掲載数
74,087作品

雲霧仁左衛門(2013)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

雲霧仁左衛門(2013)

あらすじ:呉服問屋に花嫁・千代が嫁いできた夜、雲霧仁左衛門は隠し金庫から大金を盗み出す。盗みの引き込み役として千代を嫁がせるという、2年がかりの計画だったのだ。幕府は、火付盗賊改方長官に安部式部を任命。仁左衛門を捕らえろという厳命が下る。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
雲霧仁左衛門(2013) 動画

『雲霧仁左衛門(2013)』動画配信サービス一覧

「雲霧仁左衛門(2013)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

雲霧仁左衛門(2013) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
雲霧仁左衛門(2013) 動画

本日から 05/25 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「雲霧仁左衛門(2013)」は配信されていません。

雲霧仁左衛門(2013) 動画情報

タイトル名 雲霧仁左衛門(2013)
ジャンル

33エピソード

雲霧仁左衛門 1回 大盗賊の首領
呉服問屋にお千代(内山理名)が嫁いできた晩、うたげの寝込みを襲って、隠し金庫から大金を盗み出し、誰一人として傷つけることなく雲か霧のように消えた盗賊一味がいた。首領の名は雲霧仁左衛門(中井貴一)。お千代を盗みの引き込み役として嫁がせた二年がかりの計画だったのだ。幾度も仁左衛門に煮え湯を飲まされてきた幕府は、火付盗賊改方の長官に安部式部(國村隼)を任命。仁左衛門と式部の誇りを賭けた攻防戦が始まった。
雲霧仁左衛門 2回 子分の破門
安部式部(國村隼)は雲霧仁左衛門(中井貴一)につながる情報を持ち込んだ者には多額の報奨金を出すという戦略を取り、雲霧一党を破門された者たちに裏切りを誘っていた。捜索の輪が狭まる中、仁左衛門たちは火付盗賊改方の岡田甚之助(甲本雅裕)に近づく。岡田は式部が長官になってから閑職に追いやられていたのだ。一方、式部が放った密偵に尾行され隠れ家を突き止められた六之助(柄本祐)はおきてを破り相手を殺してしまう。
雲霧仁左衛門 3回 哀しき妹
火付盗賊改方に捕まった六之助(柄本祐)を火事の混乱に紛れて救い出した雲霧仁左衛門(中井貴一)は、次なる狙いを名古屋の豪商に定めた。一方、六之助の首に多額の報奨金を掛けた安部式部(國村隼)は火元を疑い、ひそかに岡田甚之助(甲本雅裕)を調べ始める。そんな折、拷問の傷の癒えた六之助が母親の墓参りに行くと、見知らぬ娘(美山加恋)が墓前でぬかずく姿を目撃する。その娘は15年前に死んだはずの妹の名を名のった。
雲霧仁左衛門 4回 新たな盗み
雲霧仁左衛門(中井貴一)は尾張に向かっていた。名古屋の豪商・松屋善兵衛(鶴田忍)に狙いを定め、公家の後家という触れ込みでお千代(内山理名)を嫁がせようというのだ。松屋にはすでに手代として三次(高橋和也)が入りこんでいたが、金蔵のありかが分からずにいた。それを探るのがお千代の役目だ。一方、街道筋に網を張っていた安部式部(國村隼)は六之助(柄本祐)が西に向かったことをつかみ、部下を名古屋に向かわせる。
雲霧仁左衛門 5回 絶体絶命
