掲載数
74,087作品

妻は、くノ一 最終章の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

妻は、くノ一 最終章

あらすじ:舶来の天文と航海術に長けた平戸藩士・彦馬は、嫁いできた美しい嫁・織江がひと月で失踪してしまい、手掛かりを追って江戸に来る。実は、織江はくノ一で、西国諸藩の取り潰しを目論む幕府の密偵だった。そうと知らぬ彦馬は、江戸で寺子屋師範をし織江を捜す。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
妻は、くノ一 最終章 動画

『妻は、くノ一 最終章』動画配信サービス一覧

「妻は、くノ一 最終章」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

妻は、くノ一 最終章 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
妻は、くノ一 最終章 動画

本日から 04/27 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「妻は、くノ一 最終章」は配信されていません。

妻は、くノ一 最終章 動画情報

タイトル名 妻は、くノ一 最終章
ジャンル

5エピソード

1回 彦星の涙
彦馬(市川染五郎)への愛を貫くため、おきてを破って忍びを抜けた織江(瀧本美織)は、上司のお庭番・川村(和田聰宏)が放った追っ手に追いつめられようとしていた。一方、平戸藩の前藩主・松浦静山(田中泯)は国禁を犯して外国との貿易に乗り出そうと難破船を外洋船に改造していた。彦馬の養子・雁二郎(梶原善)は外国の港で見せるためのカピタンの紹介状を長崎から持ち帰るが、彦馬とともに川村の手下たちに囲まれてしまう。
2回 織姫の行方
外国への寄港を求める書状が川村(和田聰宏)の手に渡ったため、彦馬(市川染五郎)は静山(田中泯)に書状の偽造を命じられる。静山の娘・静湖(マイコ)は下屋敷に頻繁に出入りする彦馬に興味を持ち始めていた。一方、追っ手に深手を負わされた織江(瀧本美織)は漁村でおつる(松尾れい子)という女にかくまわれていた。そんな折、彦馬は織江の母の墓前で会った川村こそ織江を追いかける集団の首領と確信、胸倉につかみかかる。
3回 届かぬ想い
幕府の動きを見た静山(田中泯)は天竺丸の出航を急ごうとしていた。船に織江(瀧本美織)を乗せたい彦馬(市川染五郎)は瓦版などを使って織江捜しを始める。一方、織江はひょんなことから知り合った静湖(マイコ)が彦馬を深く愛していることを知ってしまう。彦馬にふさわしいのは静湖ではと揺れる織江は、彦馬が自分を捜しているのを知っても姿を現すことをためらう。そんな折、彦馬は静山から平戸へ向かうよう命じられる。
4回 運命の奔流
彦馬(市川染五郎)は織江(瀧本美織)が姿を現したことを静山(田中泯)に告げるが、天竺丸の出航を遅らせるわけにはいかないと、静山は荘助(宅間孝行)を平戸に送り、彦馬には半月の猶予のみ与えた。一方織江は、幼いころによく預けられた浜路(中島ひろ子)が彦馬の長屋の近くに店を出したことを不審に思い、川村(和田聰宏)が送り込んだ刺客ではと問い詰める。その場を取り繕った浜路だが、川村から彦馬暗殺を命じられる。
5回 海の彼方(最終回)
彦馬(市川染五郎)を助けに織江(瀧本美織)が現れ、浜路(中島ひろ子)ののど笛に刃(やいば)を突きつけるが、「もう殺さないでくれ」と叫ぶ彦馬に、織江は「私よりもふさわしい人が」と言い残して姿を消す。平戸を出航した天竺丸は静山(田中泯)の計らいで伊豆沖に回ってきていた。織江が追いかけてくることを信じて伊豆に向かう彦馬だが、織江は動かない。すると静湖(マイコ)が現れ、彦馬を追いかけるよう織江に命じる。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料