掲載数
74,087作品

まんまこと〜麻之助裁定帳〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

まんまこと〜麻之助裁定帳〜

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
まんまこと〜麻之助裁定帳〜 動画

『まんまこと〜麻之助裁定帳〜』動画配信サービス一覧

「まんまこと〜麻之助裁定帳〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

まんまこと〜麻之助裁定帳〜 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年08月03日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
まんまこと〜麻之助裁定帳〜 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「まんまこと〜麻之助裁定帳〜」は配信されていません。

まんまこと〜麻之助裁定帳〜 動画情報

タイトル名 まんまこと〜麻之助裁定帳〜
ジャンル

11エピソード

(1)「恋、一途(ず)」
町名主の跡取り・麻之助(福士誠治)は、町娘・おのぶ(荒井萌)のおなかの子の父親を探し、裁定することになる。清十郎(桐山漣)と、吉五郎(趙たみ和)は、麻之助の計略を聞いて仰天した。「今度の裁定は、お堅いことで有名な跡取り息子が取りしきるらしい。名乗りでなかったおのぶの子の父親には、厳しい裁定が下るだろう」とのうわさを流そうというのだ。麻之助の計略は功を奏し、子の父親が現れワイロの50両を差し出す。
(2)「万年、青いやつ」
麻之助(福士誠治)の元に、万年青(おもと)の持ち主をめぐる裁定が持ち込まれる。二人の男が、我こそは万年青の苗の持ち主だと言って譲らない。そんな時、吉五郎(趙たみ和)が麻之助に縁談を持ち込む。お寿ず(南沢奈央)という武家娘で、訳あって行き遅れているが良い娘なので、ぜひとももらってくれという。ひそかに心に思う人がいる麻之助は断る。だが翌日お寿ず本人が押しかけて来て、さる旗本の次男坊に会ってくれと頼む。
(3)「こけ未練」
麻之助(福士誠治)は、又四郎(松田悟志)が会いたがっているとお寿ず(南沢奈央)から聞き、高値のようかんを買って清十郎(桐山連)とともに見舞いに出かける。麻之助は途中、迷子のちんと、家出した町娘・おしん(田辺桃子)を拾い、その世話にかまけて、なかなか又四郎の家に行き着かない。そのころ奉行所では、「こりん様」という姫が行方不明になって探索に大わらわ。早とちりの岡っ引きにこりん様と間違われたおしんは…。
(4)「静心なく」
麻之助(福士誠治)はお寿ず(南沢奈央)から又四郎が亡くなったと聞く。お寿ずは約束通り麻之助との縁談をなかったことにするという。そんなとき、お由有(市川由衣)の息子・幸太が誘拐され、衝撃を受けた町名主・源兵衛(石橋蓮司)は卒中で倒れてしまう。身代金50両を要求する手紙が届き、お寿ずはお由有の身代わりになって金を届けることになる。麻之助は源兵衛の過去の裁定に恨みを持つ者の犯行ではないかと推理するが…。
(5)「こいしり」
麻之助(福士誠治)とお寿ず(南沢奈央)の婚礼の日、仲人の源兵衛(石橋蓮司)が再び卒中で倒れ、婚礼は日延べになる。源兵衛は、昔世話をしたお伊代を捜し出し、幸せに暮らしているか確かめてほしいという。麻之助たちはお由有(市川由衣)に内緒で女の行方を探すが、見つけ出したお伊代(黒沢あすか)は、源兵衛のことを覚えていないという。事情を知らないお寿ずは、麻之助たちが自分との縁談を断る相談をしていると誤解する。
(6)「清十郎の問い」
父・宗右衛門(高橋英樹)と母・おさん(竹下景子)の留守を預かることになった麻之助(福士誠治)はやっかいなもめ事に巻き込まれる。お寿ず(南沢奈央)の知り合いの娘が婚約者からもらったお守りを無くし、一方お由有(市川由衣)の実家の番頭がお由有の父・角右衛門(村井國夫)からもらったお守りを無くしてしまった。自身番にお守りが届けられたが、一つだけである。果たして落とし主はいずれか?板挟みになった麻之助は…。
(7)「せなかあわせ」
お寿ず(南沢奈央)から突然「三行半(みくだりはん)を下さい」と言われ、麻之助(福士誠治)は驚く。原因は八木家の次男・幸太が手習い所の反故(ほご)から持ち帰った恋文だった。お寿ずは、麻之助がお由有(市川由衣)に書いたものだと誤解している。麻之助はお寿ずを連れて八木家を訪ね、お寿ずの疑いを晴らす。そして一緒に恋文の謎を解こうとお寿ずに持ちかける。麻之助とお寿ずの関係は、この謎解きを通して深まっていく。
(8)「おさかなばなし」
本所の置いてけ堀にかっぱが出るといううわさがたち、清十郎(桐山漣)が堀に落ちる。麻之助(福士誠治)と吉五郎(趙たみ和)は八木家に見舞いに行き堀に落ちた理由を聞くが、清十郎は「自分で足を滑らせただけだ」と多くを語らない。不審に思った二人が置いてけ堀を訪ねる。麻之助がふざけてかっぱに呼びかけていると不意に男(津田寛治)が現れ、かっぱの話を教えてくれと詰め寄る。麻之助は思わず後ずさり、堀に落ちてしまう。
(9)「鬼神のお告げ」
高橋家の手代・巳之助(えなりかずき)が、富くじで一等賞の600両を当てる。庚申(こうしん)の夜に眠ると、体からはい出して天帝にその人の悪行を告げるという三尸(さんし)の虫を捕まえ、当たり札の番号を聞き出したのだという。巳之助のお告げを聞きたいという人々が高橋家に押しかける。やがて麻之助(福士誠治)は巳之助からお告げの中に、富くじの興行に関わった者の中の誰かが死ぬ、というものがあったと告白され驚く。
(10)「朝を覚えず」(最終回)
西節という医者が作った眠り薬を飲んで二人の町人が死んだ。薬の名は甘夢仁散といい、酒と一緒に飲むと危ないらしい。麻之助(福士誠治)は清十郎(桐山漣)、吉五郎(趙たみ和)と共に薬の謎を追う。長崎帰りの医者に調べてもらうと、オランダ渡来の薬らしいが処方を知る医者は少ないという。西節は薬の適量を確かめるために人体実験をしたのではないか?麻之助は無謀にも自ら酒と一緒に薬を飲み、効き目を試してみることにする。
(1)    「恋、一途(ず)」
町名主の跡取り・麻之助(福士誠治)は町娘おのぶ(荒井萌)のおなかの子の父親を探し裁定することに。親友の清十郎(桐山漣)と吉五郎(趙たみ和)も探索に巻き込まれる。 この番組の視聴可能期限は2017年7月31日までとなります。ご了承ください。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料