雲霧仁左衛門(中井貴一)の命令を受けて松屋善兵衛(鶴田忍)の店に入り込んだお千代(内山理名)が、ようやく金蔵のありかを突き止めた。吉五郎(伊武雅刀)たちが下調べに忍び込むと仕掛けが施されており、吉五郎は蔵に閉じ込められてしまう。一方、雲霧一党が名古屋にいることを突き止めた安部式部(國村隼)は床にふせていた。だが、それは式部の動向をあれこれ探る部下の岡田甚之助(甲本雅裕)を欺くための仮病だった。
雲霧仁左衛門 6回 最後の大仕事(最終回)
お千代(内山理名)の働きで松屋の金蔵を突き止めた雲霧仁左衛門(中井貴一)だが、二重三重に施された仕掛けのため手出しができずにいた。一方、安部式部(國村隼)が送り込んだ山田藤兵衛(村田雄浩)は盗人宿に張り込んでいたが、その網に雲霧一党の三次(高橋和也)が引っかかる。だが、三次は別の盗賊・福右衛門(浜田学)に脅され、雲霧の情報を流していた。福右衛門が仲間集めに江戸に戻るのを見計らい、仁左衛門が動く…。
雲霧仁左衛門2 1回 新たなる戦い
名古屋での大仕事を終えた雲霧仁左衛門(中井貴一)は、再び江戸に現れる。火付盗賊改方長官・安部式部(國村隼)は、血眼になって雲霧を追う。ある日、江戸市中に不知火の勇五郎という盗人の人相書きが貼り出される。勇五郎が、雲霧一党に入りたがっているとの情報が、仁左衛門の耳に入る。七化けのお千代(内山理名)は孤児だった幼いころ、世話になった恩人が勇五郎なのではないかと思い、指名手配となった男の身の上を案じる。
雲霧仁左衛門2 2回 墜(お)ちる
雲霧仁左衛門(中井貴一)は、火盗改の与力・岡田甚之助(甲本雅裕)を金で籠絡し、安部式部(國村隼)の情報を探っていた。岡田の不審な行動に気付いた式部は、「雲霧一党を捕らえた者に三百両の賞金を与える」と岡田をあおる。岡田の寝返りに気付いた州走りの熊五郎(手塚とおる)は岡田を尾行するが、逆に火盗改に追われて窮地に立つ。追いつめられた岡田は雲霧の手下の一人を斬り捨て、式部に身の証しを立てようとするが…。
雲霧仁左衛門2 3回 盗人の純情
雲霧仁左衛門(中井貴一)の命令で、富の市(渡辺哲)は、次なる盗みの標的である豪商井筒屋に引き込みに入る。実は目が見える富の市は井筒屋主人の治療のために奥座敷まで入り、屋敷の見取り図を作っていく。そんなとき富の市は、井筒屋出入りの青物行商のおかね(黒沢あすか)と知り合う。おかねはかいがいしく富の市の世話を焼くが、実は盗賊・夜兎の文蔵(大林丈史)の手下で、井筒屋を狙う文蔵の指示で富の市に近づいていた。
雲霧仁左衛門2 4回 生き別れた娘
因果小僧六之助(柄本佑)は、やくざに追われる娘を助ける。娘はおひさ(真野恵里菜)といい、父の治療費を高利貸しから借りたが法外な利子を要求され、返済のために岡場所に売られようとしていた。六之助から話を聞いた雲霧仁左衛門(中井貴一)は一党に、高利貸しからおひさの証文を奪い、おひさと、父・与助(井上高志)の面倒を見てやれという。木鼠の吉五郎(伊武雅刀)はおひさが生き別れた娘だといううわさを聞き心乱れる。
雲霧仁左衛門2 5回 甘い罠(わな)
雲霧一党が狙っていた和田屋が何者かに襲われた。深手を負った手代の伊助(石井正則)はお千代(内山理名)に助けられたが、盗賊の一味と疑われ人相書きが出回ってしまう。伊助は襲われた夜にあいびきしていたお時(三倉茉奈)を探し回る。一方、熊五郎(手塚とおる)は和田屋の図面を流した大工が他の盗賊にも通じていたのではないかと探る。大工はお時にほれた弱みで図面を渡していたのだったが、式部(國村隼)に捕らえられる。
雲霧仁左衛門2 6回 越後屋潜入
