掲載数
74,087作品

連続ドラマW 東野圭吾 分身の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

連続ドラマW 東野圭吾 分身

あらすじ:札幌に住む女子大生の鞠子は母からあまり愛された記憶がなく、数年前に不審死で母を亡くしていた。出生の秘密を調べ始めた鞠子は東京へ。そこで自分とそっくりな女性・双葉の存在を知り、謎を解明する決意をする。双葉もまた、両親の過去を調べ始めていた。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する

『連続ドラマW 東野圭吾 分身』動画配信サービス一覧

「連続ドラマW 東野圭吾 分身」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、8つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

連続ドラマW 東野圭吾 分身 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
連続ドラマW 東野圭吾 分身 動画

本日から 05/23 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/23 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「連続ドラマW 東野圭吾 分身」は配信されていません。

連続ドラマW 東野圭吾 分身 動画情報

タイトル名 連続ドラマW 東野圭吾 分身
ジャンル

5エピソード

第1話   
札幌に住む女子大生・氏家鞠子は、両親と顔が全く似ていないことを気にしていた。母・静恵は数年前に不審死していた。ある日、遺品を見つけた鞠子は、母が生前、東京で自分の出生の秘密を調べていたことを知る。
第2話   
女子大生・小林双葉は、幼なじみの滝沢裕介らと東京で音楽活動にいそしんでいた。テレビの音楽番組への出演が決まるが、母・志保はそれを喜んでくれない。一方、東京にやってきた鞠子は両親の過去を調べ始める。
第3話   
双葉の母・志保が何者かにひき逃げされた。自分の出生に秘密があると知った双葉は、母の過去を知るという大学教授から誘われ、北海道へと向かう。その頃、電話中の父・清の話を立ち聞きした鞠子が愕然としていた。
第4話   
北海道に来た双葉は、本当の父親が誰なのかを調べるために検査を受ける。その頃、東京では鞠子と双葉が生命に関わるような策謀に巻き込まれているのではないかとの疑いが浮上。祐介は双葉の行方を必死で捜していた。
第5話   
ついに出会った鞠子と双葉は、自分たちの出生の秘密を握るある女性を訪ね、衝撃の真実を突きつけられる。そして、現れた伊原の関係者たちに拉致された2人は、禁断の生命工学の実験台となることを強要される。

キャスト情報

役名 俳優名
氏家鞠子/小林双葉 役 長澤まさみ
滝沢裕介 役 勝地涼
下条めぐみ 役 臼田あさ美
藤村昭二郎 役 矢島健一
梅津正芳 役 嶋田久作
笠原良則 役 モロ師岡
大道庸平 役 中村育二
井川孝之 役 ダンカン
井川久美子 役 藤吉久美子
井川香 役 荒井萌

シリーズ作品

キャスト出演作品

長澤まさみ 出演作品(30)

50回目のファーストキス 藤島瑠衣役
WOOD JOB!(ウッジョブ) 神去なあなあ日常 石井直紀役
そうか、もう君はいないのか 若き容子役

勝地涼 出演作品(30)

MUSASHI ロンドン・NYバージョン
UN-GO 結城新十郎役
UN-GO episode:0 因果論 結城新十郎役

臼田あさ美 出演作品(21)

Woman 蒲田由季役
おトメさん 早瀬まるみ役
この胸いっぱいの愛を 布川靖代役

矢島健一 出演作品(20)

Aではない君と
DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆
KAMIKAZE TAXi 石田役

嶋田久作 出演作品(30)

D坂の殺人事件 明智小五郎役
SADA 戯作・阿部定の生涯
「また、必ず会おう」と誰もが言った。 島津純役

モロ師岡 出演作品(14)

Go Ape ゴー・エイプ 大淵刑事役
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 国本要二役
Nのために 成瀬周平役

中村育二 出演作品(15)

3番テーブルの客
SCOOP! /スクープ
キカイダー REBOOT 椿谷役

ダンカン 出演作品(14)

DEAD OR ALIVE 犯罪者 田中修役
この胸いっぱいの愛を ヤクザの兄貴役
ゆるせない、逢いたい 警官役

藤吉久美子 出演作品(3)

ビー・バップ・ハイスクール2(2005)
リセット~本当のしあわせの見つけ方~
女子刑務所東3号棟 シリーズ6

荒井萌 出演作品(5)

アンフェア SP ダブル・ミーニング 二重定義
イタズラなKiss THE MOVIE 3 〜プロポーズ編〜
スイートプールサイド 坂下麻衣役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料