掲載数
74,087作品

町医者ジャンボ!!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

町医者ジャンボ!!

あらすじ:海辺の風見町にある馬場医院では、院長が急逝し、ひとり娘で新米看護師の飛鳥が後任医師を捜していた。そんななか、12年前に姿を消した腕利きの医師“ジャンボ”こと鶴田正義が現れる。ジャンボは町の人々の隠された病を次々と見抜き、救っていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
町医者ジャンボ!! 動画

『町医者ジャンボ!!』動画配信サービス一覧

「町医者ジャンボ!!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

町医者ジャンボ!! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月02日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
町医者ジャンボ!! 動画

本日から 05/30 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/29 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/13 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「町医者ジャンボ!!」は配信されていません。

町医者ジャンボ!! 動画情報

タイトル名 町医者ジャンボ!!
ジャンル

13エピソード

#1   
海辺の風見町にある馬場医院の院長・馬場公平が急逝。一人娘で新米看護師の飛鳥は後任医師を必死で探していた。そんなある日、海での事故で負傷した若者が搬送される。続いて、サングラス姿の髭の男が現れ…。
#2   
12年ぶりに姿を見せた腕利きの医師・ジャンボこと鶴田正義は、馬場医院を守ろうとする飛鳥に、一億円の借用書を突きつけ、「このオンボロ医院は俺のもん」と宣言。また、飛鳥に、客を見つけてくることを命じる。
#3   
鶴田正義は、たまたま出会ったエリートサラリーマン・鮫村正の顔色の悪さを気にする。正は健康診断を受けるが、検尿の際、後輩・深田から「健康診断にひっかかると役員になれないらしいですよ」と言われる。
#4   
長尾千種は糖尿病網膜症を患ったため、入院。飛鳥は馬場医院でたった1人の看護師となった。だがジャンボは、失敗の多い彼女に厳しい態度で接する。ジャンボと飛鳥は医院の患者・石川綾乃のもとへ往診に向かう。
#5   
「大事件」との連絡を受け、ジャンボと馬場飛鳥は急いで港へ向かう。だが港にそれらしき患者はおらず、魚類研究者で倉橋次郎と名乗る男が珍しい魚を捕まえたと騒いでいた。ジャンボは呆れて帰ろうとするが…。
#6   
白根総合病院から、末期の肺がんを患う原口亮介が逃げ出した。副院長兼外科部長・天龍一郎は、研修医・三沢光成を叱責し、原口を捜し始める。一方馬場医院では、飛鳥の親友・永原春菜の結婚のお祝いが行われていた。
#7   
白根総合病院の理事長・白根英雄が長期間の出張から帰ってきた。彼はネジ工場を営む百田泰造から、ジャンボが馬場医院の院長をしていると知らされる。白根はジャンボが研修医だった12年前のある出来事を思い出す。
#8   
ミュージシャンの百田哲夫はスキルス性胃がんに冒されていた。両親に治療費50万円の工面をお願いする哲夫に対し、父・百田泰造は土下座を要求。その時、ジャンボは哲夫に代わってみんなの前で土下座した。
#9   
バセドウ病患者・朱美は、ジャンボの支えもあり、桐谷祥太と結婚した。そんな2人が馬場医院を訪問し、朱美の妊娠を報告する。また、喜ぶ朱美に長尾千種は「病気のこともあるから出産まで注意が必要よ」と助言する。
#10   
倉橋次郎が飛鳥にプロポーズする。また、ジャンボは白根総合病院で活躍すべきだと、飛鳥は倉橋と共に馬場医院を後にする。2人が新生活の準備をしていた頃、倉橋の中学時代の恩師・松井昭一が風見町にやってきた。
#11   
倉橋次郎は天龍一郎の母違いの弟だと判明。飛鳥は、全てはジャンボを潰すための天龍による策略だったと倉橋から告げられ、耐え切れなくなる。さらに天龍は、馬場医院を潰そうと、ジャンボへの圧力を強化する。
#12   
天龍一郎は、ジャンボの医師免許停止を求めて告発。ジャンボは医道審議会委員を前に天龍から激しく責め立てられる。その時、倉橋次郎が口を開き、ICレコーダーを再生。内容は、天龍が製薬会社を脅迫する会話だった。
#13   
倉橋次郎が劇症肝炎を発症した。集中治療室で血漿交換を受けるが、容態は改善されない。助かるためには「肝移植」という方法もあるのだが、日本臓器移植ネットワークに登録して順番を待たなければならなかった。

キャスト情報

役名 俳優名
鶴田正義 役 眞木大輔
馬場飛鳥 役 忽那汐里
長尾千草 役 吉田羊
三沢光成 役 山口大地
倉橋次郎 役 郭智博
出演 大島蓉子
出演 川渕良和
出演 大出俊
馬場公平 役 久保酎吉
里中麗子 役 笛木優子

キャスト出演作品

眞木大輔 出演作品(2)

恋するナポリタン 槇原佑樹役
白夜 木島立夫役

忽那汐里 出演作品(11)

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV ルナフレーナ・ノックス・フルーレ役
つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語 山田麻千子役
オー・ルーシー! 美花役

吉田羊 出演作品(22)

SCOOP! /スクープ 横川定子役
ふがいない僕は空を見た 妊婦 西村あや役
アンフェア SP ダブル・ミーニング Yes or No 橘鏡香役

山口大地 出演作品(2)

匿名探偵(2012) 青島一平役
匿名探偵(2014) 青島一平役

郭智博 出演作品(10)

GANTZ:O 西丈一郎役
HOMESICK ホームシック 沢北健二役
おトメさん 水沢優太役

大島蓉子 出演作品(12)

20世紀ノスタルジア 片岡信子役
TRICK トリック 2 池田ハル役
TRICK トリック新作スペシャル 池田ハル役

大出俊 出演作品(2)

必殺仕業人
震える牛

笛木優子 出演作品(12)

あなたには帰る家がある 愛川由紀役
アパートメント キム役
ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ 照井珠緒役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/30 まで無料