掲載数
74,087作品

マグマ大使の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

マグマ大使

あらすじ:地球各地で太古の昔より封印されていた闇の帝王ゴアの復活の予兆が起こっていた。そんな中、新聞記者の村上厚と妻の友子、そして息子のマモルの前に、黄金の巨神・マグマが現れる。マグマとの出会いを期に、彼らは大事件に巻き込まれていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
マグマ大使 動画

『マグマ大使』動画配信サービス一覧

「マグマ大使」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

マグマ大使 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
マグマ大使 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

マグマ大使 動画情報

タイトル名 マグマ大使
ジャンル

13エピソード

第1話    我が名はゴア
友人・飛鳥文明から奇妙な呼び出しを受けた新聞記者の村上厚。だが村上が呼び出された場所へ駆け付けると、明香が娘・未来の目の前で謎の化け物に消されてしまう。村上は何とか未来を助け出すが…。
第2話    黄金の巨神
無数の光が集結し、黄金の巨神・マグマが現れる。マグマによってゴアの円盤は退却するが、それでもマモルはマグマの存在を認めなかった。そんな彼に地球の守護神アースはマグマと共にゴアに立ち向かえと伝える。
第3話    静かなる侵略
事件の翌朝、村上は怪円盤の記事を編集部に送る。だがそれは黙殺されてしまう。憤る村上はマモルから聞いたゴアの存在を掴むため、後輩関田と共に現場へ向かう。しかし、2人を謎の大男が尾行し…。
第4話    二人のマモル
ゴアはマモルを拉致し地球を傷つけた人類を滅ぼす手始めに、彼の住む町もろとも人間モドキにすり替えたと嘯く。だがその眼前でマモルが変身。アースがマモルの身代わりとして作った少年ロケット人間のガムだった…!
第5話    国家の思惑
防衛庁の情報局に保護されたマモルの家族たち。ゴアやマグマの秘密を探るため、情報局の面々はマモルの記事を調べ始める。一方、国東次長はゴアの使徒らしき紅いコートの女との接触を試みていた。
第6話    疑惑の戦士マグマ
手に入れたペンダントからある神社の写真を見つけたマモルは、それをゴアの手がかりと考えた。しかし、彼の考えに納得しない友子や国東次長。するとその時、破壊されていたはずのゴアのロボットが再起動し…。
第7話    大いなる使命
大津波から1カ月後、謎の連続失踪事件が発生する。その頃マモルらは、例の写真に写っていた鬼虎神社の祠を探していた。そこは遠い昔、人を喰う鬼が封印されているという伝説がある神社だった。
第8話    狙われた笛
久々に街へやって来たマモルと友子は、再び人間モドキに襲われる。ふたりは危機一髪で通りすがりの男、今井に助けられる。今井の娘・みどりの明るさに心和むマモル。一方、友子は彼女に漂う謎の影を感じていた。
第9話    ウドー復活
完全復活したゴアは、ウドーの覚醒を目論んでいた。一方、国とゴアとの関係を疑い始めた村上らは、再び鬼虎神社へ向かう。その夜、母の様子に不審を抱いたマモルはその後を追いゴアの手下に狙われるが…。
第10話    母、その愛
人類に宣戦布告したゴアの下を訪れたウドーは、マグマを倒すことを決意。時を同じくして、国東らもマグマを味方と認識。さらにゴアの本性を知り方針を変えた防衛庁の幹部・大石も現れ、マモルの懐柔を図る。
第11話    大地の怒り
激突するマグマとウドー。その時、突如時空に歪みが生じて、マグマとウドー、そしてマモルたちやゴアをも飲み込んでしまう。超古代の鬼虎山に飛ばされたマモルたちは恐竜に襲われ、国東はやむなく銃を撃つが…。
第12話    マグマ死す!
人類への総攻撃を開始したゴアに対し、果敢に立ち向かうマグマ。マモルたちも人々を守るために動き出す。一方、マグマの下にやって来たウドーはマグマとの小競り合いの後、ジャコブの残留意識によりゴアに牙を剥く。
第13話(最終回)    愛がある星
ゴアとの戦いで玉砕したマグマを前に、呆然となるマモル。しかしゴアは、地球の輝きを取り戻すため、手を休めることなく無数の怪獣を放ち人類を攻める。マモルは、人類滅亡が地球の意思なのかと失望にかられ…。

原作情報

マグマ大使 手塚治虫文庫全集

原作名 マグマ大使 手塚治虫文庫全集
作者 手塚治虫
発行 講談社

笛を吹くとやってくる――! 地球の創造主アースによって生み出された生きたロケット「マグマ」。地球を狙う怪人ゴアの手から世界の平和を守るため、まもる少年と共に人間モドキやブラック・ガロンといった強敵に立ち向かう! 手塚治虫が描いた傑作SF漫画が登場! 手塚治虫漫画全集MT186〜188『マグマ大使』第1〜3巻収録 『マグマ大使』1965年5月号〜1967年2月号 少年画報連載

Renta公式ページ
by マグマ大使 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料