雲霧仁左衛門(中井貴一)の最後の狙いは菓子店・越後屋。富の市(渡辺哲)が主人の善右衛門(寺田農)に取り入り、引き込み役となる。隠し子が大きくなるまで長生きしたいと言う善右衛門は、富の市を検校(けんぎょう)にするので、寿命を延ばしてほしいと頼む。塀の仕掛けを外しておかなければならない富の市は迷う。一方、同心・高瀬(松田悟志)は、州走りの熊五郎(手塚とおる)を追っていた。追い詰められた熊五郎は…。
雲霧仁左衛門2 7回 血戦
富の市(渡辺哲)が塀の仕掛けを外せないままに、おつとめ決行の夜がやってきた。安部式部(國村隼)は富の市とおかね(黒沢あすか)を捕らえて拷問にかけ、雲霧一党の標的が越後屋であること、今夜が押し込み当日であることを知る。越後屋の周りにびっしりと配置された火付盗賊改の捕り方たち。仕掛けのことも、伏兵のことも知らぬまま、雲霧仁左衛門(中井貴一)は、一党の引き金をつくるため、最後の大仕事に挑もうとしていた。
雲霧仁左衛門2 8回 男の本懐(最終回)
火付盗賊改方に雲霧仁左衛門(中井貴一)が自訴したという。安部式部(國村隼)が対面するが、何度か雲霧と遭遇した式部は、替え玉だと見抜く。実は自訴したのは、仁左衛門の兄、辻蔵之助(田村亮)であった。かつて蔵之助と仁左衛門が悪家老の謀略にはまり、籐堂藩から上意討ちをかけられたが虎口を脱したことを知る式部は、武士の情けで、蔵之助を仁左衛門として獄門を命じる。仁左衛門は、あだ討ちのために籐堂藩の行列を襲う。
【無料】BSプレマップ 「雲霧仁左衛門3」
雲霧仁左衛門が帰ってきた!因縁の藤堂家そして宿敵・安部式部との勝負に決着をつけるために。火付盗賊改、藤堂家と三つどもえの戦いが始まる。新シリーズの魅力を紹介。 この番組の視聴可能期限は2017年1月31日までとなります。ご了承ください。
(1)    雲霧仁左衛門3 「嵐の予感」
藤堂家への復しゅうを果たし雲霧仁左衛門(中井貴一)が姿を消して1年。江戸では雲霧を名乗る残虐な盗賊一党が世情を騒がせていた。これを偽者の仕業とにらんだ安部式部(國村隼)が偽雲霧捕縛を命ぜられるが、この騒動は仁左衛門をおびき出そうとする藤堂家江戸家老・磯部主膳(春風亭小朝)の策略だった。再び集まった雲霧一党は偽雲霧の正体を暴こうとするが、お千代(内山理名)が捕らえられてしまう。窮地に現れたのは…。
(2)    雲霧仁左衛門3 「新たなる盗(つと)め」
仁左衛門(中井貴一)への復しゅうを誓う磯部(春風亭小朝)は、関口(板尾創路)に雲霧一党の隠れ家を襲わせ、藤堂家を探ってきた定七(モロ師岡)が命を落とした。敵を討つべく盗(つと)めを再開した雲霧は、磯部の資金源となっている大店(おおだな)を狙う。動きに気付いた式部(國村隼)は雲霧を追うが、仁左衛門は新たに仲間に加わった大工小僧七松(大東駿介)の腕を生かして偽の奉行所を作らせ…。
(3)    雲霧仁左衛門3 「ほおずきの調べ」
仁左衛門(中井貴一)の次の標的はみそしょうゆ問屋・豊田屋。だが金は特注の錠前がつけられたみそしょうゆ蔵にあり、容易に手が出せない。雲霧の狙いが藤堂家懇意の大だなにあると察知した式部(國村隼)は、配下の高瀬(松田悟志)を職人として豊田屋に潜入させる一方、七松(大東駿介)に幼なじみのおさき(松井玲奈)を近づけて動きを探る。おさきが密偵であることを見抜いた雲霧はおさきに偽りの押し込みの日取りを握らせ…。
(4)    雲霧仁左衛門3 「忘れ形見」
