掲載数
74,087作品

よしもと新喜劇の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

よしもと新喜劇

あらすじ:関西人の心のオアシス・よしもと新喜劇。泣く子も思わず笑う、大阪のアイデンティティと言っても過言ではない。笑いの殿堂・なんばグランド花月から、笑いあり、人情あり、もちろんギャグもたっぷりありのドタバタコメディをお届けする。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
よしもと新喜劇 動画

『よしもと新喜劇』動画配信サービス一覧

「よしもと新喜劇」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

よしもと新喜劇 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
よしもと新喜劇 動画

本日から 05/25 まで無料

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

よしもと新喜劇 動画情報

タイトル名 よしもと新喜劇
ジャンル

10エピソード

#01    「天からの授かりもの」
子宝祈願や安産祈願のために人がやってくる天宝殿。サキはここに育てられなくなった赤ん坊を置いていく。その赤ん坊を勝則、靖子夫婦が育てることになった。そこに刑事の石田とすっちーがやってきた。
#02    「誤解・密会・温泉街」
とある温泉街。あずま湯の青野、靖子夫婦、団子屋の烏川、やすえ夫婦、そしてその姑の川畑が仲良く暮らしていた。ある時、やすえが夫の携帯を見ると、女の子の番号が入っていることを知って、家を出て行ってしまう。
#03    「平成版!嫁姑戦争」
うどん屋の嫁・靖子を怒る美保。そこに美保の娘であるやすえが姑にいびられていると泣きついてくる。靖子夫婦が美保のいびりをやめさせようとするがうまくいかない。バタ子が良い作戦を思い付いたと言い出し…。
#04    「ジョニーの憂鬱」
ペンション兼レストランで働いている靖子と、料理の修業のためにフランスに行くと準備中の娘・安世の元に、別れた旦那の一の介が娘に会いたいとやって来る。だが、靖子は2度と来ないでくれと追い返す。
#05    「かわいい幽霊」
結婚して間もない内場とまき。そこに、内場の元妻で幽霊のやすえが現れる。亡くなっているやすえは、再婚はしないと内場と約束していたのに彼が再婚したので、幽霊となって出てきたのだ。そこに内場の母が現れ…。
#06    「おとなってふしぎ」
烏川が住むアパートの一室に恋人・サキがやって来る。仲良く過ごすはずだったが、親戚の子・小籔がサキに会いにやってきたと言う。烏川は仕方なく、彼をアパートに呼ぶ。小籔は大好きなサキを取られたくなくて…。
#07    「父と娘とアイドルオタク」
アイドル・金原早苗の実家はラーメン屋だ。父・一の介は早苗の芸能活動に大反対だ。そこに金原の大ファンの小籔がアルバイトの面接でやって来る。さらに金原の大ファンのすっちーも面接にやって来た。
#08    「それぞれの思惑」
高井が経営する花月うどんは赤字続きで、社長の和子が店を閉めると言い出す。また、高井の婚約者・靖子が結婚を反対されるため、父親の一の介には秘密にしておくように言われ、和子を何とか説得させようと…。
#09    「サギ師の親子ゲーム」
花月旅館に内場とすっちーがやって来て、女将・末成におふくろさん作戦で詐欺を行う。まんまとだまされた末成だが、客のオクレが、いとこが探していた息子だと言い出す。そして、旅館にそのいとこがやって来る。
#10    「恋の密着取材」
内場が経営する中華料理店に、高校時代の友人で記者の石田が取材にやって来た。おかげで店はバタバタになる。また、内場の妹・靖子を訪ねて、一の介がやって来た。一の介の息子・島木が靖子のことを気に入り…。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料