERS/キラーズ 中年おやじ/樹海の父親役

浅見小四郎 出演作品(3)

女高生偽日記
時計屋の娘
遺留捜査 シーズン1 大石鉄夫役

加藤満 出演作品(2)

体脂肪計タニタの社員食堂
武士の献立

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料