最後に残る藤堂家御用商人・丸子屋の様子を探る雲霧一党の小頭・伝次郎(近藤芳正)は、店で働くおなみ(櫻井淳子)を見かけ、動揺する。おなみは伝次郎の昔の盗人仲間で、別れた恋人だった。夫に先立たれ、ひとり娘・お志乃(春本由香)の祝言のために、再び盗賊の引き込み役をしていた。金の所在がなかなかつかめないことにいらだつおなみの頭・平助(森下能幸)は、おなみ母娘を人質に伝次郎から金のありかを聞きだそうとする。
【無料】BSプレマップ 「雲霧仁左衛門3」(後半の見どころ)
BSプレマップ 「雲霧仁左衛門3」(後半の見どころ) この番組の視聴可能期限は2017年2月28日までとなります。ご了承ください。
(5)    雲霧仁左衛門3 「奪還」
安部式部(國村隼)は以前捕えた雲霧一党の富の市(渡辺哲)とおかね(黒沢あすか)をあえて死罪でなく遠島に処し、奪還に来るところを一網打尽にする作戦に出る。仁左衛門(中井貴一)はこの挑戦をあえて受けるが、江戸市中での計画はハプニングが起きて中止のやむなきに至る。最後のチャンスとなる浦賀での出航待ちの夜、偽の人別帳を紛れ込ませて番所を混乱させた一党はふたりの救出に成功するが、式部は逃走経路を読んでいた。
(6)    雲霧仁左衛門3 「月下の誓い」
雲霧一党を救ったのは大盗賊・暁星右衛門(柄本明)だった。星右衛門は仁左衛門(中井貴一)に最後の大仕事への協力を頼む。狙いは日本橋・松井屋。かつて仁左衛門がことを急いで満月の夜に押し込み、兄貴分の星右衛門に傷を負わせてしまった因縁の大だなだ。他の組織とは組まない仁左衛門だが押し込み先の名を聞いておとり役を引き受ける。だが式部(國村隼)は過去の記録から、真の狙いがかつて盗みに失敗した松井屋だと気付く。
(7)    雲霧仁左衛門3 「凶刃」
雲霧一党はかろうじて火盗の手を逃れる。暁星右衛門(柄本明)が仁左衛門(中井貴一)を裏切ったのは、藤堂家の藩医となっていた息子の立場が危うくなると磯部(春風亭小朝)に脅されていたためだった。星右衛門は一万両の受領と息子の身分を担保する証文を受け取るが、磯部の命を受けた関口(板尾創路)に殺されてしまう。一方、火盗の一員・高瀬(松田悟志)の道場に潜り込んだおよう(朝倉あき)は関口の正体に気付き--。
(8)    雲霧仁左衛門3 「死闘の果て」(最終回)
藤堂家当主・和泉守(田口浩正)が江戸に入り、盛大な茶会が開かれることになった。実は茶会とは表向き。手土産に忍ばせて、老中たちに賄賂を渡すのが磯部(春風亭小朝)の狙いだった。仁左衛門(中井貴一)がこの日を狙ってくると考えた安部式部(國村隼)は、部下をあやめた関口(板尾創路)の引き渡しと雲霧からの警護を申し出るが、磯部にはねつけられる。磯部もこの日に雲霧が来ると読み、兄の復しゅうを果たそうとしていた。
【無料】BSプレマップ 「雲霧仁左衛門4」
「雲霧仁左衛門」待望の第4シリーズが、満を持してスタート! ドラマの見どころを紹介するミニ番組! この番組の視聴可能期限は2018年9月30日までとなります。ご了承ください。
“雲霧仁左衛門4”放送直前スペシャル ~池波正太郎の魅力、時代劇の町・京都の秘密!~
9月7日(金)夜8時から放送開始の中井貴一主演「雲霧仁左衛門4」がもっと楽しくなるスペシャル番組。出演者のインタビューや、貴重な撮影の舞台裏のメーキング映像満載! さらには池波正太郎の魅力を各界著名人が語るコーナーや、時代劇の町・京都の撮影所の知られざる秘密を探るクイズ形式のコーナー、歴史という視点から登場人物に迫るなど、あらゆる角度から「雲霧仁左衛門」待望の新シリーズの魅力を紹介!
(1)    雲霧仁左衛門4 「大盗賊と御落胤」
雲霧一党の頭・雲霧仁左衛門(中井貴一)は暴利を貪る米問屋に盗みの狙いを定める。その動きを読んだ火付盗賊改方長官・安部式部(國村隼)は主な米問屋に見張りを付けた。一方、将軍吉宗のご落いんと名乗る男・天一坊(永山絢斗)が現れ世間を騒がせるが、天一坊の後見人と称する赤川大膳(佐野史郎)は大だなの米問屋・柏屋清兵衛(イッセー尾形)と裏でつながっていた。雲霧仁左衛門と安部式部、ライバル同士の大勝負が始まる!
(2)    雲霧仁左衛門4 「米問屋襲撃」
米問屋・伊勢屋に盗みに入った雲霧仁左衛門(中井貴一)ら一党は、待ち構えていた安部式部(國村隼)ら火付盗賊改方の捕縛の手から辛くも逃れる。天一坊(永山絢斗)は幕府から将軍のご落いんと正式に認められるが、赤川大膳(佐野史郎)と米問屋・柏屋清兵衛(イッセー尾形)が浪人たちから多額の金を集めていると知り不信感を抱く。一方、仁左衛門は、大膳と柏屋、さらにその背後には黒幕がいることを見抜き、策略を練っていた。
(3)    雲霧仁左衛門4 「次なる将軍」
雲霧仁左衛門(中井貴一)配下の州走りの熊五郎(手塚とおる)は昔の奉公先の娘・静(星野真里)を助けるため、姿を明かさず自分の金を静に渡す。その金で静の夫・武井半次郎(忍成修吾)は天一坊(永山絢斗)への仕官を果たした。一方、安部式部(國村隼)は密偵を紀州に送り、天一坊の出自を調べあげた上で、彼と赤川大膳(佐野史郎)の捕縛へ向かう。仁左衛門はそのことを天一坊に告げるが、天一坊は逃げることを拒否する。
(4)    雲霧仁左衛門4 「鬼」
雲霧仁左衛門(中井貴一)は米問屋・柏屋清兵衛(イッセー尾形)と老中・安藤帯刀(小野武彦)が米相場をつり上げて暴利を貪っていると確信し、次の盗みの狙いを柏屋に定める。雲霧一党の熊五郎(手塚とおる)は昔の奉公先の娘・静(星野真里)の夫が斬り殺されたことで自分を責め、日陰者の盗賊稼業に疑問を感じるようになるが、仁左衛門に殴られて目が覚める。一方、火付盗賊改方は柏屋の警備を厳重にし、雲霧一党を待ち構える。
(5)    雲霧仁左衛門4 「大脱走」
雲霧一党の熊五郎(手塚とおる)は無実の罪を着せられた静(星野真里)を救うため、火付盗賊改方の役宅に乗り込み、とらわれの身となる。安部式部(國村隼)は熊五郎を市中引き回しにすることを決めるが、それは雲霧仁左衛門(中井貴一)が必ず熊五郎を取り返しに来ると読んだためだった。引き回し当日、熊五郎を乗せたかごが進む中、見物客の間でいさかいが起こるが、実は彼らは全国から仁左衛門が呼び寄せた雲霧一党なのだった。
(6)    雲霧仁左衛門4 「黒幕分断」
柏屋清兵衛(イッセー尾形)が営む両替商から金を盗んだかに見えた雲霧一党だったが、七化けのお千代(内山理名)が同心・永島源八郎(藤田富)に姿を見破られ、辛くも逃走。金は火付盗賊改方の役宅に保管されてしまう。一方、安部式部(國村隼)は柏屋と老中・安藤帯刀(小野武彦)の関係に疑惑を抱き始める。盗みの失敗の責任を感じたお千代は、敵陣である火付盗賊改方への侵入を雲霧仁左衛門(中井貴一)に直訴し、認められる。
(7)    雲霧仁左衛門4 「最期の掟」(最終回)
安部式部(國村隼)は雲霧仁左衛門(中井貴一)の真の標的は、不正の黒幕である老中・安藤帯刀(小野武彦)だとにらみ安藤の屋敷を警備する。一方、正義感の強い同心・永島源八郎(藤田富)を仁左衛門は誘拐し幻惑する。安藤家の蔵に侵入した雲霧一党は、隠し鉄砲を使った安藤のわなにはまって絶体絶命の危機となるが、間一髪で脱する。式部は仁左衛門が源八郎を操ることで逃走を図ったと知り、激高。二人の壮絶な斬り合いとなる。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料